すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは★上地雄輔orつるの剛士★どっちが好き(*´▽`*)ノ゛?

年齢*理由も忘れずにヾ(*゜∇^*)ノ

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろと参考になりましたっ^^ノ★

13歳です!!
うちは上地君派かな~^^
理由は服とか格好良いし歌も上手いし何より馬鹿でも一所懸命で頑張っているのが
よく分かるからかな♪
一つ一つの言葉に思いをこめているそうなので^^
感謝の気持ちを言葉にしている所とか大好きです!!!!

  • 回答者:つばさ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

上地ゆースヶです!!
なんてゆーヵ・・・歌とヵいい曲いっぱい出してるぢゃないですヵ!
歌がウマい人好きダヵラ(?)みたいな・・・
でもテレビでもいい男っていわれてますしね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。

スポーツのできる人で馬鹿はいないと思いますし、
親切でとても優しそうな雰囲気だからです。

中2女子

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23歳女性です。つるの剛士ですね。とっても子ども好きで奥さん思いなところがいいです。いつも一生懸命で一緒にいるとこっちまでがんばれそうです。子どものためどんなに疲れていても絵本を読んであげるなんてすごいです。実は努力家という一面も魅力的ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士派です。
マイホームパパぶりが好印象です。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士です。
同じ子を持つ親として活躍を期待します。

35歳

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔も歌もよいつるのくんです!!

私の好みです。

30代の女性です。

  • 回答者:スー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんですね。おバカキャラですが知的なとこもあり、なにより奥さんをとても大切してるとこがポイント高いです。
40代

  • 回答者:ダイナ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳。つるの剛士の方が好きです。
上地はほんとにただのおバカだけど、つるのは普通の常識人だと思うし、良い夫、良いパパってイメージがあるしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士です。
どちらかと言え場ですけれどね。
歌はつるのの方が上手いですし、舞台でもなんとなくサマになってますよね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばつるのさんです。
歌が上手いですし、同じバカキャラでも、
この人の場合、学がないだけで
大人としての常識はそこそこあるようなので。

29歳・女性です。

  • 回答者:ゆず (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地君が好きです。

21歳 女です。

面白いから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔です。 義理堅い男です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさん好きです。

家族を大事にしてる感じがするので

37歳

  • 回答者:かみじさんも素敵です (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのです^^

家族を大切にしているから☆

*32歳*

  • 回答者:ぴよ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士です。
上地よりマルチな才能があっておもしろいから。
45歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人とも好感の持てるタレントさんですが、
強いてあげれば上地雄輔さんの方が好きですね。
性格が素直で裏表がなく、誰にでも優しくできるように思えるからです。
45歳の男性です。

===補足===
3人ではなく2人の間違いでした。つい野久保さんの事も入れてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんです。

将棋がうまいし、司会業もこなせるので、上地さんより上かな。

37歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔くんの方が好きです!
顔がカッコイイし、やさしそうなので。
34歳

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士です。幾分、上地さんより教養がありそうですから。

45歳の男性です。

  • 回答者:lZa (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士が好きです。
かっこいいし、いいパパだから♪
31歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。
やさしそうだから。

32歳

  • 回答者:ペル (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛です!!
BPR5000のときからファンだからですヘ(゜∀゜*)ノ

===補足===
忘れてました・・・26です

  • 回答者:ぶー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんです。
家族思いですから、優しそうです。
44歳男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんの方です。
やっぱり優しそうなところです。
44歳

  • 回答者:桃 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。
優しいし、大事にしてくれそうだから。

38歳

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんです。
家庭を大事にしてるので
43歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔

楽しそう。

33歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんが好きです。
24歳です。
理由は性格が良さそうだからです。

  • 回答者:toa (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔
天然で優しい所です
35歳

  • 回答者:ぱお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんが好きです。家族思いな感じがするので。とても優しそうですね。
30代です。

  • 回答者:奥さんがうらやましい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんです。
とても奥さん、お子さん思いなので。
30代

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの派です。
いい父親でTVで見ていて微笑ましく思えるからです^^

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地さんです。

スポーツマンなところが良いですね。

38歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士の方が好きです。
つるのの方が性格が良さそうに思えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんです。
優しいパパっぽくて好感がもてます。
36歳

  • 回答者:ひろ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性、芸風ではかみじ、人間としてつるの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔です。
かっこいい。
スポーツしてる人がいいです。
30歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔のほうがましです。
32歳。
なんとなく。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔で~す。
誰が何と言っても、雄ちゃんで~す。
スポーツマンの所がいいですね。
24歳女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地君が好きです。
かっこいいから。
31歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地くんです。
一生懸命がんばってるのが伝わってきます。
応援したくなります。

つるのさんは歌うまくて、いいパパそうなので、
捨てがたいですが、
この二択なら上地くんを選びます。

37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんが好きです

つるのうたを何度も聞いています、つるのさんの声が大好きです

30代です

  • 回答者:ゆみ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地くんですね~♪
何か、本当に純粋って気がしますんで!!

10代・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さん

ドラマで天地人に出てたので演技も上手なんだと感じ歌もいい曲を歌ってるから好きです。
優しそうだし。
31歳です

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地君です。

あのさわやかな笑顔が大好きです^^ステキですよね^^

30代女

  • 回答者:とこたん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんの方が 他の方に本当に優しそうで
好きです

45歳

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地ですね。独身だから。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士が好き

歌がうまいから

30代

  • 回答者:いけ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔です。
優しそうで人付き合い良さそうだから。
43歳

  • 回答者:遊助 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。
底抜けに明るいし、可愛い。
つるのさんは、ちょっと怖い感じがします。
30代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみませんが、何となく区別がつく感じの程度です。

天地人に出ているのは、上地さんでしたかね。

私からすると、どっちもどっちという感じがします。甲乙つけがたいです。

主に、ヘキサンゴンでしかお目見えしませんからね。

年取ったせいか、昔小さいころに、洋画を見ていて俳優の区別がつかなかったことがありましたが、そのようなのと同じような状況です。

55歳の男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上地さんです。

つるのさんの俳優での活躍がよくわからないのでですね。
上地さんは演技いろいろできるのですきです。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔 です。

男も惚れるいい男です。
45歳、男

  • 回答者:匿 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんです。
家族想いのところがいいです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔ですね。
つるのは我が侭そうに感じるから嫌いです
35歳

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。
とにかく優しい、いい人だと思います。
ヘキサゴンのドッキリで財布をなくしたおばあちゃんへの親切さを見て感動しました。
容姿もその人柄の良さを示しているようで、あたたかい、草食動物のような目が愛らしいと思います。

23歳、女性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。
性格が好きです。
39歳

  • 回答者:むー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士 です。

家庭的な雰囲気が良いです。

50代

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔くんですね。

顔が男らしいのとお洒落さんなところが好きです。

31歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔にきまってます


つるのは歌はうまいけど、、、親父臭いです

年=14

  • 回答者:ぬーん@pq (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもそれぞれのよさがありますが
私は上地さんですかねぇ。
お人よしなのがいいですね、裏表ない感じが好きです。
ついでに顔も好きです。
つるのさんも家族想いで好きですよ。
23歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんが好きです。
家庭的でやさしいところがいいですね。
30歳・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る