すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

喫煙者の方に質問です。

タバコが1箱1000円(銘柄関係なく)になったら禁煙しますか?

  • 質問者:タバスコキャット
  • 質問日時:2009-10-10 13:49:28
  • 2

辞めないです
1箱10万円になったら買えないので辞めます
そのうち1万円札で1個しか買えない時代がきそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

禁煙は自信ないです

本数は減らすと思います

  • 回答者:スモーク (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意地でも吸う!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金じゃありません。
意志です。意志が弱い自分はなかなか・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙出来ないながら~本数は減るかもしれません。

  • 回答者:もくもく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います。
量は減るけどやめる自信ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに、1000円になったら禁煙します。
お小遣いが全部無くなってしまうので、辞めます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんやめません。
根本まで吸うようにして、
本数を少しでも押さえます。
JTの試供品なども集め、
せっせともらい煙草にも努めます。

  • 回答者:いたりあのこんぽすてら (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円になったらやめます。

生活するのに明らかに金額的に支障をきたすんで。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の給料じゃぁ吸えないですね。
500円になっても禁煙考えます。

  • 回答者:にな (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめます。財布が持ちません。その半分でも、やめます。中途半端にあげるなといいたいです。いっそ、薬と同じ扱いにしてくれれば、前科が付くのは嫌なのでやめます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙はできないと思います。
たぶん買ってしまいます。
そのくらい依存しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止めれないですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対禁煙します、小遣いに余裕が有りませんから、
出来れば早く1000円になって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は節煙しますが、多分続かなくなり、思い切って禁煙すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、たぶん吸い続けると思います。
やめられないです。5000円になったらやめるかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙しますね。
1000円なら電子タバコやほかの嗜好品に乗り換えます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって禁煙します。
と言うか買えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に禁煙します。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙します。

既に気持ちだけは始めています・・・気持ちだけ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
本数を減らしますがやめられません。

麻薬のような物で簡単にやめられるものではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめるしかないでしょうね。

  • 回答者:d (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。

400円を超えてきたら、禁煙を考え始めます。
とりあえず、本数を減らして・・・・・

おそらく500円ぐらいでの禁煙になると思います。

  • 回答者:(oOo) (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節煙にはかなり努めますが
多分やめないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円になったら禁煙します。

たぶんならないけどね。

  • 回答者:タバゴン (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめませんね。
金額でやめられるなら
地味に値上げしたときに辞めてますから…

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙はしないです。
煙草は止めれません。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円になったのをきっかけにやめたいです。
テレビの街頭インタビューでも1000円ならやめるって意見が多かったです。

  • 回答者:マイルド (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙します。
1000円ではとてもお金がもちません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙しません。
本数は減るでしょうが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙はつらいので、
とりあえず本数を半分にしてみます。
42歳 男性

  • 回答者:yasu (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即止めです
月6万いる。

  • 回答者:チルチル・ミチル (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙というか、もう吸うのやめます。
タバコに1000円も払うほど、それだけの価値はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩む余地なしにやめざるおえません。
どっちかと言うと止めるきっかけとしてそれを願っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る