すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 経済・産業

質問

終了

相場用語で「玉整理」と言うのは、どういう事ですか?解かり易く教えて下さい。(尚、回答者名は匿名希望以外でお願いします)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-11 00:03:25
  • 2

玉整理は信用取引で使う用語です。
建玉が反対売買されて整理されていく事をいいます。
それと、売り方が買い戻しに動き、買い方が売り戻しに動く事です。
またの名を、玉ほぐれと言う場合もあります。

===補足===
http://sooda.jp/qa/181889
こちらで回答したので、あれ? って思いましたが
質問者さんが同じとは限らないですよね。
失礼いたしました。 お気を悪くなさらないでください。

  • 回答者:前と同じ質問ですよ 翔拳 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>前と同じ質問ですよ。

前は、「玉締め」の質問をしました。「玉整理」とは違います。

補足有難うございます。

質問する前に、マイトップで調べて質問したのですが、マイトップに出ていなかったような?ダブっちゃいました。ごめんなさい。今日もベスト回答です。ごめんなさい。これからは気をつけます。マイトップも当てになりませんね。これからは良く確認します。

並び替え:

信用取引の注文が急増すると起こる損益確定行動のことです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございました。もう少し詳しく教えて戴ければ、ベスト回答だったかも?また宜しくお願いします。有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る