すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

(^p^)あうあうあー
回答頑張っても最近、無評価が多いです。
何でもいいです。身の回りでおきた事聞いたこと、今思っている事を一言。
ベストの基準は面白かった人です

  • 質問者:あ、そーだ
  • 質問日時:2009-10-09 00:24:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山書き込んでくださって有難う御座います。
ベストは一つしか選べないので迷いました。

ドーーーーーーーーン!
あわわ・・台風で何か我が家に被害があったの?と寝ボケて起きたら旦那の足が私の腰の辺りに乗っかってました。
メタボな旦那なんで、たかが足といっても寝てる所に乗っかってくると重いの何の(涙)。
一度、起きちゃったらなかなか眠れないしーと思って、ひょいっと旦那を見たら暑かったのか足だけでなく布団をめくって腹がベロンと丸見え状態。
まるでトドが寝ているようでした。(^p^)あうあうあー

===補足===
ベスト回答に選んでいただき、ありがとうございました。
今、夕飯後なのですが早くも旦那は「ちょっとだけ寝るー」といって寝ています。
今日はさすがに肌寒いようで毛布をかけて寝てますが、体のラインが浮き出てるのがトドのように見えます。
昔はホッソリさんだったのになー。(^p^)あうあうあー

  • 回答者:寝つきの悪い嫁 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

台風が接近してきていた日のこと。
朝から雨風が強かったのに、学校は休校にはならず、頑張って登校しました。
でも、ちょうど下校時間が暴風域に入る時間帯で、結局早帰りになりました。

実際は、台風がそれて、下校時間のときよりも朝のほうが雨風が強かったです。
どうせだったら、休校にしてくれたらよかったのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い人(尾も白い)人はいないのでは?
今は人は「尾」がない

  • 回答者:ネバ尾 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今思っていることは髪の毛をどの位カットしようか・・・です。
日曜日までに決めないといけません。

  • 回答者:オレンジ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から3連休。
明日は新宿でランチです
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風すごかった。
傘ぶっ壊れた。
でも、明日から旅行。
台風去ってよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塾めんどくさいです、笑
寝たいのにぃ、、

  • 回答者:匿名* (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前自転車置き場で
普通に使われてる(放置じゃない)自転車をすごい勢いで
はじの方に移動させている人がいて怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あうあうああー
質問にも投稿しちゃったけど、
自転車のカゴに、砂だらけのビーチサンダルと砂だらけの入れ歯が入ってたよー。
誰がそんなもん持ち歩いとんじゃーい。
それとも身に着けていたものカーイ。

  • 回答者:ぽいっとな (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の台風の被害はなかったですか?
夜中さんざん荒れてうるさくて眠れませんでした。
NHKをつけると1日中台風情報が流れてました。

窓の外のエアコン室外機が風にあおられて、窓ガラスを割って飛んできたそうです。家の中にいた人が足を負傷したそうです。
家の中にいてもそんな被害があるんですね。
何度も同じニューズを繰り返しやっているので、ご近所でニュースに出た人って話題になるかも・・・よけいにお気の毒です。

あ、楽しい話でしたね。あまり楽しい話はありませんが
前に急用で、子どもにお米を洗っておいてくれるように頼んで出かけたら・・・
もち米を洗ってつけてありました。
確かに同じ茶色の米袋に入ってるんだけど・・・用が済んで帰ってきてさらにどっと疲れました。
5合ものもち米をどうするんや・・・

  • 回答者:もちもち (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の小学校は二学期制で、明日から秋休みに入ります。
すっかり、忘れていたのですが、今日が終業式で今日通信簿を持って帰ってきました。
通信簿のことなんて頭になかったので心構えもできておらず、成績悪かったのに子供を怒るのも忘れてしまいました
たぶん、主人も通信簿のこと忘れていると思います。(笑)
呑気家族で自分にあきれるばかりです~

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、病院の付き添いに行ってきます、
病院の付き添いよう用ベットて、腰が痛くなるんですよ!ほんとに。
たまらんぜよ・・・・

  • 回答者:腰痛もち (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風のバカヤローって言いたい。
庭のひまわりが倒れました。
来年の種を取れないかも?

