すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日1日を振り返ってみて・・・・・・
皆さんは「天使」と「悪魔」のどちらでしたか?

連日の出没をお許しください。
今日も早目に終了させていただきます。

今日は評価が遅くなるかもしれません・・・

  • 質問者:こころん
  • 質問日時:2009-10-16 21:18:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

今日もいろんな「天使」と「悪魔」がいましたが
可愛い天使と可愛い悪魔で安心しました。

今日の私は・・・主人が珍しく早く帰宅したので
明日からのお祭の前夜祭に家族で行ってきました(*^^*)
お祭の雰囲気、大好きです♪
子供たちも私も楽しんでこられたので今日は天使だったかな?
今日は皆さんを見習って掃除も頑張ってみました(^-^)

明日は?今日は 皆さん笑顔で過ごせますように(^-^)

今日は天使です。
家計節約のために、
近くのスーパーの特売品を求めて、5店舗も自転車ではしごをしました。
たくさんの荷物だったので、全て家とスーパーとの往復でした。

最初のスーパーの開店時間が9時半です。
その時間に合わせて、家事を終わらせました。
最後のスーパーから帰ってきたのは13時半です。
とても疲れましたが、良い汗をかきました。少し痩せてくれると良いのですが^^;

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5店舗を自転車ではしごするなんて、頑張りましたね。
お疲れ様でした。
いつも車ばかり使っているから見習わなくちゃ。

並び替え:

「悪魔」です。
何もやる気が起こらずぐうたらな一日だったので。

  • 回答者:みみ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまには ぐうたらな一日を過ごすのもいいと思いますよ(^-^)

「天使」でしたね。
家族に分からないことを教えてあげました。
めんどくさがって自分も知らないふりをすることがよくあるんですが、
今日は意地悪しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと灰色の天使かな。
昨日は子供に怒ってしまった悪魔だったのでそれが少し引きずってる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日は笑顔のママになれるように
お互い頑張りましょうね(^-^)

悪魔でした。
やろうと思っていた予定を
全然こなすことができませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日の分を今日 頑張れば大丈夫ですよ。
頑張ってくださいね。

私は、今日は悪魔でした。
体調悪く、勤務時間中に1時間、応接のソファーで寝ていました。
でも、今までのサービス残業と比較したら、天使かもしれません。
48時間、寝ずに書類尽くさせる会社って、それでも、一部上場かと言いたくなります。

===補足===
コメント有難うございます。金と命の日本交換です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?
もう体調は戻りましたか?
48時間は流石にきついですね。というか・・・無理。

天使でした。
近所の奥様の頼まれごとを引き受けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、悪魔でした。

18時からの楽天のCSが気になったので、
体調不良と言って残業拒否で帰りました。

  • 回答者:ひろし (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使でした
1個19円のレタスをゲットして、ニンマリしてしまいました
勿論夕飯はレタスサンドにレタスのスープ、ヘルシーな夕飯になりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃー安いです!羨ましいです。
レタス19円だなんて・・・・羨ましすぎ。
凄くいいお買い物ができましたね。

悪魔の方でした。
後輩にいたずらしちゃいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。忙しそうな舅&姑に気付いていましたが、気づかないふりして手伝いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに天使だったかも。最近はイライラすることも多く、人に八つ当たり気味だったんですが、スーパーでおばあさんに話しかけられ、なぜか自然ににっこり笑ってました。自分でビックリしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然ににっこりできたなんて、凄くいい事だと思います(^-^)

今日は「悪魔」でした
1円パチンコしたけど、時間ばかりかかって、結局は出ない
¥2000損した

  • 回答者:んあい日 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使だと思います。
駐車場に空き缶が捨てられていたので
拾ってゴミ箱に捨てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんと拾ってゴミ箱に捨てるなんて偉いです(^-^)

天使です。
今日は新聞やダンボールや新聞紙や空き缶等の資源ごみをゴミに出さないで、自治会に寄付しましたからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です

卒業論文がやっと完成しました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。卒論終わって一安心ですね。
私も昔・・・卒論でレポート30枚やらされました。
今ではもう無理です。

「天使」です。
クレジットカードが届きましたが住所が届け出と異なりましたが、電話対応もきちんとできましたし、郵便の方ともお話が無事通じました。
短気な面がでませんでした。

  • 回答者:匿   名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使でした。
先日、歯医者さんで受けたちょっとした手術の結果も良好。
まだしばらくは固いものはたべられませんが・・・・。
お天気もよく、平和な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も悪魔でした。
早起きしたわけでもないのに、居眠りばかりしてしまいした。
なんだか不機嫌な一日でした。そんな気持ちではなかったのに。

  • 回答者:しゃきっとしろ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。

パチンコでまぐれ勝ちしました。
あまり図に乗らないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・あまりのめり込まないように注意して下さいね(^-^)

天使です♪
家族との時間を楽しく過ごすことが出来ました♫
(*^^*)~ルン

  • 回答者:エンジェル (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天使」です。

仕事は何も問題なくスムーズに進み、
何事もなく無事に帰宅できた普通の1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

順調にすすむと気分いいですよね。
お疲れ様でした。

悪魔です。

賞味期限が結構過ぎている中華調味料で
料理して食べさせました。

子供は見つけると煩いので
外箱を小さくちぎってゴミ箱の奥の方に捨てました。

  • 回答者:多分、大丈夫 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も「まっいいか」って賞味期限が切れてても
使ってしまうことがあります。
結構?どれくらいだったのでしょうか?気になります~。

