すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

直感でお答え下さい!
次の4つのうち、あなたが一番会いたいと感じる人はどの人ですか?

①長く会っていなくて
良い関係のままの好みの同性

②長く会っていなくて
気まずい最後である好みの同性

③長く会っていなくて
良い関係のままの好みの異性

④長く会っていなくて気まずい最後である好みの異性

*その心理もどういう状況から、などという理由も教えて下さい。

  • 質問者:会いたい人
  • 質問日時:2009-10-10 19:49:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

人は人間関係を呼び戻す時に、楽しさを選ぶ①③かもどかしさの清算②④か
どれを優先し選ぶのだろうとふと思い質問しました。
さまざまですね。良き出会いと別れを。
ありがとうございました。

④です。
既婚ですが、今でも時々思い起こしては愛しさを感じてしまいます。
この思いって、気まずく別れたままだからだと思うんです。
だからこそ敢えて会うことで終止符を打ちたいと本当に思います。
何も悪い事をしているのではありませんが、このままでは伴侶に申し訳ないという後ろめたさがどこかにあります。

  • 回答者:美化しちゃダメ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3.ですね
圧倒的支持で多数決ではないですが自分もそのケースでは話しが盛り上がり気まずくならないので最も楽しい再会になる気がします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長く会っていなくて
良い関係のままの好みの同性

再会すると、一番楽しく話できそうです。
そのまま友人関係になれれば嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③長く会っていなくて
良い関係のままの好みの異性。。。。です♪

若くて元気で美人だったころの私でないのを 見られるのはちょっと 恥ずかしいけど
その後のお互いの人生を 話してみたいと思います。
今の私は幸せだから。。。。かも♪

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですね。
一番逢いたいのはこれですね。
いい関係の儘なら、ゆっくり逢って話がして見たいですね。
状況は、普通に逢って話が出来る状況なら大丈夫ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長く会っていなくて
良い関係のままの好みの同性

久しぶりに会いたいです
懐かしい話と近況報告したいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③長く会っていなくて
良い関係のままの好みの異性です。

ある程度の年齢が行ってるのなら、恋愛と言うよりも男女間の友情、或いはそれさえも越えたつながりが出来てるだろうと思うので。
性別を補完し合う、そういうことでお互いが高めあうことも出来ると思うから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③長く会っていなくて
良い関係のままの好みの異性  に一番会いたいです。
お互いの近況などを話してみたいですね。楽しいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です
一番会って楽しいひとときを過ごせるような
気がします

  • 回答者:過ぎ去りし者 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長く会っていなくて 良い関係のままの好みの同性
気まずい人は論外
異性は嫁の目があるのでなし

したがって①になります。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
久しぶりにあって近況等、色々話がしたいです。

  • 回答者:K (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④長く会っていなくて気まずい最後である好みの異性です。
不倫でした。結婚する事が決まってから付き合い、結婚後も関係ありました。
会社の先輩が嗅ぎつけ注意されました。それから、合っていませんが、合いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ですね。

元彼なのですが、うちが若かったばかりにわがままで傷つけたり
振り回したりしたので、大人になった今、一言
謝りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
質問を読んでいて、②の人が1人浮かんだので。
もう会うことはないと思いますので、余計会いたくなりました;;

  • 回答者:スリック (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③長く会っていなくて
良い関係のままの好みの異性

です。

実際には無理だけどあってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③長く会っていなくて
良い関係のままの好みの異性

久々に会いたいですね。。実際会うことないですけど

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③もしあって気まずくなっても異性ならいいか

===補足===
理由になってなかったのでしょうか???

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

③です。
いつも気に留めている人がいます。
お互いに違う相手と結婚したけど今の状況が気になるから会ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
良い関係のままの同性」が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
自分が思うほど相手は気まずいとは思っていないのかもしれませんが・・・
もう一度会えば、気持ち的にすっきりしそうなので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③長く会っていなくて
良い関係のままの好みの異性
これなら、あまり、ダメージもあわなとおうから。

  • 回答者:たろうべい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

③長く会っていなくて
良い関係のままの好みの異性
です。
もう、お互いに良い年ですので、変な事にはなるはずも無いし、食事/お酒等も含めて、全てを楽しく過ごせそうだから

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長く会っていなくて
良い関係のままの好みの同性

嫁いだ先が遠方なので会いたくても機会が無いので、
会ったらきっと、会話が尽きないです。

  • 回答者:はるさん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②長く会っていなくて
気まずい最後である好みの同性 です。

気まずい最後のままでは嫌なのでこれを選びました。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
やはり一番安心して会える気がするので楽ですね。
いざというときも頼りになりそうだし、本当にあいたいですね。
異性でもよいのですが、もうお互い家族もちだったりするとなんだかなあ・・って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。 他は気を使いそうです。
お酒を1番楽しく、飲めそうです。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長く会っていなくて
良い関係のままの好みの同性

お互いに忙しくてなかなか会えませんが、
いつも、「会いたいな~ どうしているかな~」と思っています。
久しぶりに学生時代に戻って、あれこれと徹夜で語りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長く会っていなくて
良い関係のままの好みの同性

なつかしいので。年賀状は出し合っているのでだいたいの生活状況・環境はわかりますが、実際にどんなに変ったか変っていないか、見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③長く会っていなくて
良い関係のままの好みの異性
ですね。

でも、自分からリアクションをしかけることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

④です。会いたくて会いたくて。

  • 回答者:d (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
久しぶりに会って、燃え上がりたいです。

  • 回答者:みじがり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③長く会っていなくて
良い関係のままの好みの異性

死ぬ前に一度は会いたい

  • 回答者: 匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る