すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

9月の連休は何をしますか?私は信州に行きます。

===補足===
年齢も書いて頂けないでしょうか?回答済みの皆さんは補足に年齢を書いて貰えませんか?私は26歳です。

姉夫婦が遊びに来るので甥っ子姪っ子といっぱい遊んであげる予定です^^

でもインフルエンザが流行ってるし、多分遠出はしないと思います。

信州涼しそうでいいですね~☆☆☆

===補足===
32歳です

  • 回答者:そば食べます?^^ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供と遊ぶのですか。

並び替え:

近くをドライヴしながら日帰り旅行に行く予定です。

25歳


信州への旅行いいですね、温泉でしょうか?

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観光でした。

仕事なので、お休みはありません。

旅行行きたい・・・・けど、無理なので、
せめて日曜日に近くのマッサージやにいこうかな・・と。


30歳です

  • 回答者:休日ダイヤは苦手 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
祭日は休みではないので、連休はありません。
40代です。

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52歳、お墓参りに行く位ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさってはライブを見に行きます。
それ以外は予定がないので、
家でのんびりしたり、掃除とかしようと思ってます。

===補足===
忘れてました。
37歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を見たり、

母親と旅行→九州へ行きます。



30代の女性です。

  • 回答者:ホット (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からですね。
身内がのど自慢にでるので長野(塩尻)に行きます。
予選に通れば明日はそれを見て
通らなければ松本でも観光して帰ります。43才

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木に友人と二人旅します。By23歳

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳
無職のため旅行にいきたくてもいけません。
なのでおうちでごろごろしてるとおもいます。
楽しい思い出をつくってきてくださいねー★

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏なので、ずっと家で過ごします。

ゆっくり休んで疲れをとれればいいと思ってます。

  • 回答者:h (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が連続で休みを取れないため、旅行には行けませんが、
日帰りで温泉に行き食事をする予定でいます。

  • 回答者:かめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が1日あります。 
あとはサウナに行って、のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休中は実家でバーベキューの予定が1日あり、その他はパチンコに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉方面にドライブ&1泊旅行の予定です。
渋滞も覚悟してのドライブなので
車内ではDVD鑑賞も予定してます^^♪

  • 回答者:リンゴちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日は仕事ですが、それ以外は休みですので孫の家に遊びに行きます。

  • 回答者:とっぽ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日以外は、仕事です。

土曜日は、ラグビーでも見に行こうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日以外は、仕事です。

土曜日は、ラグビーでも見に行こうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速道路1000円を利用して遠出しようと思っています。

  • 回答者:ドライブ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡に行きます
野球観戦です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと家にいます。うつ病なので。

  • 回答者:あ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に。

夏休みに散財したので、家でおとなしくしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は九州の実家に行く予定でしたが、仕事が立て込んでいて無理な様子です。
信州ですか、ああ、羨ましいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。
山陰へ行こうか、四国へ行こうか思案中です。
どちらも、海産物が美味しいので楽しみです。
夫婦二人なので、ビジネスホテル泊まって、夕食は美味しい和食屋さんへ行き、地元の料理を食べたいと思っています。

===補足===
55歳です。おっさん。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。

信州旅行、いいですね~!
私は、不定期休みなので、その間は頑張って働きます。
その代わり、翌々週の平日に四国旅行に行きます。
最近は、混雑を避けるため、土日とか連休には旅行しないようにしてます。

  • 回答者:上高地行きたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい計画ですね。不定期休みもうらやましいです。私は固定休みですよ。

私は 野沢温泉に行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にもしないですねぇ…
主人が最終日に出張に行くので、子供たちとたんまりあそんでもらおうかなぁ~
給料日前なので、公園で節約です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形方面にドライブに行こうと思っています。
あまり目的を決めずフラフラいく感じです

===補足===
評価ありがとうございました。
楽しんできますね^^

年齢は29歳です。

  • 回答者:クッキー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山形はいいですね。

土曜は、病院に行って、甥っ子の運動会見物
日曜は、まったり休養
月~水曜は、FX三昧(米ドルと英ポンドを狙い打ちだー)

