すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
3連休はどう過ごしますか?
連投質問は何問くらいまでならガマンできますか、回答しますか?
今日の一言あれば
2時頃終了

回答は抜けても構いません

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-20 01:30:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今日からげん玉を始めました☆
なので私もげん鉄待ちです♪
 
主人から電話が掛かってきたら寝ようと思っているので…3時頃になるかな?
3連休は主人の実家です…羽を伸ばすどころか、羽を必死に使ってこようと思います。
連投質問は…答えません。
 
今日も咳に苦しんだ一日でした…。

===補足===
今日から(昨日から?)なんです~!
一日2回なら、これに答える前に1回と、答えて終了したら1回でOKですね☆
実家は気を遣います…。大変です。
 
風邪なんでしょうか?
咳だけなんですけどね…。病院に行った方がいいでしょうかね…うーん。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日からですか 1日2回ありますよ (^_^)
実家は気を使いますか
風邪ですか 大丈夫ですか、気をつけてください

並び替え:

3時頃寝る予定です。
テレビを観ています。
旅行に行きます。

===補足===
連投質問は、3問くらいまでなら我慢出来ます。
喉が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調整えて旅行楽しんでください お気をつけて

2時半です。

特に何もしてないです。

===補足===
すみません、回答続きです!
3連休は、最終日だけ友人と遊ぶ予定がはいってます。あとは家でまったり。
連投は、ものにもよりますが3問くらいなら。

終了前のすべりこみセーフ!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セーフでした 回答抜けのOK質問ですから気にしないでください

そろそろ寝る予定です。

ソーダ以外はブログ巡りをしていて、今終わったところです。
悲しい事に3連休は特に何も予定がないです。
連投質問は特に気にならないです。

今日も寒くて疲れました。
明日は少し和らぐそうなんで週末ですが頑張ります。

  • 回答者:暇人 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪には気をつけてください

今夜は2時半には絶対に寝ます!

ソーダ以外はコーヒー飲んでます♪
ちなみに今夜は本当にコーヒーのみです
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

3連休は・・・多分 主人が仕事だと思うので
子供たちと のんびり過ごします(o^∇^o)ノ
ちなみに・・・・・・3連休中に私の誕生日が♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪←わくわくするような
年齢ではありませんが・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

連続質問は、あんまりいい気分はしないです。
でも回答できる物だったら、1個2個までなら回答するかな。
1時間ぐらいたってから質問してくれれば(≧ω≦)b OK!!なのに。

今日の一言・・・
ちびちゃんたちが寝てくれません・・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

  • 回答者:HIMAWARI (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日ですか おめでとうございます。
年齢は・・・聞きませんから (*^^)v
実は傍にお菓子が・・・でしょうか (^_^)
寝不足にならないように でもコーヒーが

ソーダ以外には音楽を聴いています。
3連休は、好きなアーティストの
イベントとライブに行きます。
連投は特に気になりません。
今日も疲れました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はソーダだけに集中してます。いつもは大体、メール整理と並行で回答しているのですが。
3連休(^∀^♪ 嬉しいです。
タブンふつーーに、平和に、のんびりーと過ごす予定です。そうじしたり、ごろごろしたり、ネットしたり・・・

連投・・・。
う゛ー、これは困りものです(`_´#)
類似質問(ほぼ同内容で、単語だけ変えただけ、など)の場合を想定してですが、
4問までは、何も思うことなくサイト利用できます。
5問以上あると、なんでこんなに質問しているのだろう・・・と‘違和感’を感じ出します。
7問8問・・・となると、いい加減にして とイライラしてきます。迷惑だと感じてきます。

迷惑行為だと感じた質問には回答したくないので、たくさん連なっている質問に回答することはあまりありません。
よほど自分の興味を惹かれたものは、ひょっとしたら答えるかもですが・・・。


でも内容が違う質問ならば、連投でも抵抗は少ないです。
もちろん限度はあります。

===補足===
そうですよね。ほかの質問が流されちゃったり埋もれちゃうのが、ほんとにメーワクです(`_´#)いろいろ調子も狂うし。
やはり「さわらぬ神にタタリなし」 関わりたくないです~。サイトが重くなければ通報death!

