すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

神の手とかゴッドハンドという言葉を聞きますが、誰でもなれるわけではないですね。
どのような人がそうなれるのでしょうか。

  • 質問者:選ばれし者
  • 質問日時:2009-10-08 23:59:01
  • 0

選ばれた人です。
しかし 神に選ばれた人で、才能を生かす為の努力を惜しまずに
上へ上へ より高みを目指して努力を積み重ねた者のみに
神の手 ゴッドハンドは与えられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通なら、手が震えて出来ない作業を難なくやってしまう人。
 私は趣味の工作で、線を引いても、真四角の穴が空けられないけど、私の知っている人は線も引かずに真四角の穴を空けてしまいます。
 天性+努力が無いと難しい。
 天性のない人は、尋常でない努力をしないと神の手には近づけません。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高い技術を習得する為に色々なことを

犠牲にしてきたのでしょうね。

すごく努力した人だけしか成れません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生まれもった才能と、手先の器用さと…頭の回転の良さを備えもったような方でしょう…

  • 回答者:おとな店長 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

才能に恵まれそれをうまく生かすために努力し、世間的に功績を残した人です。
医者とかがよくゴッドハンドと騒がれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手先が器用な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その道のスペシャリストで、その中でも一部の人ですよね。

才能もあるけど本人の努力もすごいと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手先が特別器用な人。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もって産まれた才能を持ってる人だけでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どの道でも、スペシャリストにならないとダメです。

  • 回答者:・・・ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなり器用な人がたまたまその道に行って
しかも真剣に修行したのではないでしょうか。

  • 回答者:d (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「大山倍達」がゴッドハンドでした。
今はいないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る