すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

★ヘキサゴン質問★
ヘキサゴンファミリーの中で1番嫌いな人は誰ですかッ(*' '*)?
男子ファミリーから1人*女子ファミリーから1人
それぞれ教えてください^^★

年齢*性別もお願いしますッ(*´∇`*)
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございましたッ★
参考になりました(*`・ω・)ノ

男子ファミリー 崎本大海
何か1人だけ浮いている気がします。

女子ファミリー さとう里香
ごめんなさい、個人的に好きじゃないんです。

30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男 アンガールズの田中
女 里田まい
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男  アンガールズ 田中
女  misono

43歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子 アンガールズ田中
きもちわるい

女子 神戸蘭子
ぶりっ子、いつもニタニタしてて気持ち悪い

です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子 アンガールズ田中 なんかもー見た目が・・・
女子 misono あんなうるさいのは好きじゃない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 クリス松村 きもち悪くて嫌い
女 神戸蘭子 話し方が嫌

30代 女性です。

  • 回答者:あじさい (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子は・・
アンガールズ 田中

女子は
misonoですね。嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 クリス松村
女 神戸蘭子

37歳の男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子:FUJIWARAの藤本さん
女子:misonoさんは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子・・・FUJIWARAの藤本
女子・・・神戸蘭子

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 島田紳助
女 misono

37歳 女

  • 回答者:チャンネル変えちゃう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 増田岡田の岡田です
  全然面白くない

女 里田まい
   トークが下手

35歳 男性

  • 回答者:mobi (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリス松村さん   きもいです。。。


神戸蘭子     ヘキサゴンファミリーに必要ない存在気がする。

===補足===
30代 ☆ 女性です

  • 回答者:とこたん (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男:田中
女:misono

特にmisonoは書き込むのも嫌なぐらいダメです

  • 回答者:スパナ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子=山田親太郎
声も小さくて、言っていることもワケが分かりません。
女子=神戸蘭子
かわいいのでしょうか??っていうか、必要ですかねぇ??

30歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤本がきらい!!

スザンヌが嫌い!!


22女

  • 回答者:f (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 アンガールズ田中
女性 misono

どちらもうっとうしい。

36歳 女性

  • 回答者:ニチェ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 ふじもと
女 アッキーナ

36歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女 misono

男 アンガールズ田中

27歳・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤本
スザンヌ
この2人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男 クリス松村  きもい
女 スザンヌ   話し方が、嫌い

47歳 女

  • 回答者:ヒロリン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 藤本
女 misono

33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなのは 伸介さんでもファミリーではないとしたら

男性は 元木大介さん チャラチャラしながら プライドが高いところが嫌い
女性は 水野裕子さん  

45歳 男です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男は山田親太郎(意味不明すぎです)
女は神戸蘭子です。いらないと思う。

32歳の女です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男は、アンガールズの田中です。あれは、お笑いの域に入りません。

女は、辻ちゃんです。もう少し、頑張れと言いたいです。
50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
特に嫌いな人はいませんね♪
おもしろい番組だと思います。
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ー藤本
女ーmisono
他にもいますが。
39才 男です。

  • 回答者:マコト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 クリス なんか~きもい
女 辻ちゃん あまりに知らなさ過ぎ、今からでも勉強して遅くないよ

女性
60代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと、男子は岡田

女子は神戸蘭子かな??

15歳女子。

  • 回答者:そら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳女子

男子はアンガールズ田中

女子は強いて言えばさとう里香かな??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男…シンスケ、シンスケがだめならフジモン
女…ミソノ

女 26

  • 回答者:ボンゴレビアンコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリス

みその



50

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男:つるの
女:アッキーナ

実は賢いんだけどバカ演じてますってそぶりの実際バカだからうざい。

===補足===
あ、すみません、20代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男=クリス

女=misono

14歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男→アンガールズ田中

女→辻ちゃん

田中ははっきりいって気持ち悪いです。
辻ちゃんは嫌いって言うか、もうちょっと勉強しよっかって感じです。

10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女:里田まい(かわいこぶってる感じだから)

男:アンガ田中

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性はクリス松村で
女性はミソノです。

38歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 アンガールズ田中
女性 辻ちゃん

35歳、女性です。

  • 回答者:トクメイ希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子 藤本
女性 misono
30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 藤原
女 ミソノ

男 30代です

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 クリス松村
女性 misono
32歳男

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 クリス松村
女性 南あきな

17歳 女性

  • 回答者:15 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子 山田親太郎さん(何しゃべっているのか聞き取れないから)

女子 辻ちゃん(大丈夫?って心配だから)

私は32才の男性です。

  • 回答者:マリオネット (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男:アンガールズ山根
女:スザンヌ
です。

===補足===
書き忘れました。
43歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 クリス松村さん(こわい)

女性 ミソノさん(ちょいふるさい)

36歳 男です。

  • 回答者:テンシノキセキ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る