すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あと10分ほどで日付が変わりますが。。
3日連休なにしますか?

===補足===
3日連休じゃない方、お仕事の方の回答はお断りします
回答されても、低評価とさせていただきます

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-09 23:50:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

1日は衣替え
1日は子供と買い物
1日は彼氏と食事(私は離婚していますので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートなので皆さんにベストを上げたいのですがムリなので・・・
全回答者さんのど真ん中の匿名希望さんに決めさせていただきました
ラッキーな貴方によい事がありますように。。。

並び替え:

3連休が終わって回答させていただきます。ずいません。
父の23回忌の法事で田舎に帰ってきました。
夜は近くの渓谷の中にあるホテルで1泊しました。紅葉にはまだ早かったのですが、とても、すがすがしく、ホテルのサービスもよく、久しぶりに最高の連休となりました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲刈りと歯医者が予定されていて、昨日歯医者で抜歯し、今日稲刈りに行ってきました。
初日は自宅でのんびりゲームをして過ごしました。
今日はこれからパチンコです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネット三昧です。
ポイントサイトからのメールが貯まりまくりです。
連休中にクリックしないとポイントなしになってしまいます…!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はのんびりダラダラ何もせず過ごしました。
今日はカーテンを1日がかりで12枚洗濯しました。
明日は姪っ子の誕生日プレゼントを買いに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワースポット巡りと部屋の大掃除をします。

  • 回答者:ドライブ日和 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日 脱毛と美顔
日曜日 ホテルでバイキングと買い物
月曜日 リラクゼーション

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休ですが
10は子供の体育祭で
11は下のこの文化祭
12がやっと自分の為なのでショッピングに行ってきます!

  • 回答者:のり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸に行きます。
プチ旅行に行ってきますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日は部屋の掃除、2日目は家族と食事、3日目は彼女と映画を観に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日 子供の習い事の送迎
日曜日 子供の誕生日の買い物
月曜日 子供と遊園地

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜→家の大掃除
日曜→買ったもののたまっている本を読む。
月曜→ショッピング

です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日(今日)は秋葉原に買い物に行きました。
明日はデートです。
最終日は、家でグッスリ寝ます。

  • 回答者:スパナ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日、日曜日は家で勉強します。あと、sooda
月曜日に検定を受けに博多に行きます。
そしてついでにショッピング。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はないです、衣替えでもしようかなと思っていますが
結局今日はできませんでした。
明日しようかな。
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネット、ビデオ、夏のもののかたずけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日はカーテンを洗濯して付け替え、部屋を掃除します。
日曜日はライブに行きます。
月曜日はフリマに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はぐっすりねて、昼はパソコンをし、夜はテレビをみて寝ようと思います。
せっかくの三連休なので、ゆっくり過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日 衣替え(半分済んだ)
日曜 ジム
月曜 ジム

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本ごろごろ&ネットですね;;
あと宿題をちょいちょい・・
あ、そうそう、こないだほしいものが発売されたからそれを買いに行こうと思ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロしてネット三昧です。
夕方は地元の秋祭りがあるので、それに参加しする予定です。
お金がないので、出来るだけ使わないように近場で済ませます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は地元のお祭りで、夕方は地域の人と飲み会です。明日は観光地へ天気が良さそうなのでドライブです。明後日は友人と海釣りに行きます。釣れると良いですが・・・。
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいい天気なのでサイクリングに出かけます。
明日は貯まったDVDをまとめて見て、あさっては実家へ行きます。

  • 回答者:おきた (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、美容院へストレートパーマをあてに行きます。
日、月は、ギターとピアノの練習をした後、
テスト勉強に励みます。

  • 回答者:Hiyu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は家でのんびり。
PCやったり、本を読んだり、部屋を片付けたり・・。

日・月は彼氏とデートです。
地元デートですが、めいっぱい遊ぼうと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏なので、家にいてのんびりします。

  • 回答者:t (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日と明日は
地域のお祭りなので、子供と一緒に参加します。
明後日は祭りで疲れるので家でのんびり過ごす予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰ってのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近所で行われるイベント(物産展とか学園祭)に行きます。
旅行の予定はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日か明後日に、日帰りの那須高原にドライブする予定です。
紅葉が見られるといいんですが・・・・・

  • 回答者:(oOo (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、昼食を鰻屋へ食べに行きます。他の日は、ポイントサイト巡りと図書館に行きます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御嶽山に山登りに出かけます。天気が良さそうなので楽しみです

  • 回答者:げっと (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から名古屋、岐阜に旅行に行きます。

  • 回答者:♥匿名希望♥ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰り、日曜日から京都に出かけます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくの連休なので
ゆっくりとしたのですが
まずは買出しに行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たっぷり寝て、ゲームして過ごします。
だらだらっと^^

時間があれば、HPの更新をしたいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休初日は(今日ですね)は衣替えをやります。
まだやってなかったの?って言う突っ込みはご遠慮願います^^;

2日目は祖父母の家に孫の顔を見せにいきます。
一緒に食事をする約束をしています。

3日目は子どもの初めての試合です。
丸1日お世話に費やす予定になっています。

  • 回答者:sss (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日連続で休日ですが、さりとて金はないしな
弱ったな
トイレに棚を作成して、小物でも置こうかと思う
市販品の棚は寸法が合わないし、買えば高いので
ホームセンターで「木材」購入して、電気のこぎりで切断して日曜大工します