***
評価・コメントありがとうございました。おやすみなさいませ~♪

  • 回答者:ソダ━━━━━(`_´#)━━━━━! (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問が流されてしまうので投稿するのに待たないといけないのが・・・です。
あとそれが何時変化してしまうかが分からないのが・・・ですね

6:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをやっています。
3連休は、土日は休み、月曜はFX三昧です。
連投質問のトピックは経験がないのでわかりません。きっと回答しないと思います。
今日の一言:「調子にのってはいけない」

  • 回答者:FX修行中 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回同じような回答で申し訳ありませんが,
2時には寝ます。
FXをしています。
3連休は勉強します。少しぐらい紅葉を撮影に行きたいです。
連投質問は2問でも我慢出来ません。連投だと分かったものは回答しません。
ハート4を複数貰いました。(地雷だと言っている訳ではないですからね)

  • 回答者:ナンピン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
何もしてません。
3連休はひたすら休息ですね。
連打質問は2問までにしてほしいですね。
それ以上だと迷惑行為だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃です。  
ラジオを聴いています。
初っぱなに仕事が入ってしまいました。後は未定です。
その時の気分次第ですね。
今日は寒かったぁ! 毛布を追加します。

  • 回答者:勤労感謝 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
⇒ポイントサイトの巡回です。

3連休はどう過ごしますか?
⇒家の片付けを行なうと思います。

連投質問は何問くらいまでならガマンできますか、回答しますか?
⇒禁止事項でもないので、我慢はしますよ。知らずに1問だけ回答していました。
試しに1つブロックしたら、全問、回答できなくなったので、名前は違うけど同じ人みたいです。複アカ取締強化のお知らせが出ているので、質問がしたいだけの人だと思いますが、運悪く、質問を出した後に、連投が始まったので、質問を一旦削除してから、再投稿を行いましたよ。

今日の一言あれば
昨日より、寒くないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日とり寒いですね
暖かくして風邪を引かない様にしてください
質問投稿の時に何時まで続くのかと待たないといけないのが・・・・です

今夜も2時半ごろまで起きています。

リアルクラウドをやっていました。 たぶん100Pくらいは稼げたと思います。
本日分はもう終了でしょう。

3連休の予定はまったくありません。 Sooda!漬けになるかも・・・

最近夜になると同じような連投質問がありますね。
ウザイので全部スルーしています。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda漬けですか 連休前から注意して回答しないとドカンとなりますので注意して回答してください。

二時に寝ます。
今 友達のスノーボードの道具探しをヤフオクでしています。
家の大掃除をします。 ソーダは地雷が出るだろうから きません。
三問が限界ですね。 それ以上はイラッとします。 イラッとするので適当に回答してやります。
今日は寒かったですね。 げん鉄待ちさん 風邪引かないでくださいね。

===補足===
ありがとうございます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それにしても秋にしては寒いですね
匿名希望さんも風邪とインフルエンザには気をつけてください

3:00ごろです

音楽聴いて、Blogみてました
ネットやったり音楽きいたり
連投質問は、回答していません
今日は、夕飯が少なめだったのでお腹がすいて。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ます。
今日はいろんなとこからアンケがたくさん来てるので、
そっちも回答しつつこっちも回答しつつです。

連投かどうかより、質問内容とスレの雰囲気で選んでいるので、
我慢して回答するようなことはないです。
見慣れないコテハンさんの一行質問や、
なにやらチカチカした文体の子供の質問は本能的に避けてます。
最近の連投質問はそういうの多いですね。
ちなみに今の人シリーズは、一行質問ながら内容的に好きでした。

昨日ついに一ヶ月平均が5.0に返り咲きましたよ~!
最後の地雷からもう一ヶ月経ったとは感無量です^^
このまま月末まで逃げ切れるかな??

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00に復帰ですか おめでとうございます。
また下がりました 羨ましいです
ぜひ逃げきってください

2時就寝予定です。
3連休はないです。昨日今日と連休でした。
連投質問は無視してます。
今日のひとこと、おやすみなさい。

  • 回答者:おねむ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビみながらソーダしています。
三連休は日曜日以外は予定なしです。ゆっくりします。
今日のひとこと・・・・昨日の回答数は三件でした。もうすこし頑張りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しソーダしていようと思います。
3連休は家族で食事にいくくらいです。
ここにも不況の波が押し寄せてきていますので(笑
おとなしくしています。

今日は薄気味わるい地雷がありました
とても地雷とは思えない質問なだけに不気味です。

===補足===
190918 です

二つに低評価、あとは放置、ベストに3・・です。
一見地雷には見えませんよね。
195237 の質問で気がつきました。

  • 回答者:気をつけませう (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷ありました 見てません 参考にもしURLの数字が分かれば教えてください

こんばんは、
今夜も1時半に寝るつもりです。
ソーダ以外に、音楽を聴きながら紅茶で体を温めつつ
ポイントサイトをしています。

3連休は、特に予定がないのでソーダでもゆっくりやるつもりです。

連投質問は、地雷などの悪意がない限り気にしてません。
回答ができそうなら回答してます。

少しお腹が減ってきました。

===補足===
マイルはべつ腹です(^^;;

寝る時間1時ではなく、2時です。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり検討でもでは (^_^)
ガマンしますか

