すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるのクリックバナー 右列の上から2番目・3番目は出なくなったんでしょうか?
それとも時間が変更になったんでしょうか?
変更後の時間をご存知のかた、教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-17 20:39:07
  • 0

右側の上から2番目は午後7時20分に開きます。
今晩も出ました。
ですが、そのバナーは早ければ5分程度で終了します。
最近その時間帯は異常に繋がりにくくなっています。

右側の上から3番目ですが、こちらはここ数日見かけていません。
以前は午後8時15分に開いていましたが、今は開かなくなっています。
開かずのバナーになっているように思うのですが・・・。

明日のシステムメンテナンス後にまた時間が変わるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

並び替え:

右列の上から2番目は、今日は開きませんでした。上から3番目は昨日も開いていません。ちなみに昨日のクリックポイントは10ポイントでした。昨日バナーが14個に増えたと喜んでいたら、開くバナーが減ったのでがっかりです。

===補足===
ごめんなさい、右列2段目は19:20に開きました。今日は特に重たかった気がします。何度も更新したのでメモってませんでした。下の方のを見て思い出しました。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足までして頂いてありがとうございました^^

時間で出てきますので検討してみてください。
あ、すでに下の人がお答えなさってますね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る