の予定です。つまりは特別なことはしない日常生活です。

===補足===
43歳、女性です。リストラされてニートなデイトレーダーしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。

日帰り旅行です。
温泉にでも浸かりたいですが、混んでそうなので、美味しいおそばでも食べてドライブを楽しみたいです。

===補足===
37です。。。。。。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと仕事で休みがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が入って21日だけが休みになっています。
お墓参りに行って、そのあとに日帰り温泉に行きます。
仕事の疲れを取りたいと思います。

===補足===
補足 50台後半の男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北の方に2日ほどかけてドライブの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。

線香上げに親戚が来ます。
少し、気づかれします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都に行く予定をたてています。
後、部屋の片付けもします。
今は散らかり放題です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都はいいですね。まさに日本ですね。

一日は親族が集まって
墓参りにいきます。
あとはまったり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋のお盆ですね。

神奈川の実家に帰省します。
たまには孫の顔もみせてやらないと

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ずっと仕事です。

もう年末まで連休はありません。

  • 回答者:リッチー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは大変ですね。

20日は映画を観にいく予定ですが、それ以外には具体的な予定はありません。
近間のレジャーで済ますことになると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら、部屋の整理です。
足のふめる部屋にしたい。

===補足===
補足します。40代後半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

立派ですね。

子供の運動会、秋のお彼岸、日帰りドライブ、趣味に没頭、買い物てな感じです!

  • 回答者:9月は忙しい! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金欠なので家にいます。
たぶん自宅の掃除と洗濯。TVを見て、ふつうの休日と同じような生活をします。

===補足===
信州はもう秋でしょうねぇ。楽しんできてください。
8月の末に白馬に行きました。コスモスとススキを見ました。小さな秋でしたよ。

  • 回答者:節子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね。

今、安いので、ソウルに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも行かず、家で十分に休息をとります。

===補足===
43歳のおっさんです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休は宿題です。
もうこのごろ勉強していないので、長い休みのときに一気にしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の片づけでもやります。半年片づけていないので。

  • 回答者:孝安 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも行きません。
普段どおりです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れてるので、家でじっとしてます。
外に出るほど元気はないので、日々の疲労回復に努めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は九州に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツーデーパスを使って、東京湾1周を
計画しています。

電車で川崎に行って、東京湾フェーリで木更津を
経由して、房総半島で1泊して帰ってくる予定です。

  • 回答者:紅生姜 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場でゆっくり過ごします。

  • 回答者:sooda (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の街をぶらぶらする予定です

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかの水族館へ行く予定です。しかも、まだ会ったことのない、ネットで出会った人とです。

  • 回答者:こきみく (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は仕事で休みは1日か2日だと思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日はお墓参りに行きますが、
それ以外は子供の塾もありますので
家で過ごす予定です。
受験生がいますので、勉強やインフルエンザの事もあり
なかなかパァ~ッと遊びに行けません。

===補足===
補足 年齢は44歳です。

  • 回答者:ろく (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね。

家でじっとしてます。
いわゆる見守りなんとかですので、家をなかなかあけられません。
楽しんで来て下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休の皆さんはいいですね。

私は、仕事なので関係ないですね。

土日のお休みだけです。

信州は、過ごしやすくて良いですよ。どちらに行かれるのかな。

===補足===
51歳

松本ですか。信州はもう大分涼しくなりました。
朝晩寒いくらいですよ。
天気がいいといいですね。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松本です。

半分仕事なので1泊で近場の温泉に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、相方が連休ではないので普段通りの日常を過ごすことになりそうです。
普通の週末よりさみしさが増します…。

===補足===
32歳です。どこかいきたいよぉ。

  • 回答者:たんと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でのんびりします。
何も予定がないのでPCでポイント稼ぎに力を注ぐ予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の日帰り温泉施設に行って、まったり過ごすのが1日、あとは仕事でこき使われている予定です
サービス業はつらいです

===補足===
49才女・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね。

箱根に行きます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る