すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチの換金が 
500円以上 1円単位だったのが
500円以上 500円単位になりますね。

自分は特に影響はないのですが
以前 ネット銀行の端数処理に
利用している回答を ソーダで見かけました。

<質問>
みなさんは今回の変更で影響ありますでしょうか?

  • 質問者:マーダレス
  • 質問日時:2009-10-09 21:05:38
  • 0

並び替え:

とくに影響は無いですが、気分的には
改悪のような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1,000Pに達するごとに交換
しているので、特に影響はありません。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に影響がないですね~。
500円ごとに変えてますから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響ないです。

端数は気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり影響はありません。
ここのところビンゴが好調なので嬉しいです♪

  • 回答者:幸運がやってくる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の変更で影響はないです。

今までとおり使用するつもりです。

地道にためます。

  • 回答者:cake (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に影響はありません・・
一応500円超えれば、端数も換金してましたけど残して
貯まるのを待つかだけですね。
ネット銀行の端数処理にされてる方もいるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり影響は無いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響はありません。
ので気にしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に困ることはありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチ、最近なかなか貯まりませんね。
自分はアマゾンギフト券に交換しているので、
影響がありませんが、
なんだかこういう細かい変更をし始めると、
そろそろ危ないのかな、なんて思ってしまいますね。

  • 回答者:どすえ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困るほどの影響はないとおもいます。

ただこれまで、500円より1円単位で交換できたため
最低1000ポイント残高を保っていれば、
退会のときには単数まで無駄なく換金できたのが、できなくなると、
ちょっと不便になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には500円単位で交換していたので影響はありませんが、
選択肢の幅が小さくなったということで、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、換金できるポイントになったらすぐに換金しているので、
特に影響はありません。

  • 回答者:コツコツ派 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響は無いです。
が、やっぱりこれも改悪ですよね。
クリックだけではさらに道が遠くなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く影響ありません。
むしろ、ポイントを貯めるのに苦労しています。
クリックポイントだけでやっていますから。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさにネット銀行の端数処理に利用しようと考えていた1人です。
なので500円単位に変更は大迷惑です。ふぅ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の件ではあまり影響を受けませんでした。

  • 回答者:krbn (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも500円で換金しているので影響ありません。

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日メールきてましたよね。。。
自分の場合、1000P(500円)毎に換金してるので特に問題ないかな?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の変更なら影響ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換が500円単位でも特に影響はありません。
しかし500円単位よりは1円単位のほうが貯まったポイントを全部交換できるので
1円単位のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は端数処理に使っていたので残念です。
今の端数をどうしようか困っています(笑)

  • 回答者:スパナ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回500円単位で交換していましたので、
影響はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に影響はありませんが、一応、改悪に進んだと理解しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に影響ないです。
最低換金ラインで換金するだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん丁度の金額での交換の様ですね。
私もですが、影響は全くありません。

保有ポイント全部を換金する方はいるかもしれませんが、
残ポイントを残して、○○○円分(一の位は0でない)の交換を
する人は極めて少ないでしょうね。

脱会のときに影響しそうですが・・・・・

  • 回答者:(oOo) (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響はありません!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに影響はありません。
端数処理…考えてみればそのように使えば良かったです(汗)
みなさんの活用術に感心しました。
でも、私の場合はネット銀行で支払いをしているものがあるので
常に端数が出る状態なんでとくに影響がないです。

  • 回答者:ころん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干影響があります。
いつも500円単位でしか交換していませんでしたが、
私もここで、ネット銀行の端数処理に使えることを知って、今度利用してみようと思っていましたが、できなくなって残念です。

  • 回答者:のらちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はキリの良いところで交換するので特に影響はありません。

  • 回答者:ニチェ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも500円単位でしか交換したことがないので影響はありません。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないです。どこのサイトでも500円くらいで換金していますので、全問題はないです。

実は1円単位だったのもいま気づいたくらいで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から、500円単位で交換していたので、
特に影響はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も500円単位で換金しているので特に問題ないです。
でも、ゲームでまったく稼げなくなってきている気がします。
メールのおもくじも1ばっかりです。なんとなく不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは、もともと500円単位で交換しているので影響はないと思います。

ただ今後、改悪されないかがちょっと心配。

いつも1000Pキープして置けば、閉鎖の時には端数までちゃんと換金できたのが、
できなくなる可能性がありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は特に影響無いです。
換金の際は500円。
キリの良い数字で換金していますので。

  • 回答者:れんおう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にありませんね、交換先はもっぱらPEXで1000P単位でしか交換しませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1000pぴったりで交換してるので問題ないです。
今まではいつでも交換できるよう(いつなくなるか分からないので・・)に、常に1000pプールした状態で交換(2000pまで貯めて1000p交換)してたんですが、その必要がなくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く影響ないですね。端数処理に利用できるというのも初めて聞きました。だからこそ事務処理が面倒で止めたんでしょうね。私はいつも1000Pで交換しているので影響は無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポイントが端数あっても
1000ポイント単位でしか交換しないので
(でないとその後貯まるのが遅くなりそうなので)
特に影響ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと影響があります。
せめて500円から100円単位で交換して欲しかったですね。
振込みの手間やら手数料の問題なのでしょうか?

  • 回答者:なんぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、500円単位で換金してるので特に影響はないです。

  • 回答者:ななこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に影響ないです。
もうすぐ換金です~~
やっとだぁ~
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きりのいい数字で換金しているので
特に影響はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?
知りませんでした。
でも全く影響ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも切りのいいところで換金しているので、特に影響ありません。
でも1円単位で換金してくれるのって親切だなあと感じていたので、
変更されてしまうのは残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円単位は嬉しかったのですが残念です。
影響は少ないですが

  • 回答者:げっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円単位で交換しているので影響ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとの事で、換金ラインに到達したばかりなので、
何一つ、影響はありません。

500円以上が1円単位という事も、
最近になって気付いたくらいですから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は影響は受けません。

  • 回答者:え (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、ちょうどキリのいいところで換金するしかないですね。
なかなか貯まらないので困っています。

  • 回答者:不景気 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、500円単位で交換しているので、とくに影響はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に影響はありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、影響はないと思います。
今までも500円単位で交換してましたから。
今後改悪されてポイントが貯まりづらくなったら、端数ポイントが重要になるかもしれませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円単位でしか交換したことがないので、影響はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと500円単位で交換しているので影響はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響はないです。1000ポイント貯まったら交換していたのでポイント集めを頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この変更に関しては影響はありません。
500円で換金してるので、困らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響はないです。1000ぴったりで500円換金です。
まあ今はそうだからいいですが、今後端金換金したくなったら困りますね。(たとえば中途半端なポイントで退会とか)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく影響は有りません。
1000p(500円)に達したら、いつも即!換金ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないです。
昨日も1600Pのうち1000Pだけ換金しました。

ちょびリッチは、そこそこ貯まりやすいサイトなので問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ500円単位で交換しているので影響ありません。
でも今後いろいろ変更されて、交換しにくくなっていくと、つらいですね。

  • 回答者:ねこにゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい先日1006ポイント交換したばかりでした。
影響は特にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に影響はないです。

いつも500円単位で換金してるんで。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然影響ありません。
キリのいい数字が好きなので、いつも500円か1000円単位で交換してますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る