すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

10月9日のえあるの限定クリックの左の上から4番目は何時に開きましたか?
10月8日は15時6分だったと教えていただいて今までずっと見てきましたが
今日は一向に開きません。
今日クリックされた方は何時にクリックされたのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-09 15:59:30
  • 0

並び替え:

14時50分から見ていたが取れませんでした。
時間変えていますね。
やられた。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、14:50頃から取りこぼしが無いように・・・と
見てたのですが、見る事ができませんでした。。。
14:49頃に見られてる方も居るみたいですね。。。
何となく出る時間帯を操作されてる?感じですね。。。
明日からは、14:30辺りからこまめにチェックしておくつもりです。
って言うか、時間帯変えないで欲しい。。。文句言いたい位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのバナーは14時55分からずっと見ていましたが開きませんでした。
ほかの方の回答を読んだら今日は14時49分だったんですね。
明日は14時40分からずっと見ることにしました。
この質問を読んで明日の参考になりました。
しかし短時間しか開かないバナーなのでこんなに時間を変えないで
同じ時間に開くようにして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は14時49分でした。
昨日が15時6分でしたから明日も時間が少し変わるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は14:49にクリックしました。そして14:50には消えました。
私は運が良かったです。
ただ、昨日も違う時間だったようなので明日も変わるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る