すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

岡山のグルメ情報を教えてください。
11月の上旬に仕事で岡山に行きます。岡山に行くのは小学生のとき以来で何も分からないので、岡山駅付近で美味しいお店があったら教えて欲しいのです。

具体的には
1. 男2人に女性が1人の3人での出張なのでそのメンツで行ける店
2. ある程度お酒を飲むことが前提なので居酒屋も可。
3. 特に地元の美味しいものが食べれる店や地元の人しか行かないような渋い居酒屋など。
4. 2軒目に行けるワインバーも知りたい。
5. 場所は岡山駅周辺ですが、すごくお勧めで絶対に後悔させない!というようなお店であればタクシーで10分程度であれば可。

とにかく「岡山最高!」みたいに思える店が希望です。よろしくお願いします。

岡山と言えば、ままかりですね。まま(ご飯)を借りたくなるほど美味しいという魚です。
http://www3.ocn.ne.jp/~mamakari/index.html
ここなんかどうでしょうか。ここ以外にももっとラフなところもあるはずですが。

あとは、おでんやも一杯ありますので、検索してみてください。美味しいですよ。

  • 回答者:金賞 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ままかり、試してみようと思います。どうもありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る