すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嫌いなスポーツは何ですか?

TVで観るのも嫌とか?もね

  • 質問者:上町小次郎
  • 質問日時:2009-10-11 13:00:05
  • 1

相撲が嫌いです。
マスコミで八百長だの体罰だの薬物だの
聞いていたら嫌いになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相撲です。モンゴル青の大げさなポーズ見たくありません。又、日本人力士は情けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグビーです。

スポーツ中継などを見ても
基本的なルールがわかりませんので・・・

  • 回答者:はるさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大相撲です。明らかに質が落ちました。いい取り組みは今後もない感じです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンかなぁ
見ててつまらない。
お正月とかに駅伝やってるのも
見たくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフです。

あれがスポーツとはよく理解できないんで。

つまらなそうだし。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーの「距離競技」です。
スキー板はいて50キロもひたすら進むだけ・・・・。
選手は辛いだろうし、テレビ見ている私はつまらないだけ・・・・。

  • 回答者:テレビっ子 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケット・NBAです。
 ユニフォームがタンクトップで、いかにも「筋肉!」って感じで、汗臭そうです。
 選手が刺青してるのも嫌ですね。

バレーボールも。。。観戦してる応援が煩いので一切みません。

  • 回答者:いれずみ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球が嫌いです。

子供の頃楽しみにしていたテレビが野球のせいで遅れたり
中止だったりで良い印象がありません。
優勝セールだけが好きです。

  • 回答者:k (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンですね。
自分でするのは体力がなくてもちろん無理だし
テレビで見るのも、ただ走ってるのを見て
何が面白いのかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです
相撲よりイライラくる
スピーディでない

  • 回答者:いや尾 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球は嫌です。
うるさいだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフとマラソン・・・

とにかく中継長い

  • 回答者:フルコース (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフ が嫌いですね。
止まったボールを打って何が楽しいのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技が嫌いです。
みないです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングとプロ野球です。
野球は自分がするのは楽しいけど、観戦は熱中できないです。
ボクシングは、血が出てはらはらするからです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングですw
痛そうだし、口から血出てるのとか見るとほんとだめです><

  • 回答者:あじさい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフ

駅のホームで傘振ってる禿デブ親父みてから、嫌いになりました

  • 回答者: 匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンです。

5年くらい前だったか、マラソンの生中継中に、体調不良で走りながら吐いてるシーンが放送されてるのを見てから、マラソンは苦しいイメージが付いちゃいました・・・

テレビで見るのも嫌です。
またそんなシーンが流れたら怖いので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーは日本代表がワールドカップに出るアジア予選や本選の試合などは大舞台なので見ますが、それ以外はほとんど見ません。野球と違って点がポンポン入らないので、正直退屈な時間が多いです。といったらサッカーファンに怒られそうですが、野球が大好きな分、あまりのめり込めません。サッカーは小学校の昼休みにやった程度です。

  • 回答者:soodaくん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグビーです
アメフトは好きですが

  • 回答者:かっこう (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球は嫌いですね。
プロ野球だけはテレビで見ていないです。
他のスポーツは見ていますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てのプロ・スポーツ
 スポーツとは本来アマチュアのものである

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る