すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ヘキサゴンファミリーの中で1番好きな人は誰ですかッ(*' '*)?
男子ファミリーから1人*女子ファミリーから1人
それぞれ教えてください^^★

年齢*性別もお願いしますッ(*´∇`*)

男性→ゅーちぁン
女性→ゅっきーな

ぅちは基本的に
ヘキサゴンファミリーのみンなはすきですょ♪

一部の人は嫌ぃだヶド・・・。

===補足===
忘れてました((汗

15歳の女の仔ですょ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女 里田まい

男 上地雄介

30代 女性

  • 回答者:かこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子:つるの

女子:スザンヌ

30代男

  • 回答者:おき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子 上地(本当に心やさしい青年。裏表がない)
女子 里田まい  (北海道出身だから、運動神経が抜群らしい)

50代後半のお父さん

  • 回答者:湯めぐり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子 上地くん
女子 里田まいちゃん

上地くんは、本当に良い人だと思います。可愛いだけじゃなく、賢くもあります。
まいちゃんは、頑張りやで何でも器用にこなします。

30代独身女子です。

  • 回答者:しんすけってさいきん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳おっさんです

・女性:misonoが可愛くて好きです。

・男性:藤モンが空威張りしている所が好きです。

合田兄弟だけで歌をだして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子 つるのくん

女子 スザンヌ

35歳 女性

  • 回答者:ぱん屋さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子 上地雄輔

女子 里田まい

36歳 女性

  • 回答者:零 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 → ますだおかだの、岡田
女性 → スザンヌ

26歳女性です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 上地 雄介
女 スザンヌ
43歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌです☆
かわいい❤

19歳・女

  • 回答者:とくめい❤ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

29歳男です。
男子 つるの 友達になりたいなって思うよ。
女子 スザンヌ かわいくて好き。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子 さきもと君
女子 みそのちゃん
(少数派かも?)
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田圭右。

神戸蘭子。

44歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 鶴野たけし
女 ほしのあきがいたときはほしのあき。
今は、矢口にしときます

26歳 女

  • 回答者:おとな店長 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 上地 雄介
女 里田 まい

37歳 女性です。

  • 回答者:あじさい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男つるの
女スザンヌ
です

===補足===
忘れてました 27歳 男です

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 上地くん
女性 スザンヌ

20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子;上地雄輔さん
女子;スザンヌさんです。
35歳・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は上地くん、女性は里田まいちゃんです。
二人とも好印象を持っています。

10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 上地くん
女性 ゆっきーな
30歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子だったら、木下優樹菜さんで、

男子だったら、山田親太郎です!

  • 回答者:アハハさん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子ファミリー・・・つるのさんです。
女子ファミリー・・・大沢あかねちゃんです。
23歳、女性です。

  • 回答者:オレンジ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの

スザンヌ

50

  • 回答者: 匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは男性ファミリーのほうは

上地くんで、女性ファミリーは

木下ゆきなちゃんです!!

13歳の女の子よりですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男:上地
女:優樹菜

14歳女です♪



みんな、上地&まいちゃんがおおいですねぇ~w

  • 回答者:名無しw (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男: 上地雄輔
女: 里田まい

好きと面白いのは、ちょっと違うかな・・・・

40代 男

  • 回答者:(^-^) (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子 上地くん。
女子 スザンヌ。

両者とも面白いので飽きないです。

  • 回答者:なんぶ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性はつるの(性格がすき)
女性はスザンヌ(め~っちゃかわいい!)
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男:上地雄介さん
女:里田まいさん
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性はつるの剣士さん
女性はスザンヌさん

つるのさんは人柄もすべてが好きです。
スザンヌちゃんはかわいいからすきです。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は山田親太朗さん

女性は里田さん
里田さんは、一生懸命いつもがんばっているように見えて好きです
努力しているように見えます

山田さんは キャラが面白いです

===補足===
すみません
40代 男です
書くの忘れてしまいました

  • 回答者:ダイヤモンド (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~~ん、好きな人か~~
難しい~~

男子 崎本大海くん

女子 黒田まいちゃん

35歳 女性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元木大介と南明奈です。

37歳の男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地君とアッキーナが好きです。

二人とも笑顔が素敵です。

===補足===
☆女性☆  32歳です

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんとスザンヌさんです。
38歳 男です。

  • 回答者:モッキーナ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子 上地雄輔くん
女子 南明奈さん(アッキーナ)

14歳 男です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子・・・上地さん
女子・・・里田まいさん

この2人を見ると癒されます。

31歳 女性

  • 回答者:わんわん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性【崎本くん】
女性【里田ちゃん】

この間の熱海SPの時、この二人がデートしてくれたら良かったのになァ♪(願望)

===補足===
20代女性です。(書き忘れてしまいました。。。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性・・・山田親太朗
女性・・・スザンヌ
見ているだけで和みます。
30代 女

  • 回答者:ぷー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地くん
スザンヌさん
31歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性・・・つるのさん
女性・・・里田まいちゃん♪
ほんわかしていて見ているだけで癒されます^^

28歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雄ちゃんと、かんべちゃんー(。・ω・。)ノ♥

どっちもかわいくてダイスキです(*pωq)
10代・女

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 つるの
女性 スザンヌがかわいい。

44歳男です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 上地さん

女性 スザンヌさん


30歳の男です。

  • 回答者:ビートくん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性:つるの剛士さん
女性:里田まいさん

ちなみにつるの剛士さんは私の最も好きな人です☆

27歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性:上地雄輔さん
女性:里田まいさん

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 つるの剛士さん
女性 里田まいさん


私は年齢35才 男性です。

  • 回答者:羞恥心 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る