すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

これから鍋物の季節が近くなってきましたが、
神奈川、東京で海鮮鍋の美味しいお店を紹介してください。

  • 質問者:なんぶ
  • 質問日時:2009-10-09 05:48:14
  • 0

店舗名 魚繁
住所 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上232
電話番号 0465-62-2358
最寄り駅 湯河原駅
営業時間 ランチ 11:30~15:00(Last Order14:30) ディナー 17:00~21:00(Last Order19:30)
定休日 火曜日

店舗名 鷹一
住所 神奈川県横浜市中区野毛町1-45
電話番号 045-242-0458
最寄り駅 桜木町駅
予約 可能

以上2軒をお勧めします
湯河原の店は1Fが魚屋さんだから、味は確かですよ
横浜の鷹一は場所がちょっとわかりにくいかもしれません
でも美味しいです

東京の店は知らなくて、スイマセン

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京の下町にある「鍋将」がすごいです。30年前から同じ鍋をずっと使い続けてるので鍋自体にも味がしみこんでおり、普通の鍋ではありえないくらい美味しい海鮮鍋を食べれることができます。もちろんきちんと洗っているので不潔ではありません。化学的に安定した金属鍋ではなく土鍋ならではの名店です。残念なので電話予約やインターネットで問合せできないことですね。そういうタイプの店なのでしょうがないのですが、下町では名の知れた店なので定評があります。

あとちょっと都心からは離れていますが神奈川にある魚繁という店も結構食わせる鍋を出しています。随分前は近所に住んでいたのですが、魚繁の下に魚屋さんがあり、そこで夕飯の材料調達とかしてました。開店時間が遅く、閉店時間が早いのでちょっとそこら辺は微妙ですが味は確かでした。

参考になれば幸いです。

  • 回答者:鍋マニア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る