すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
3連休何してましたか?
皆さんは成人式に出席しましたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-12 01:35:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜は明日朝早いので、これを回答したらもう寝ます。

なのでSooda!以外何もしてません。

三連休は、ほとんど家でゆっくりしていましたが、おとといは買い物に行ってました。
ビックカメラで空気清浄機をポイントで買おうと思い、値段の安いヤマダ電機の価格を言って値切ったら、
ポイントの付かないムチャクチャ安いヤマダ価格には合わせてくれませんでした。
もう少し様子を見て、どうしても下がらなければネットで買おうと思います。

成人式には出席しました。
でも遥か昔のことなので、ほとんど覚えていません。

昨日はまあまあいい1日でした。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。

ところで、この人は→http://sooda.jp/qa/220997 違う人ですよね?

  • 回答者:TalkMay係 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違いますよ
時間帯、質問によってHNは変えてますが別人です

並び替え:

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外は、ポイントサイトの巡回です。
3連休は、寒いので家でゴロゴロしていました。
成人式は、行きましたよ。
昨日のSooda!回答数は11件ですが、
そのうち1件がベストなので、御の字です。
昨日のげん鉄は、普通にサイコロをふって1マス目に止まり、
鉄壁の安全マントが貰えました。
このカードの使いどころが、ゴールの肝になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今から寝ます。

お風呂でした。

連休はなかったです。

出席してません。

昨日は無事でした。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
ポイントサイト巡りしています。
ポイントサイト巡りばかりしていました。
成人式は出席しました。
得に何もなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見てます。
家で過ごしていました。
成人式には出席しました。
昨日はあまり回答してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃、寝ようと思っています。
音楽を聴いています。
3連休は、買い物と外食に行ったのみです。
成人式は出席しました。
昨日は、平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

動画再生
買い物、録画番組を見た
出席しない
普通

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄待ちで起きてます。
アレやってから少しして寝るから。
2時ちょっと過ぎ位に寝る予定です。

===補足===
ソーダ以外はmixiアプリとメールチェック
3連休は入院してる親の見舞いと家でゴロゴロしてましたねぇ。
成人式は遠い昔のお話です。
昨日は別段何もなかったですね。

  • 回答者:げん玉鉄道の夜 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ倶楽部を見ています。もうすぐ寝ます。
やたら眠くて居眠りばかりの三連休でした。
成人式は行きましたが、さみしかったです。
昨日はほとんど答えられなかったので、無事でした。

  • 回答者:まぐ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
今風呂から上がってきたところです。
3連休、2日は家でゴロゴロ、あと1日は仕事でした。
成人式出てないですね。
昨日は、わたしは何とか無事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には。
ラジオを聴いていますよ。
家でのんびりと。
遠い昔のことです。
平穏でしたね。

  • 回答者:匿名さん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00には寝る予定です。
ソーダ以外はFXをやっています。
3連休は睡眠薬をかっくらって寝ていました(ひどい不眠症なので)。
成人式を始め、入学式・卒業式など式と名のつくものにはほとんど出ていないです(出席が強制的だった高校の卒業式と会社の入社式を除く)。
昨日は起きていたのが6時間くらいだったです。

  • 回答者:FX修行中 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
Sooda以外は、でかメロンパン食べながら、犬夜叉みてます。

成人式は、どうしても会いたくない同級生がいたので行かなかったのです。
振り袖は着たかったので悔しかったですが、
テレビで成人式のバカニュース見て、行かなくてよかったとも思いました^^;
行ってもどうせ大したことするわけじゃないんですよね。。

昨日はマイページが全然見れませんでした。
マイページだけ別サーバなんでしょうか?? 不思議な現象ですね。
質問は多かったですが、回答者が異様に少なかったような。。
連休明けに直してくれることを期待します。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
一応仕事してました。
出席しました。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
昨日は寝坊してしまったので、まだ眠くなりません
もう少し起きていようと思います。
三連休は買い物に行ったくらいです。

成人式は、当時東京で学生やっていましたが、
住民票は郷里にあって帰れなかったので出席しませんでした。
昨日は今のところは無事ですが、
何だかいやな予感のが一つあります。

===補足===
コメントと評価ありがとうございます^^
・・・そうしたいのは山々なんですが
終了されてしまって削除できないんです。
あとは運まかせですね(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌な予感がしてるなら削除してみてはどうでしょう

2時半過ぎに寝る予定です。

ソーダ以外では金麦を飲んでテレビを見てるところです。
3連休はとにかくボーっとしてました。
成人式には仕事の関係で出席できませんでした。

昨日はオール5評価でした。

  • 回答者:サントリー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に帰宅でこれから休日ですので夜中に楽しんでいるところです。
眠たくなるまで起きています。

お菓子食べていました。
3連休は、無色で仕事がない人は羨ましいでしょう。 仕事していました。
(きつい言葉でごめんなさい)