未だに風が強いです。
それと庭の小屋の扉が壊れた。
作り方が悪かったのも原因です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽんでりんぐたべましたー★
おいしかった。

  • 回答者:♥匿名希望♥ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬と遊びたいです、猫とも遊びたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくねた、ってよくわからない。
どういう基準で、いつポイントもらえるとか、
アホにもわからいやすく説明してほしいですね。
これって、なんかすでに廃れている感じしますが。

  • 回答者:いたりあのてぃーれっくす (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ぬことばかり考えていますが
今住んでる所は賃貸ですから
ここで自殺したら、親に損害賠償の請求が行くのでは、と
できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩に行きた~いです。
でも、億劫です。
こんな私、イヤですね・・・。

あ、そーだ、外に出て、良い空気を吸ってこよ~と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの最寄りの私鉄は、台風だろうと大雪だろうと一度も運休や遅延がありません。
10年に一度くらい人身で止まるくらいです。

なのになぜ大手の鉄道各社はちょっとの風や雪で遅れたり止まったりするんでしょうか。納得いきません。

  • 回答者:ぼの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い犬がいるね、おもしろい。

  • 回答者:尾です。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションの評価やかて無評価は多いだす(*o*)/

評価でけん奴はほかしときますねん。やたら弄るとろくな

事おまへん酒~にな(@o@)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷よりは放置の方がマシじゃんか、と思うことにしています。



刑罰は怖いけど天罰は怖くない、

なんて考える人間が一番怖いね。

  • 回答者:d (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、放置はどうかやめてください。
これ、回答したっけ?というむなしい感じになります。

今思っていること。食欲の秋早く終わってくださいな。
栗、かぼちゃ、秋刀魚、ケーキ、饅頭、肉・・・・・関係ないものまで旬だと思ってしまうこの頃。

  • 回答者:皆、脂肪になった (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、友達の携帯電話に電話したはずなのに何故か間違って主人の電話にかけてしまいました。
でも、ずっとその事に気付かず、ずっと友達のお兄さんが携帯電話を取ったのだと思い込んでしまい、そのまま聞きたい用件を聞いていたら途中で「まだ気付かないの?」と主人から突っ込みが入り、やっと自分が間違い電話をしていた事に気付きました。
でも間違って電話した相手が主人で良かったです。
顔から火が出そうなほど恥ずかしかったです。

  • 回答者:あほ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風の心配してくれるのはありがたいけど、
それに託けて「いい○○があるのよ」とセールスする姑、腹立つわー。
20分のうち18分はそれ関係って、なにさ。
ほんとうに腹立ってしょうがないけど、昨日は主人がいたから何も言わず我慢しました。

無評価=放置は、地雷よりいけないし許せないと自分は思います。
回答したんだからせめて読んで評価して、と思っています。
お礼はまとめてでもいいんです。
でも評価はちゃんとしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日からの連休に友達が泊まりに来るので
ご飯をどうしようとか、早く掃除を終わらせないととか
買物も行かないとダメだし・・・

今はそんなことばかりが頭の中でグルグル回っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の「アメトーーク」の特番で、「徹子の部屋」に出演したことのある芸人さんのトークが面白かったです。
黒柳徹子さんのトークの破壊力(笑)に受けました(きっと天然)

ハリセンボンの春菜さんのことを、番組に出演時に、終始「角野さん」と言っていた徹子さんに、その度に「角野じゃねーよ!」とネタを披露した春菜さんも大変そうでした。
名前を忘れたからって角野さんで通すしかなかったとか、他に名前を聞き出す方法はあっただろうに…^^;

モノマネをしない方にモノマネをやらすなどのむちゃ振りや、
ネタのオチを先に徹子さんに言われてしまい、タジタジなお笑いの方々は、
本業ではあまり見られない姿なので、貴重で面白かったです^^

さすが、お笑いキラーの異名をとるだけある徹子さん(笑)
でも、番組タイトルは「徹子の部屋」ですもんね。
何をやろうと徹子さんの自由(笑)

さー、これを踏まえて、友近さん(徹子さんのものまね)を使っての予行練習をしたオードリーの二人(今度、「徹子の部屋」のゲストに呼ばれるそうです)、
どれくらい役に立ったのかが見所です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじ 当たらないかな。
3億当たったら
1000万ずつ 30箇所の銀行に預けないと
30も銀行ないなぁ
とか考えたりしますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生で東京に下宿している子供のところに行きたいのだけど
こっちの家族が「またぁ!?」って思うだろうから
何とか行く理由を探していまーす。

貸しているデジカメを返してもらわないと・・・(宅急便で送らせれば良いこと)
掃除とかしてないだろうし様子を見に・・・(その為だけに新幹線で行くの)

何か良い理由ないかな~。

  • 回答者:k (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風直撃で、明日は仕事休めるかな?
と、ちょっとわくわくしてたんですが、
起きて見たら、通り過ぎた後・・・
お昼には晴れ間まで出てしまいました。

うーん。よかったんだか、悪かったんだか。。。

  • 回答者:Maku (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近仕事もいいようにこき使われて最悪です。
バイトなのに、休憩時間ないし、労働基準法に違反してます。
いくら言っても改善されないので、もう社長に言うしかないかなって思います。
それでクビになっても仕方ないし、そんなところで勤務したくないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週私の学校で合唱祭があったことです。

結果は3位でしたが練習してきた成果をみんな
発揮できていたので良かったです!!

