すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
今日から暦では3連休ですがご予定は?
ソーダ以外何してますか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-10-10 01:31:58
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい

二時に寝ます。
三連休の予定は、家の手伝いです。

今 今日デートした彼女にメールしてました。
彼女の作ったお弁当 美味しかったです。
公園でお散歩したり、コスモス見たりと
のんびりデートをしてきました。

帰りに豚骨ラーメンを食べて
ここ 美味しい って大満足してくれました。

昨日 遅くまでシュミレーションしてた甲斐がありました。

===補足===
はい ありがとうございます。
いい結果を報告できて良かったです。

昨日は聞いていただき
ありがとうございます。

  • 回答者:シュミレーションⅩ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上手いこといったみたいで良かったですね。

並び替え:

遅くまで寝ていたので、眠れません。。。
朝が来るまでに仮眠を取りたいです。

明日と明後日は地域の秋祭りです。
いいお天気みたいで何よりです。

  • 回答者:A (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで「sooda」します
昨日は「0」解答だったので今日はがんばる
それが終われば寝る
連休中は、部屋の片付けです
扇風機が出しっぱなしなので収納しなくては

  • 回答者:整理 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷には注意して回答してください。

2時半ごろに寝ます。


メールチェックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。

土曜日は仕事の処理と掃除
日曜日は朝からカット行って、夕方から同窓会です
月曜日は早朝から仕事。昼前には終わりますので、ポイントサイト&FXです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ眠くないので寝ないです。

3連休の最終日にライブを見に行く予定です。
前の2には何も予定なしです。

ソーダ以外はビールを飲んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
3連休は読みかけの本を読んでしまおうと思っています。
テレビ見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを最後に寝ます。

主人の実家に行きます。
音楽を聴きながら、ソーダしています。

  • 回答者:おやすみ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ようと思いながらやってます。この質問を読んだら、寝ようと思います。
衣替えと買い物を予定してます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

予定…とりあえず、掃除をします。
ソーダ以外…テレビを聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時ぐらいになってしまうかも・・・・です。

明日は主人も休みなので、アチコチ買い物に行くと思います。
明日、明後日は仕事らしいので子供たちとのんびりと
過ごす予定です。

ソーダしながら今日もまたポイントサイトめぐりです。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きてます

3連休は土日は休みで月曜からまた仕事です。
休みは運動します。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを最後に寝ます。

昨日は珍しく予定通りに寝ました。

注文したレンガが届くので、お天気が良かったらガーデニングです。

もう片付け体勢なので、何もしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
我が家は2連休です。いつものように買い物に行って終わりです。
ソーダ以外は携帯メールをしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の帰りを待って寝ます。
多分…夜食を食べさせてあげないといけないので、眠るのは4時くらいになるでしょう…。
もうお風呂も入っていつでも眠れるんですけどね…。
明日は昼から主人と海へ釣りにでかけます☆
その後は未定です…。
ソーダ以外では、ブログを書いています。
 
滑り込みセーフかな??

===補足===
評価とコメントありがとうございます☆
4時に寝ることが出来ました!
夜食といっても昨日は焼きうどんだったので簡単なものでした☆

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝れる体制で寝れないのは辛いですね。
夜食を食べさせてあげるとは優しいですね。

ソーダをやっているといつも3時になってしまう・・ので
連休中はインフルエンザが怖いので余り出かける予定はないですね
密室が一番怖いのでアスレチック屋外なら大丈夫かとアスレチックに行ってきます~
今はソーダをしながらテレビを見ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまでです

予定は何もありません
動画みています

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きも終わっているし、もう寝るつもりです。

三連休ですが、日曜日に友人と待ち合わせをしていますが、
それ以外は予定なしです。
いまはテレビみながらソーダしています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00に寝る予定です。
映画を観にいきます。
テレビを見てます。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

3連休は、秋葉原とサバイバルゲームに出かけて、趣味を堪能したいと思っております。
Sooda!以外に、YouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
オレたちひょうきん族のタケちゃんマンロボの主題歌です。
http://www.youtube.com/watch?v=FlYZtcVEXi0&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌ってるのは町田義人ですよね。
懐かしいシリーズですか

2時に寝ます。
あと少しです。

3連休は休めない仕事があるので
残念ながら連休にはなりません。

仕事はいつもよりは少し早く終わる程度です。
帰宅してからソーダも見ます。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねお仕事の人もいますからね。
お仕事お疲れ様です。

2時頃寝る予定です。
明日は仕事で2連休ですが特に予定はありません。
コーヒー飲みながらsoodaしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつを出す予定です。布団を干したり、カバーを洗ったり、あと部屋の掃除ですね。
それが終わったら、あとはできるだけごろごろしたいです。