成人式は孫が出てもおかしくない年になってきました。

  • 回答者:グーチョキパー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です

こんばんわ。
ソーダ以外はポイントサイトのクリックです。
3連休はとくに何もなくのんびりと。
成人式、出ませんでした。
昨日はとくに何もなかったです。

  • 回答者:宵っ張り (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答えたら寝ますよ
さっきまでゲームしてました
スーパーに買い物に行ったりする以外はゲームしてました
出席していません
昨日もいつも通りまぁまぁでした

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

この質問が出るの待ちつつ、メール書いてました。
順に、友人と遊び、別の友人らと新年会、だらだら過ごす、という3日間でした。
成人式は出席しませんでした。
昨日は、出かけててソーダ来れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までがんばります。
ソーダだけです。
3連休は歯医者に行ったくらいです。
出なかったです。会場付近で集まって飲み会でした。
昨日は風邪引いてつらかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖かくして、ゆっくり休んでください お大事に

2時に寝ようと思います。
何もしてません。
知り合いのお葬式のお手伝いでした。
出席してません。
昨日は上記理由で、疲れてました。

  • 回答者:陽子 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思います

フジテレビ★プラネッツでゲームしてます
連休はお花のお稽古やその関係でホテルに活けたりで終わりました
成人式、出ましたねー
昨日は疲れのせいか頭痛がしてちょっとつらくなってきました

  • 回答者:寝よう。。。 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつかれさまです。

2時くらいには寝ようと思います。

FXやりながらチューハイ飲んでいます。

三連休は一日目は仕事、二日目はボランティア、月曜日はボーッとしたり昼寝したりしていました。

成人式は出席しましたよ。とぉ~い昔の話です。結婚式15日前だったので最後の振袖になりました。

昨日は無事でした。ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボランティア活動してるとは良い人なんですね

こんばんわ。
最近眠くて仕方ないのでもう寝ます。
昨日はこの時間まで起きてられなくて寝ちゃいました。

録画した月9見てます。
成人式には出ませんでした。
翌日が大学の必修のテストだったので、
それどころじゃなかったです。
昨日も無事でした。

===補足===
テストは何とか留年しない成績が取れました。
そうです。
コツコツ派ではないので、前日に一気にやっちゃいます。

  • 回答者:夜型 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テストの出来はどうでしたか
テストは一夜漬け派ですか

2時ごろまで起きている予定です。
テレビを見ています。
3連休は、ダラダラしてたら終わりました。考えてみると何もやっていない…
成人式は出席しました。大したイベントもハプニングも、何もなかったです。
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビを見ながらソーダをしています。
三連休は起きては食べて、また寝て、の繰り返しでした。
成人式は出席した記憶があります。
昨日はひとつだけ評価なしがあります。
評価せずに早々と終了されているので削除もできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近そういうのが増えてるような気がします。
何のために早期終了なのか不明ですね。

3次試技には、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
家でゆっくりしていました。
平和でした。

  • 回答者:さき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

音楽聴いてピグしてます
pcの整理など
しました
踏みませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に、音楽を聞きながらポイントサイトをしております。
3連休は、趣味と馬をして過ごしました。
成人式は出席しませんでした。

昨日の回答も一桁でした。
最近、あまり答えれる質問がないので、足を運ぶ回数がかなり減っています。

===補足===
私も昨日はパスでした。
落馬事故がおこりましたね・・・
すごく衝撃的な映像でした・・・
フェブラリーSが苦しくなりました・・・

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長いこと二桁回答は無いです。
昨日もパスで正解でした
ーーーーーーーーーーーーーーーー
半分以上が落馬で中止なんて記憶に無いです

2時過ぎに寝ます。
インターネットをしています。
3連休は買い物だけで、後はのんびりしました。
成人式は出席しました。
昨日はまあまあの1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビを見ています。
家でゴロゴロしていました。
昨日は十日えびすへ行ってきました。
成人式は出席しましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。3時ごろ寝ます。

ピグやってました。
連休はずっと家でおとなしくしてました。
成人式は出席してません。
昨日は、何にもやる気がでなくてやけになりました。

  • 回答者:きう (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ブログのコメント返しをしていました。
2時頃までには寝るつもりです。
昨日はずっと家にいました。

成人式は振り袖を着て出席をしましたよ。
もう20年以上も昔で懐かしいですね。あの頃は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=t6ozR6j1CU0
3連休は近所の釣堀屋に行って釣り三昧をしておりました。 3連休とも入れ食いで大漁でした。
成人式の時は出席しました。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
釣った魚はリリースです。
ポイント制の釣堀屋で、魚の大きさでポイント数が決まっており、ポイントを貯めると
釣り用品と交換できるようになっております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入れ食いで大漁でしたか 釣った魚はリリースですか

直ぐに寝ます
布団を出しています
恵比寿さんくらいです
大丈夫でした、サイトが重かった
参加者が少なくかんじた

  • 回答者:麺食い (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には眠る予定です。
テレビを見ています。
成人式には出席していません。
昨日は昼まで寝てました。短い一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る