すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日1日を振り返ってみて・・・・・・
皆さんは「天使」と「悪魔」のどちらでしたか?

今日も早目に終了させていただきます。


土曜日から私のパソコンが全く動かなくなってしまい
現在、修理中です 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
修理から戻ってくるまで、しばらくの間は主人のパソコンを
使うことになりましたが、物凄く使いにくいです・・・・
久し振りの質問になりますが、良かったらお付き合いくださいね(^-^)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-20 20:57:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

今日もいろんな「天使」と「悪魔」がいましたが
可愛い天使と可愛い悪魔で安心しました。

今日の私は・・・朝から子供たちと楽しく遊んで
ご飯も何時もより早く用意が出来、一日スムーズに過ごすことが出来ました。
なので今日は「天使」だったかなぁ。
ちょっと風邪気味で微熱があるのがイマイチですが・・・
明日には元気になれるように薬を飲んで寝ることにします。

明日は皆さん笑顔で過ごせますように(^-^)

質問者が匿名になっていたんですね~今 気がつきました。

                     こころん

今日は泣き虫天使です。

本日私の誕生日☆
長女がケーキを作ってくれました。全く知らずに、サプライズでした。
次女が「お母さん、一緒に美容院に行こう」って言うものですから、一緒に・・・。
いつもこのような時は、子供はお小遣いが無く、私が会計で支払うのですが、
今日は次女が払ってくれました。「今日はお母さんの誕生日よ♪」・・・って。

私は自分の誕生日を忘れていました。子供が覚えてくれていたなんて・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お誕生日おめでとうございます♪

子供さん達・・・・とても優しいですね。
一生忘れられない、大切な思い出になりましたね。

並び替え:

こんばんわ
今日は「天使」でした。
口うるさい社長は出張で、お目付け役の総務部長は会議で戻らず、CD聞きながら仕事が出来、定時にさっさと帰りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上の人がいないときって、それだけで仕事が楽しく?快適に?
なったりしますよね。
週一くらい・・・そういう日があるといいですよね。

天使です。

特に何もありませんでしたが、
夫のわがままを聞いてあげたので、
天使ですね。

  • 回答者:PC早く直るといいですね (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。
離婚して、夫につくほうを選んだ子供が
用事だけは、私に頼んでくる。
子供だから、かわいいし、いいんだけど、
ならどうして私のほうに来なかったのか、考えると…ちょっと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲しいものがあるときだけ・・・用事があるときだけ・・・
何かわかる気がします。
でも自分の子供だから聞いてあげてしまうんですよね。

天使です。
ウォーキングも兼ねてお店巡り(ウィンドーショッピング)しました。
お金も最小限しか使わないので天使です。
今日は給料日。主人の好物を用意して帰りを待っています^^

  • 回答者:ノッコ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご主人の好物を用意して待っていてあげるなんて
ノッコさん優しいです(^-^)

久しぶりでしたね。そんな事情があったのですね。
早く治ってくるといいですね^^

今日は天使です。
パパに臨時におこずかいを渡しました。

月末が給料日なのに、ちょっときつかったですが。。。

  • 回答者:とこたん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とこたんさん優しいです(^-^)
ご主人も臨時のおこづかい嬉しかったと思いますよ。

悪魔です。

ちょっと色々合って
心に黒い物が渦巻いている感じです。

睡眠不足でもあるので早く寝たいと思います。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天使です。
今日は午前中家庭菜園の白菜やキャベツや大根の草取りや青虫取りをしましたので、無農薬の野菜にとってみれば、草に栄養をとられたり、虫にかじられたりしなくて済みますので、私が天使に見えたと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。
きっと匿名さんが一生懸命に作った野菜は
とても美味しくなると思いますよ(^-^)

今日は天使です。

買い物で欲しい服がありましたが
給料日近いので我慢しました。

子供の好きな食べ物だけ買ったので
天使と言うことににします。

===補足===
パソコンの修理が早く済みますように。
自分のパソコンじゃないと凄く不便ですよね。

  • 回答者:我慢 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしても自分のものは後回しにしてしまいますよね。
近いうちに服、買えるといいですね。

ありがとうございます。
そうなんです・・・・自分のじゃないと凄く使いにくいです(涙)

悪魔。
仕事の不調を周りの先輩相手に凄んでしまってます。
自分の心が満たされないままに荒んでしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のわたしは、天使です。

夕食のオムレツを作りました。
ふわとろの出来です。
ちなみに、旦那です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふわとろのオムレツ、凄いです。
しかも旦那様なんですよね・・・・・。
奥様が羨ましい~。

「悪魔」です。

今日は出費が多かったです。
それも、予定外の出費です。
もう、これは「悪魔」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予定外の出費は痛いですよね。

今日は朝食作って、家人を病院の送り迎えして、昼食作って、天使をやってました。
パソコン、早く退院するといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝食に送り迎え、昼食・・・お疲れ様でした。
送り迎えしてもらえて、匿名さんに感謝していると思いますよ。

ほんとです・・・早く退院してきて欲しいです。
でも修理代が心配。

今日は天使です。
今日新しい冷蔵庫がやってきました。
新しい物は良いですね。

  • 回答者:ues (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しい冷蔵庫・・・・羨ましいです♪
そうですよね、新しい物って何でも嬉しいし
気分いいですよね。
私も欲しいです~。