ソーダ以外なら、音楽聴いたりメールチェックしたりアンケートに答えたりしてます。
(なぜか今日はマクロミルの事前アンケが立て続けにきて、やっと全部消化できたところです)

3時就寝予定です。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケ立て続けですか、羨ましいです。

2時半に寝ます。
連休はいつにもまして出不精になりますが、今はインフルもあるので、
必要以上に出歩かないのが得策です。
ひとけのない早朝あたりを狙って、マクドナルドくらいは行きます。。
Sooda以外に、ポイントサイト巡回中です。
さっきからECナビが固まって動きませんが、PCのせいなのかサイトのせいなのか(前者の容疑が濃厚)
巡回が終わらないので、ちょっとカンベンしてほしいです。。><

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビたまにガラガラがおかしい時がありますね。

今日から3連休ですね。
が、すべて子どもの試合の付き添いで潰れます・・

ソーダ以外では主人のゲームに付き合ってます。
といっても、相槌を打ってるだけですが^^;

今日は3時くらいにはねようと思っています。

===補足===
いえいえ。剣道です。主人が剣道やっているもので
子どもも興味を持ってやっております。
ご心配ありがとうございます。

  • 回答者:sss (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんの試合はサッカーですか
怪我なく活躍出来れば良いですね。

今から寝ます。
三連休はたまっているDVD鑑賞の予定です。
テレビを見ながらSoodaやっています。

  • 回答者:bomb (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時半ごろ寝ることになってしまいそうです。

予定はまぁ~ったくありません。
家にいるのが好きなので、不満はないです。

発泡酒飲んどります。
いつもはPC終わってから飲むのですが、
今日は飲みたい気分なので、今も飲んでますし、
このあと録画したテレビを見ながら飲んで夜更かしします。

  • 回答者:夜型 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝たいと思っています。
3連休の予定は全くないのですが、出かけるのも面倒なので(金ないし)昔買ったゲームでもしようと思います。積んでるのが結構あるので。
ソーダ以外で、ラジオを聞いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2時まで起きています。
ソーダ以外、ワインを飲んでいます。

  • 回答者:なおみ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時頃まで頑張ってから寝ます
この三連休、天気が悪いかもしれなかったので何も予定できませんでした
他にミキシーとメールを書きながら参加します

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
日曜日に地元の祭りがあります。お酒とお寿司で盛り上がります。
今はテレビを見て、いや聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

祭りですか、良いですね。

今日は3時ぐらいまで頑張ろうかなって思っています。
3連休は新しく買ったカメラを持って撮影に行きたいと思っています。
いつものようにFXのチャートを見ています。今日の円安で大分含み損が減りました。

===補足===
温かいお言葉有り難うございます。
昨日から比べると170万ぐらい含み損減ったのですが,まだまだです。
本当に早くなくなって欲しいです。

  • 回答者:ナンピン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く含み損がなくなると良いですね。

もうこんな時間ですね。
2時には寝ますよ~!

連休は  何も予定もなく あるとすればレンタルショップへ行く事と
蛍光灯が可笑しいので買いに行く事くらいですね~。
仕事はしていないので、後は普段と変わりない家事をこなしながらの1日となります。

  • 回答者:エミー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時。特に予定なしです。
出たとこ任せで過ごします

ストレッチしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半迄に寝ます。

3連休は仕事してます。
youtubeで音楽聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝るつもりです。
レンタルDVDを見ています。
予定無しなのでパチンコでも行ってやっぱりDVDでも見て過ごします。

  • 回答者:トクメイさん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの農家へ収穫のお手伝いに行きます
二日目は衣替えをしたいです
三日目は庭の手入れです

ソーダ以外に音楽流しています
明日早いので今日は早く寝ます
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ころまで起きてます。

3連休は特によていがないんでソーダ以外だとスロットにも行こうかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。

土 ごろごろ昼寝を中心に
日 妻の購入予定の自動車を見に・・・
月 実家に帰省

の予定です。

ちなみに明日(本日)の予定は「ゴロゴロ」なのでAM3:00くらいまで起きていそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

購入予定の車はエコカーですか

2時に寝るつもりです。
3連休の予定は、特にないので
家でゆっくりするつもりです。

ソーダ以外に、電話で話してます。

  • 回答者:○○うま! (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検討ですか

今日、明日はお休みです。
ホームページをいろいろ見ています。

今日は3時くらいまでがんばりま~す!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時ごろ寝たのですが。
目が覚めてしまったのです。
今からまた寝ます。

3連休の予定は
1日は衣替え
1日は子供と買い物
1日は彼氏と食事(離婚してます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る