すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問です。

宝くじで3億円がアナタに当たりました。
何を買いますか?

  • 質問者:年末ジャンボ
  • 質問日時:2009-10-09 16:14:53
  • 1

ああああ♪ 夢がありますね~。

私なら、まずは家が欲しいです。
屋根はこんな感じ、キッチンはこんな感じ‥‥
とゆっくり考えたいです。
で、建築中は専属の通訳をつけて海外旅行したいです。
で家ができていたらそこに住む前に、離婚したいです。

で、男性も買いたいです(なんつって)

  • 回答者:ナイス質問 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ローンを払ってから、
まず思い浮かぶのはこの目の前のテレビボード。こんな小さいのやめて壁にぴったり収まり天井まである書籍なども入れられる棚を買う。
あとは、音楽PLAYER関係、ゲーム機器一通りを買いあさる(^◇^)

  • 回答者:よくばり (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金を片付けて、DVDを視聴できる機材を最初に買うでしょう、多分。
ほしい物は色々ありますが、今現在DVDを見ることが出来ないのでそっちを最初に何とかしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、新築の一軒屋(3000万ぐらい)買います。
あと、株投資(1億)と最新家電を買う。
あとは仕事辞めて、遊んで暮らすために、貯金です

  • 回答者:北海道の (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広すぎない、家族ですむのにちょうどいい程度の家を買って、家電の買い替え(冷蔵庫やレンジやテレビなど)、買い増し(HDDレコーダーなど)、3列シートの車への買い替えですね。
あと、買い物ではないですが、さらに子供が欲しいですね。
これから作ると子供が成人になる前に自分が定年になるので無理ですが、それだけのお金があればそうなっても問題ないでしょうから。
残りは老後のために貯金します。

  • 回答者:夢 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイホームを郊外に買います。
あとは、仕事辞めて、のんびり暮らします。

  • 回答者:30代男性 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金を完済し、家を買います!!

  • 回答者:w (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、車と家電をすべて買い換えます。
あと、マイホームの建て替えをします。

そして会社を辞めて、残りのお金で生活していきます。

  • 回答者:ひろし (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行を買います。
国内旅行、海外旅行、旅行の資金に当てます。

残りは堅実に貯金を、それから一部を資産運用にまわします。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家をリフォームしてクルマ買い換えて、
毎日うまいもん食べちゃいます。

  • 回答者:匿名氏 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広い家と別荘が欲しい!!
私の夢は広い庭付きマイホーム。
ずっとアパート暮らしだったから一軒家に住むのは憧れです。
いつかドカンと当たらないかな~

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株を買います。
ガッツリと稼ぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルーザーです。
海はいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て株に費やしますね。きっと。

  • 回答者:sooda (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を3戸と株、土地、電化製品を高いやつ全部。
海外旅行(世界2周)、国内旅行(日本3周)
貯金、カレーやさん・・・・・・・。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車や電化製品をすべて新品に買い換えて、ブルーレイや電子レンジなど所持していない電化製品も買いたいです。
あと、中古の庭付き一戸建てを買います。
余った金の使い道は、あとで考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を買います。
一戸建てが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供や親に全部分けて、将来を安泰にしてから
私自身は死にます。
自由が欲しいので。

===補足===
ちょっと回答になってないですね。
殺し屋を雇って憎い人を殺してもらって自由を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは家のローンを返して、
車買って、家族で旅行して、
テレビと洗濯機を買い換えて、
それで残ったら、
老後の資金にします。

  • 回答者:Maku (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を買います。
あとリッチな海外旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイビジョンテレビ、ブルーレイレコーダー、デジタルビデオカメラ、デジタル一眼レフカメラ、プレステ3、Wiiを買います。
残りは全額貯金します。

  • 回答者:びん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、家のテレビを全て地デジ対応にします。
後はブルーレイを買って、クーラーと扇風機を買い替えます。
ふろ場のタイルを張り替えて、車の買い替えて余れば貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住んでいる家が古くて傷んでいるので、
建て替え費用に充てたいです。
他にハイブリッドカーも買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭付きの家を買って庭に果物の木の苗を植えます、
ちいさな畑を買って、野菜を作ります
田舎の別荘、も欲しいです
海外旅行 にも行きたいです。

あとは貯金と
寄付をします。

  • 回答者:当たるといいな~ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使う分だけ使って残りは貯金します♪

  • 回答者:なん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずマンション買います。
残りは貯金します。

  • 回答者:ロトロ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとまず、洗濯機を買います。
壊れかけているので。
最新式の空気で洗えるやつ希望。

後は、貯金です。利子が貯まったら、旅行に行きます。
3億円あっても、利子じゃ生活できないらしいですが、
たまの贅沢くらいはできるんじゃないかと。

金がある人が遣わないと、経済が振るわないらしいですが、
自分が金持ちになったら、そんなこと気にしません。

  • 回答者:海外旅行も行けるかな? (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3億の9.5割を不動産に回し、残りでまたジャンボ宝くじ買ってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のような、台風が来ても
まったく心配の要らない丈夫なマイホームを購入します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一戸建ての家!
自分専用の軽自動車(維持費を考えて)、
洗濯機、掃除機、食器洗い機、
電子レンジ、テレビ、空気清浄機…
 
ありとあらゆる家電を買う+全部新品に交換します!!
ただ少しは余るように…家はその家電が入る程度の小さい家でいいや☆

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそんなことあるんですか。あるといいですね。とりあえず、ブルーレイとカーナビが欲しいです。これがあるとHDの録画も可能になるし、ドライブも楽になる。

もう長年行っていない、回転じゃないお寿司屋さんで満足いくまで食べたいです。あとは貯金。ゆっくり使い道を考えます。

  • 回答者:soodaくん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢のマイホーム(二世帯住宅)を買います。
そしてエコカーを買います。
あとは募金します。

  • 回答者:ぶー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは家を買います。後は車買いますね。
後は考えて使うようにしますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭付き一戸建てを買います。

残ったお金で電化製品を買いまくり
すべてをまっさらにしたいです。

  • 回答者:夢は夢 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分専用のマンションを買いたいです。
自分の好みの家具一式そろえて週末だけ過ごしたいです。

  • 回答者:隠れ家 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る