2時過ぎに寝ます。
今はタモリ倶楽部を見てます。
いつもと変わらず用がないので、家にひきこもってます。
連投質問には回答してません。

寒い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分頃まで起きています。
ソーダ以外ポイントサイトめぐりをしています。
3連休はのんびり家で過ごします。
連投は、イラッとしますが何問でもガマンはします。でも回答はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ています。でもそろそろ寝ます。
3連休は近くにサイクリングに行く程度です。
熟睡したいです。

  • 回答者:パソコンは睡眠の敵 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時くらいになりそうです。
録画したドラマ見てます。
時間がある時で、5ポイントくれそうだったら回答します。

  • 回答者:夜型 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイト巡回です。
3連休も普通に仕事です。
連投質問は気になりません。その時の気分で回答します。
相変わらず 暇 ひま ヒマ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半までには寝たいですw
ソーダ以外はmixiだったり、アメーバだったり、就活サイトを見てます!!
3連休はバイトに、友達のお祝いに、学校に。。。って感じです。
内容にもよりますが飽きなければ何問でもwそして回答もしますww

明日も学校頑張ります<*)) >=<

  • 回答者:匿名氏 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しで寝ます。

他には何もしていません
3連休はないのでいつも通りの生活です。
地雷でなければ何問でも回答します。
晴れて欲しい・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝る予定でいます。

・ソーダ以外だとお酒飲んでいます。あとyoutubeで音楽聴いています。
・3連休は今年最後の海釣りに出かけます。
・連続投稿はせいぜい3問くらいまでは我慢できます。
・回答しますか>質問内容にもよります。(昨晩の連続質問には1つだけ回答しました)

「3連休は天気が良ければいいな^^」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海釣りですか 気をつけて行ってください
釣り果楽しみですね

こんばんは。もうそんな時間なんですね。。2時には寝たいです。
お風呂から出てきた所で髪を乾かしていました。
うちは2連休なんですが、1日は娘の絵がコンクールに出品されたので
見に行って来ます。
2、3問ぐらいまででしょうか。昨日は多かったですよね。

明日のお弁当何にしましょうか。。まだ決まっていません。

===補足===
うちも文句ばっかり出ますよ。
弁当に魚は嫌だとか、ロールパンでサンドイッチはやめてとか。
今日は入れるモノが無かったのでシャケ弁です。きっと開けたらガッカリですね

  • 回答者:桃 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日の弁当のメニュー大変なんですね
文句ばかり言ってたような気が
コンクールに出品とは凄いですね

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=vtNKGtAmm1g
土曜日は趣味の買い物、日曜日はサバイバルゲーム、月曜日は釣堀に行く予定です。
連投は2~3問くらいまでなら我慢しますね。 それ以上だと質問一覧の一部が占拠されている感じで不愉快です。
連投には回答はしません。
今日出勤すれば週末は3連休なので頑張ります。

===補足===
サバゲーは雨ならば中止になります。 その時は自宅でノンビリ過ごします。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サバゲーは天気で中止とかあるのでしょうか

ポイントサイト巡りをしています。
3連休はゴロ寝したいです。
連投質問、いくらでもOKです。
好きな質問だけ、回答します。
今日の寒さは和らぎますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です♪

髪を乾かしています。
3連休は、毛布を買いに出掛けます。
興味ある質問でしたら回答します。偏った内容でなく地雷じゃなければいくつでも大丈夫です。
今日はとても寒かったです><

  • 回答者:ロイヤル (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時半まで起きている予定です。

何もしてません。
三連休。何それ美味しいの?
連投は基本的に回答してないです。
さっき別の方の回答で、うっかりミスしました~。
どうしてこうそそっかしいのでしょう。

  • 回答者:陽子 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~~


今からお風呂に入って寝ます。
ソーダ以外はテレビ見てました。
3連休は1日だけ休みで2日は仕事です。
その1日は飲みに行きます。

連続質問・・・・答えられることなら答えます。
でも余り多いと無理かもしれません。
10問位が限界かと・・・・

また明日。
おやすみなさい。

  • 回答者:流れ~☆ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
給料前だしいけません
3回です
どっちが好きが多かったですね。

  • 回答者:な (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをしています。
今のところ予定はないです・・><
2問くらいですね。3問以上になるとへたれなので多分我慢できません^^;
明日(もう今日ですが)で今週終わり!がんばるぞぉ~~。
そして今夜こそは2時過ぎには寝るっ!予定です^^;

  • 回答者:leaf (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝る 予定は未定で寝ないことが多いですか

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外のは、テレビを見ています。
3連休は、家で、ゆっくりします。
たぶん、連投質問は、答えないと思います。
いちだんと、寒くなりましたね。

  • 回答者:さき (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪には気をつけてください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る