ちなみに歌った曲は「ダチョウ」でした。笑

  • 回答者:すまいる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月に癌手術で取ったのに、また痛みます。再発は大丈夫なのでしょうかね・・・。次回の病院へ行くのが怖いです・・・。まだこの世と オサラバ はしたくないのですが・・・。
皆さんも検診は毎年行って、早期発見、早期治療が一番ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近首の調子が悪くて
手がしびれます。
嫌だなー神経痛、まだ40代なのに

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なみだな~どみ~せない、つよ~きなあな~たを~
そんなに~か~なしませ~たひ~とはだれ~

  • 回答者:gato7 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜11時30分に寝たのに、3時30分に起きてしまった。
ポイントサイト回りをして、ここに来たけど今頃眠い。

二度寝するとヤバいよな〜←独り言

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒に寝ちゃうから最近4時に起きてしまいます。
まだ20代だったはずなのに、生活はばぁちゃん…
7時には睡魔がやってきます…
ってことは、子供より寝るのはやいのか?!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4歳の娘、最近字を教えてて少しづつ読めるようになってきました。
こないだ、浪花のモーツアルトことキダ・タロー先生のことを「ギター・タロー」と読んでました。
おいおい、と思いましたが、案外かっこいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近仕事で疲れ気味です。
胃腸の調子が悪い・・・。
そんなときことポイントがいい薬になるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わけの分からないポイントサイトに成り下がった感じ。
本日コーヒー3杯目(缶コーヒー1本含む)
温かい飲み物がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日前に仕事場の目の前で火事がおきました!!
真夜中1時頃で消防車・パトカー・救急車いっぱい出動してました。
周りにすんでる住民もさすがにうるさくて起きたのか
みんなパジャマで野次馬状態になってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の大型台風の上陸地点は、ぼくが住んでる所にほんとに近かった。
台風進路情報を聞きながら「おいおい、こっち来るなよ」って、マジで焦った。
あれは、ぼくを狙った台風だったんじゃないだろうか。

  • 回答者:台風の目 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、買ったみかんがカビていたので、朝一番に交換してもらいました。

返金もしてくれるって行ったけれど、それは悪いから遠慮したら、
お詫びにラップくれました。

ちょっとだけ気分がいいです。

でも、昼に大好きなマックのエビフィレオを食べようと思ったら、
機械の故障で食べれなかった。

ダイエット中だから、これも良かったと思うべきなんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日午前中に買い物に行ったらレジで値段を間違えられて、午後からまた行く羽目に・・・。
自転車で片道30分を4回だなんてしんどすぎます。
アー馬鹿みたい。

  • 回答者:くたびれ儲け (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルオーディオプレイヤーに最初から入っていたサンプル音源を消してしまいました・・・!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリ不足のせいとパソコンが古いせいで
質問を終了したいのに、ベスト回答を決めて終了させることができない・・・
重すぎて。
もう今日は、マジでパソコンをぶっ壊そうとおもった。
壊れればあきらめがついて、新しいの買う気になろうかと。

面白くなくてスイマセン(三平ふうに)

  • 回答者:とくめい希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晩御飯を作ってる時にオーブンからお皿を取り出すときに
手首の辺りを焼けどしてしましました。
痛いよ~。
何か焼けたところが色変わってるし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お前とおったらしんどいわ」と言われてしまいました。
傷だらけでございます・・・。

  • 回答者:sdf (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無評価多いですねぇ・・・

昨日の台風すごかったみたいで私以外の家族は外がうるさくて寝れなかったらしいのですが、私は完璧に爆睡してて、今朝起きて「台風反れたみたいね~」と言って家族から大ブーイングをくらいました・・

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ事何べんも言わせるな。
3年間言う方の身になれ、そろそろちゃんとしてくれよ。
こんな事を言わないといけない部下を持った私は、
不幸せ?

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からお腹の調子がびみょうです(-_-;
ジャンクフードばかり食べてるからか、野菜とかろくに食べてないからか、
消費期限とか完全無視してるからか、はたまた偽装系食品にだまされているのか、
思い当たるふしがありすぎて、どうにも対策が立てられません
悩んでも埒があかないので、晩ごはんも気にせず食べちゃいました
薬とか買うのも面倒だし高いし、このままウヤムヤに解決してくんないかなあ~

  • 回答者:ぐるめん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直男が池にカッターナイフ落とした、池の主が現れ、お前この1000万の日本刀
落としただろ? そうかこのナイフ? ナイフです!正直だな刀もあげよう!

それを聞いた馬鹿男 池にカッターナイフ投げ捨てた!
待てども主はあらわれない、
イライラしながら 池を覗くと 主の頭にカッターナイフが突き刺さってた!

