すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

青汁を飲まれている方にうかがいます。

ケールや大麦若葉、桑など色々ありますが、何を飲んでいますか?

どれくらいの周期で飲んでますか?(毎日とか3日おきとか。)

飲み始めてどのくらいの期間が経ちますか?

以上3つをお答えいただければ、ハート5つけさせていただきます。

よろしくお願いします。

  • 質問者:雲のジュウザ
  • 質問日時:2009-10-11 01:34:16
  • 0

並び替え:

1 大麦若葉の「毎日栄養青汁」を愛用してます。
2 毎朝、ヨーグルトにかけて食べてます。
3 もう2年くらいになります。

おかげさまでほぼ毎朝、お通じがあります^^

  • 回答者:定期便 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、大麦若葉の青汁飲んでいます(すごく飲みやすいです)

2、毎日です

3、3ヶ月位です

体質改善のために飲みはじめましたが便秘解消には効果ありますね 
私は皮膚が弱く痒みがすぐでるので飲み始めて少しマシになってきたので
ずっと続けようと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に薬局で売っている大麦若葉系の青汁を飲んでいます。

抹茶と変わらず全くまずくないので、愛飲してますよ。

これで身体によいなら毎日でも飲みたいところですが、正直、面倒でさぼり気味です。。。

  • 回答者:もんち (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルの冷凍青汁
毎日
2年

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・キリンとヤクルトが出している「私の青汁」を飲んでいます。
 大麦若葉が原料です。

・豆乳で飲むので、豆乳を開けたら傷まないうちに飲みきりたいので
 毎日~2日に一度の頻度で飲みますが、次のパックを開けるまで
 2週から1ヶ月飲まない・・・という変則的な飲み方です。

・半年くらいになります。

豆乳で作るとすごく飲みやすいです。
ファンケルの青汁を飲んでみたこともありますが、
今飲んでいるものの方が、飲みやすかったです。

  • 回答者:しらたま (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・青汁三昧 を飲んでいます。
        ケール・ゴーヤ・大麦若葉 栄養機能食品(ビタミンC) 1包3g

・毎日1~2包

・一年になります。 2ヶ月に一度3箱(60包×3箱)@8100.

家族4人が飲みますが、毎日飲むのは主人と私だけです。
そのまま水で割って飲みますが、子供達は牛乳で割って飲みます。
抹茶風味で甘みがあり飲み易いです。
歯茎の腫れがなくなりましたね~

  • 回答者:がっちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キューサイ」の青汁を飲んでいます。もう10年以上飲んでいます。

飲んでいるのは、ケールのみなので、コマーシャルでもあっていましたが、「本当にまずい」です。

1パック(7個)入りの冷凍したものを職場に宅配してもらって飲んでいます。あるうちは、毎日1回飲んでいますが、宅配は月に2回ですので、途中切らせます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルの冷凍青汁
毎日(朝食時)
3年以上

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大麦若葉の青汁を飲んでいます。
毎日、朝晩2回です。
もう2年近くになります。
正直まずいです><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① いまは粉末の大麦若葉を飲んでいます。
でも同じものを飲んでいると味に飽きるので、ケールにしたり、桑の葉にしたり、
購入するときの気分で変わります。
② 毎朝、牛乳に入れて飲んでいます。牛乳にいれるとおいしいですよ。
③ 飲み始めて二年ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容にはケールがいいと聞いたのでケールを飲んでいます。
毎日半年ほど飲み続けています。
お茶代わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る