今日は悪魔です。
のろまな悪魔。
のんびり歩きすぎて、電車に乗り遅れ、ボーゼンとしてました・・・
そのせいで40分ほど無駄な時間を過ごし、ホームでボーっとしたりポタージュ缶飲んだりしてました。えーん

  • 回答者:あくまー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は(も)天使でしたよー 

イライラしなかったし、怒らなかったし、
なにより、誰かが捨てた道路のゴミを
片付けたし・・・

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

道路のゴミを片付けるなんて偉いです。
ゴミは捨てないでほしいですよね。

悪魔です。

履歴書を書いたけど、失敗が多かった事で腹がたってそれで家族に当たってしまいました。
個人的な事なのになぜか当たってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に言えば、悪魔です。

人の嫌な部分を放っておけなくて、見てみぬ振りをできなくて
嫌気がさす自分にまた嫌気がさしています。
天使にはなれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。

友人の就職(転職)が決まったそうです。
この不況の中「よく決まったな~」と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキャンドゥ千葉パルコ店で店員の手際が悪すぎ会計待ちの列が長く、休憩時間が終わっちゃうじゃないの、と怒ったのでプチ悪魔でした

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。
ほかの方もスーパーのことを書いておられますが…

私の行くスーパー、昔は6時半になると半額シールが貼られていたのですが
最近は7時過ぎても3割引きのシールしか貼ってありません。
今日も7時ごろ行ったのですが、シールは3割引きだけで
必要ですから買いましたが、
なんとなく損したような気分…

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもの時間に半額になっていないと、
スーパーの中を何周もグルグルまわってしまいます・・・
半額を期待してたのにならないとショックですよね。

⁂超天使です⁂

今日は19:00頃にスーパーへ買い出しに
ε=ε=ε=┌(o゜ェ゜)┘
見切り品を沢山ゲットして帰宅。
冷蔵庫も満タンで週末もど~んと来い状態です
ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ

  • 回答者:れん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

閉店ちかくに行くと値引きしてあってお徳ですよね。
私も値引きを狙って買い物に行くことあります(^-^)

天使です。

今日は買い物で安いものが買えて幸せに感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天使です。

子供のリクエストでクリームシチユーにしたら
「メッチャ美味しい~」って嬉しそうに食べてくれました。
家族が美味しそうに食べてくれたら
天使の心になっちゃいます♪

毎日こうだといいな~

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいクリームシチューができたんですね(^-^)
美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね。

今日は、彼に八つ当たりをしてしまいました。
もうすぐ、挙式だというのにのらりくらりな彼…。
「本当に結婚する気あるの???」って怒鳴ってしまいました。。。
物凄く反省です、なので今日は悪魔です。

  • 回答者:好きなのに… (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう仲直りできましたか?
早く仲直りして、素敵な式を挙げてくださいね。
・・・・私も式の直前に喧嘩して、出て行きましたよぉ(汗)

買い物に行って、レジが混んでいて
いらいらしてしまったので
今日は悪魔でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです・・・レジが混んでいるとイライラしますよねっ。

悪魔です。
飼っている雌犬の生理が来たため、雄犬がサカリが付いた状態で大変です。
気が狂ってます。うるさいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天使です。
いい事もなく悪い事もなく、
普通の1日でしたッ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使でした。
長らくあってない友に会えました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使ですね^^
今日はなんか気分が良かったです。
皆に対して優しくできた一日でした♪
また明日もいいことあるかなぁ・・・

明日が楽しみです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなに優しく・・・なんかいいですね。
そういう日は気持ちいいですよね。

天使でした。
何事もなくいつもどおり1日を過ごしました。
明日も天使でいたいです。

  • 回答者:びん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、「悪魔」です。家族をだましました。

手抜き夕食にしました。
買ってきたお惣菜を、自分で作ったように見せかけて(ちょっと手を加えて)出しました。
みな、何も疑うことなく「おいしい」と言って、食べてくれました。
いい家族です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとでも手を加えたから「手料理」ですよぉ。
たまには手抜きしても大丈夫(^-^)

天使です。
今日は体調も良く、家事もはかどり、ジムに行って運動までできました。
鬱病の私にはこれだけするのも大変なことなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は調子よく過ごせたんですね(^-^)
のんびり、ゆっくりでいいと思いますよ。

こんばんわ♪

今日一日振り返って・・・
「悪魔」でした><

妹とちょっときつめの喧嘩をしてしまったので・・・

明日は「天使」になれるといいなあ♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く仲直りできるといいですね。
いくつになっても姉妹喧嘩してしまいますよね。
子供の頃みたいに回数は多くないですが・・・

今日は「天使」だったと思います。
ここ数日、ワンコが悪さを続けてるので怒ってばかりいましたが、
今日は怒ることなく遊んだり、オヤツを作ってあげたりとしていました。
ん?ワンコが天使だったのかも!^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンコちゃん、今日はいいこだったんですね(^-^)
怒られるのが わかったのかなぁ?
その調子で調教しちゃいましょう(^-^)

間違いなく『天使』です。

コロッケが上手に出来て、夫も喜んでいたし、
掃除してぴかぴかだし、暖房でお部屋もほかほかだし。
いい一日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

料理にお掃除、頑張りましたね。
お疲れ様でした(^-^)

天使です。
別に可もなく不可もなく、普通に生活してました。
言ってみれば、堕天使のような気分であります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る