天使です。
久しぶりに野菜をいっぱい食べたので、
ちょっと健康になったような錯覚がします。
本当は野菜好きなんですが、高くてなかなか買えず
野菜を一切摂らない日もめずらしくないもので。。^^;

  • 回答者:ベジー太 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も野菜をたくさん食べた日は
健康に良いことした!って気になってしまいます。

天使です。
今日はせっせと家の片付けをしたので、とても綺麗になりました。

  • 回答者:ピカピカ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

片付けお疲れ様でした。
きれいに片付くと気分もいいですよね。

「天使」です。
ここソーダでベスト回答をいただきました。
少しでも、人様のお役に立てたのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ベスト回答」もらえると嬉しいですよね。
少しでも人の役に立てたら、回答した方も嬉しい気持ちになりますよね。

悪魔です。
昨日から風邪気味なので。
今日はゆっくりして早めに寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪、大丈夫ですか?
早く良くなると良いですね。

悪魔です。

心の中に足るを知らない気持ちが起きました。
自分に無いものへの渇望が。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
意味無く、給料前で金なくて  悪魔です
悪魔には 悪いんですが ごめんなさい悪魔さん。

あ~こずかい~~

  • 回答者:菊花賞 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は悪魔でした・・・仕事中ちょっとさぼっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとなら大丈夫ですよ。
私もよく患者さんの病室で会話しながらサボってました(^-^)

「天使」です。
今日は仕事での問題が解決する兆しが見えて
ここ数日イライラしていたのが無くなりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です

主人が今日休みでパチンコ行って
何も言わなかったんですが「ハハ~ン 負けちゃったな!」と思ったので 
晩酌用にちょっと高めの焼酎買って飲んでもらいました

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帰宅した時の顔や雰囲気で勝敗がわかりますよね。
ちょっと高めの焼酎・・・匿名さん優しいですね。

悪魔です。
又、会社で疲れ、応接室で2時間ほど居眠りしていました。
もう少し頑張らねばと思いますが、体がついてきません。

===補足===
有難うございます。体のだるさが抜けません。部長公認ですので、大丈夫です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見つからなければ大丈夫ですよ。
あまり無理しないで体を休めてくださいね。

「天使」でした。

仕事量が少なく、今日は午後3時で仕事終えて帰宅したのですが、余った時間を使って趣味のプラモデル作りをしておりました。
不景気で仕事量が減り不安ですが、それを趣味で補ったので、それなりに充実した1日でした。

===補足===
評価5とコメントをありがとうございました。
作っているプラモデルはまだ完成しておりませんが、正確にはプラモデルではなくガレージキットを作っておりまして、主に漫画・アニメ・ゲームのキャラクターのフィギュアを作っております。
恥ずかしながら、こんな物を作っております。 
ローゼンメイデンの蒼星石(アニメ版)
http://wildbear.ddo.jp/Lapislazuri%20Stern%20004.jpg

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

趣味の時間素敵ですね。
時間を有効に使っていて凄いと思います。
プラモデル完成しましたか?

「悪魔」です。

少しイライラしていて、関係のない子どもと夫にあたりました。
悪いのは全部わたくしです。
ここで反省します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

反省しているなら大丈夫ですよ。
みんな許してくれるはずです(^-^)
明日は笑顔で過ごせるといいですね。

天使です。
珍し大く掃除しました・・・・・。
明日雨が降るかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大掃除、お疲れ様でした。
きれいになって気分もいいですね。
私も頑張らなくちゃ。

天使です。

今日も1日平和な日でした。
穏やかに過ごせたのでよかったと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天使」です。
仕事をしてお酒を飲んで、普通の日でしたので。 毎度ですが。
平和な1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした(^-^)
平和な一日が一番ですよ。

天使です。
姪っ子の誕生日でした。
プレゼントを渡してお祝いしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姪っ子さん、お誕生日おめでとうございます。
プレゼント嬉しかったでしょうね。

天使です。
保育園のふれあい保育に行って、天使をたくさん見てきました。
鼻垂らしてる天使、黙ってこちらを見つめる天使、
うちの天使も仲良くあそんで、微笑み返しもしていました。

  • 回答者:れお (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよね(^-^)
無邪気に遊ぶ子供たちは天使ですよね。

今日は「天使」です。

スーパーのガラガラで2000円の商品券が
当たりました~♪
滅多に当たらないのですごく嬉しいです。

  • 回答者:ラッキー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガラガラで2000円の商品券、羨ましいです。
今日はついている一日でしたね。

天使です。

何事も無く無事一日を過ごせました。
ウォーキングも計画通り1時間30分行いました。

パソコン大変ですね、早く直ると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウォーキング1時間30分、凄いです。偉いなぁ。

今日も「天使」でした。
おかけさまで最近は腹の立つこともなく、平和な毎日を送っています。
この天使の状態をつづけていきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね(^-^)平和な毎日が続いてくれるといいですよね。

悪魔です。
僕の心の中の悪魔が囁きました。
『たまーには、やってもいいんじゃないか?』『儲かるよ』
バチンコで、2000円負けました。20分で!

===補足===
悪魔が、囁くので、いらないものを買って
お金がなくなります。トホホ!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにならいいと思いますよぉ。
負けたのが20000円じゃなくて、2000円で良かったです。

本日は・・・・
天使です♪

穏やかな一日を過ごせましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

穏かな一日・・・なんか素敵です♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る