  • 回答者:得得 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないですが、Sooda!のポイント累計が
昨日5万ポイントを超えました。

  • 回答者:5000円 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価1にしようかと一瞬ためらってしまった‥

最近、Sooda!に通うようになりました。
自分がこたえられそうな質問には回答をしているのですが
真面目に長く書いたものに限って、無評価が多いです。
あと、質問も終了していてベストまで決まっているやつで
私にだけ評価が付いていないものがあってショック!
他の人はすべて★★★★★なのに。
忘れられたのかわざとなのか、ちょっと悲しくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妊婦なのについマクドナルドに行って食べてきてしまいました。
もう食べません、ごめんなさい。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の帰りが遅い~!!!
毎日毎日、どこ行ってるんだ~~っ!!!
 
でもそのお陰で、ここでポイント稼げるんだけどさ☆
頑張れ!主人☆
 
主人の体さえ元気なら、それでいいわ…。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風の影響がなくてよかったです。
とはいえ、失業中なので、どーせ家にいたんですけどね。
おもしろくなくてすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近評価ポイントが厳しいです。
何でも良いから、真面目な回答には”5”をつけて!

  • 回答者:・・・ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近パソコンやってる時間が増えてます。
いいのか、わるいのか?
金はかからんけどね!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皿洗い中に、なんとなく鼻歌を歌っていたところ、その歌に思いがけずノリノリになってしまい、ちょっとリズムなんかも取っていたんです。
ところがそのせいでスポンジに思ったよりも力が入り、泡を思いっきり出してしまいました。
その拍子にたくさんのシャボン玉が出て、顔中シャボン玉まみれに・・・。
1人で何をやってるんだとすっかり冷めて、その後は黙々、粛々と皿洗いに集中しました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近人をおちょくったり口答えする質問者も増えましたね
段々クソサイトに成り下がっています

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨も風も少しマシになった登校時間。いつもの調子で子どもを小学校に送り出し
さてと一息ついて、昨夜の主人のお土産のバームクーヘンを頬張ろうとしたら
学校から電話があって「暴風警報が出ているので休校ですが?」と言われました。
はい。バームクーヘンは私の胃ではなく子どもの胃に収まりました・・・。
台風の馬鹿。

  • 回答者:sss (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風去って洗濯の嵐

咳止め飲んで鼻水の嵐

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭のコスモスが台風のせいで折れて倒れました。
ずっと大きくなるばかりで、なかなか花が咲かずに、やっと咲き始めたところだったのにです。ろくに花を楽しめずに終わりました。私の人生も咲かずに終わりそうです…

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無評価多いですねー……
アンケートならまだしも、何か「こまってます」「さがしてます」の人の方が
無評価率高い気がします。あとケータイからで急募のやつ。
どういう神経?って思いますね。

それはともかく、台風の進路がどうやら微妙にそれたようで
うちの地方の方は「強めの雨」くらいで済みそうでほっとしてます。
そんな訳で雨だったんですが、課長の頭がすごいことになってました(笑)
みんな見て見ぬ振りです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

河童ってやつですか。。

今日の台風のおかげで、会社にいけず、途中で自宅へUターンしました。
おかげさまでのんびりできましたね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風の直撃を心配していました。

眠れないほどのことを想像しましたが寝ている間にいつのまにか通り過ぎていました。

なぜか雨戸が締まらなくなってどうしようかとおもいながらもガラス窓だけ締めて
台風一過の夜を迎えたのですが被害もなくよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なのでなおりたいです。

  • 回答者:s (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ眠いのに・・・
まだこのサイトSooda!でうろうろしています^^

  • 回答者:わんわん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ここで屁理屈をこねる奴がいます
頭にきてかみついちゃいました

評価もないし、お礼の返事も貰えないって嘆いているところまではいいんだけど、自分はお礼の評価を貰えなくて悔しくて凹んでいるけど、自分はお礼の返事しませんだって!!
オイオイ、他人がお礼の返事をしないからって、自分がしないっていうのは話が違うだろう!!って言う事で、思い切りかみついて、回答して、その後はブロック通報です
質問者様中心のサイトじゃないんだってば!!
そんな事位空気読めなくてどうすんのよ、それを質問する方がおかしい!!

無評価でブーイングしている奴にブーイングをしたおばちゃんでした

  • 回答者:酔っ払いおばちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、お礼コメントしない人多いですよ。評価が付けば気にしない人多いですし。

今日の夕飯はカレーをかれと食べました。
失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この動画を見て思わず笑ってしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=se0Rs_xxhBY

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼおやーお買い物にーいってーきてぇ‥ちょっとブラックですね。

そろそろ寝ます。 おやすみなさい。

また明日!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何でもいいとは書いたけどぉ

家のトタンが風が吹いた途端に剥がれてしまった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る