すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パソコンのHDD容量合計を自慢して下さい。

私は1T+500Gで1.5Tです。

  • 質問者:映画さん
  • 質問日時:2009-10-09 12:50:25
  • 0

ええと、最初は40MBだったかな?
それでも10万以上したな、スゲェだろ?
アルト(軽自動車だよ)が49万8千円で売ってた時代だな。
sasiだな。(死語か、、、)

  • 回答者:gato7 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

dynabook 120GB。どうだ~ぁ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500G+250G+160Gで910Gです。

  • 回答者:mobi (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XPですが、本体にHDD2台で450G、外付けHDDが250Gです。
5年経ちますが、これで十分です。
音楽も動画も、最近はめっきりDLしなくなり、余裕です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Tです。
私にはこれで十分ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160GBです。私ひとりで使っているので余っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50GBです。他の方に比べるとかなり少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン3台と外付けHDDが6個あるので、合計すると2.4Tくらいかな?
古くなった容量少ないHDDを外付けHDDケースに入れて使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Tです。
間に合っています、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Tタワーを4台なので、4T。それに本体500GBです。超昔ですけど、P2Pやっていたのでこれぐらい必要でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本体だけなので500GBだけです。
外付けなし。

私には、今のところ不足なし。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1.5Tです。足りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本体150Gのみです。
少ないですけど、一応、事足りています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77.8GBです。
ノートPCです。
今、2/3ほど使ってます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本体の中に2T積んでいます。
購入時が1Tだったのにもう1T増やしました

  • 回答者:♥匿名希望♥ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのは、本体250G+外付け500G+250G+120G=1120Gです。
外付けは、動画データがほとんどです。

  • 回答者:あきお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーと、
PC1 20G+40G
PC2 80G+500G
PC3 160G
外付けHDD 500G
-------------------
合計1300G

iPodとかのHDD以外のストレージも
含めたらもうちょっとあります。

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本体(500)+外付け1(500)+外付け2(1TB)+外付け3(640)=2T 640GBです。

  • 回答者:tak (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壊れて動かないHDは除き、現役で使っているもののみで、

本体内蔵:320GB
外付け:80+160+160+160+250+250+250+250+250+250+250+250+500+1000+2000GB
合計:6380GB

DVD等の動画データがほとんどを占めています。
CDもロスレスで取り込むことが多いので、音楽データも結構大きいです。
観ない・聴かないデータでもなかなか捨てられずに、溜まっていく一方。
年内に2〜3TBくらい増設予定です。

  • 回答者:完全に病気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

156,043,350,016バイトです。
空きは、139,221,864,448バイトです。
使用量は、16,821,485,568バイトです。
トホホ。よろしく。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本体300GB + 外付け1TB
この間、外付けを買ったばかりなので、ほとんど入っておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢はできませんが、
250GB+120GBの370GBです。

少し不足気味なので新しいHDDが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本体300GB + 外付け(1)1TB + 外付け(2)300GB + 外付け(3)60GB=
合計1.63GB也
自営業なので仕事にも使ってます。古い外付けも捨てられずに困りもの。

ちなみにUSBメモリは4本合計で8GB

===補足===
間違った、1.66GBだった。恥ずかしい。

  • 回答者:安くなりましたね〜。 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160Gですけど・・・・・

まだ30Gぐらいしか使っていません。
ほとんど余っています。
ところで、1.5TGで何をするんですか?

  • 回答者:(^-^) (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく 1T+500Gの1.5Tです。
容量のほとんどが空いてますけどね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本体80G
外付け300G+300+300+300+300+300+1T

  • 回答者:あ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンなので、内蔵が160GB。
外付けがUSB接続1TB。
外付けがFireWire接続が120MB。
あと、お亡くなりなったHDDが1個…

  • 回答者:Mac (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

250GBだ!
こんだけあればだいじょうぶい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る