  • 回答者:大工仕事 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と秋冬用にスーツを新調しに出掛けます。
後は、のんびり過ごすかな♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片づけです。約1年片づけていませんので。

  • 回答者:家の片づけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は家事中心にいろいろやることやって
日曜日は日中は友達と遊びに行き夜は飲みに行きます
月曜日は予定がないので家でゴロゴロしてDVDでも見ているつもりです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣替えです!!
いきなり寒くなって困ってます;

あとは友達と遊びます♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日、買い物。
日曜日は体の不自由な両親を連れて親戚を訪問、夜はコサート。
月曜日は、休養です。友人からお誘いがあれば、出かけますが…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行ったりと大きな予定はないです。
買い物や、本を読んだり、掃除したりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三連休ですが、買い物に行ったり、近くのお台場とか、ららぽーととか色々気が向いたときに行きたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良の実家に帰ります。和歌山の方へ母と温泉に行きます。

  • 回答者:悠美 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜は主人と釣りをしに海へ出かけます☆
日曜はのんびり休養日。
月曜は二人でせっせと部屋の模様替えです!
頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイクリングします。後は部屋の掃除です。

  • 回答者:えff (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の実家へ行きます。
ちょっとした親孝行をしてきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はないので、2日間は健康ランドに行ってのんびりします。
あと1日は家でマッタリしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画しておいた番組がたまっているのでまずはそれを見切ります。
そしてポイントサイトめぐり。恐らくこの2つで1日と半日が終わるはず。

他には、久しぶりに本でも読もうかと思います。以前暇な時に読むため、何冊か買っておいた未読の本が残っているので。

また最近、タバコを買ったときにもらえるオマケがマイブームで、1カートンずつ違うタバコ屋で買っています。
少し遠いところまでドライブがてら買いに行ってみようかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は子供の制服の新調(小学4年です。入学から着たきり雀ですが、もう限界です)
日曜日は家族で映画(何をみるのか私は知りません)
月曜日はスーパーに週に1回の買出しです(いつもは日曜にするんですが月曜だとクーポンが出るそうです)

  • 回答者:ばたばたと終わる (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が帰ってくる予定です。
家でみんなでにぎやかに鍋でも作って食事します。
冬が近づいてきたので、娘の車の冬タイヤの交換をしてあげます。
東京に遊びに行った土産話とお土産を待っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土 ゆっくりダラダラと家で過ごす
日 妻の購入予定の車を見に行く
月 実家へ帰省(家業の手伝い)

の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日はショッピングセンターに行きます。
残り二日は特に予定ないので、家でのんびりたまったDVDをみたり、
掃除したり、のんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は天気が良くなさそうなので、家でのんびり過ごします。

日曜日は、午前中にスーパーの買い出しに行きます。
午後から、自転車で近くの公園に出かけようと思っています。

月曜日は、今のところ予定は入れてません。
何か面白そうなイベントが近場であったら、出かけてみようと
思っています。

  • 回答者:ジャンバル (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風で飛んだ日よけの処理
植え木の植え替え 等 ホームセンターに行く

TUTAYAにDVD借りに行く

車を洗車する。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン三昧の日を送ると思います。

メール消し、ポイントサイトへのアクセス、ギャオの無料動画鑑賞、それにSoodaへの回答ですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜と月曜は秋葉原に行き、趣味関係の買い物をして、その後にメイド喫茶に行ってメイドさん達を見て癒されます。
日曜はサバイバルゲームに行ってきます。

以上、三連休は趣味を楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を観ます。
カイジ ~人生逆転ゲーム~

  • 回答者:匿名ですよ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜は衣替え
日曜はデート
月曜は部屋の掃除

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は掃除、日曜日はカレシと飲み会、月曜日はスーパー銭湯に行く予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日は普通にうちでくつろぎ、月曜はFX三昧したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は、耳鼻科に通院です。
日曜日と、土曜日は、部屋の片づけになりそうです。

  • 回答者:たろうべい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定なしです。家にいると思います。

  • 回答者:ff (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、洗濯と掃除
日曜は、ショッピング
月曜は、家でゆっくりして、昼寝でもします。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も予定していません
天気が悪いかもしれないという予報だったからです
ぼっとしたり、昼寝したり片付けや探し物をして終わってしまうのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英会話に行きます。
また、日本の課長の能力という本を閲覧しながら、掃除洗濯をこなします。

自己啓発、がんばります。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日は地元の神社のお祭りです。
息子が獅子舞をします。ビールを飲みながら、お寿司をつまみながら彼の演技を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前のシルバーウイークなどに比べ、そんなに長いお休みという感覚がないので、近場の街で買い物をします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとの休みでしかも3連休ですから・・・

スロットしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の美術館・博物館に行くつもりです。
たまには、文化的な生活を。

  • 回答者:匿名くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくりDVDを見て過ごすつもりです。
あと、部屋の模様替えをするかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もしませんねー、普通に家でダラダラしている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場のショッピングセンターに行く予定です。
後はDVDでも借りて家で過ごします。

  • 回答者:れんおう (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光に紅葉を見に行きます。
渋滞しそう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紅葉の見ごろ時期は場所によって微妙に
異なりますが、だいたい9月下旬から11月上旬ですね

ミニ情報
紅葉のシーズンともなると、さすがに混雑するので、
午前中早めに「いろは坂」を越えるのがお勧めですよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る