すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

露鵬と、白露山と、押尾学と、酒井法子と、清水健太郎と、田代まさしと、植草元教授とでは、誰が一番早く復帰できるでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-17 12:56:39
  • 0

田代まさしさんはもう復帰してます。
ズーミーっていう動画サイトによく出ています。
昔より、カツゼツが悪くなった気がします。覚せい剤の影響でしょうか。

http://circle.zoome.jp/tashiro_masashi/media/53/

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

田代まさし ですね。
なんか かなり表に出てきているみたいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子、のりピーだと思います。
執行猶予さえつけば、プロダクションは引く手あまただと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしさんではとおもいますが
復帰をあまり注目されなさそうだし復帰後の印象も薄そうです。

  • 回答者: 匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

植草元教授

奴は病気だから、また直ぐにミラーマンに復帰する。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマカンですが

清水健太郎だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしさんです。
もう復帰してるみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしさんかなぁ。
でも華やかな時代のように話題になることもそうないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしでしょうね。
既に復帰してますし。

  • 回答者:びん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしが早そうですが、パッとしなさそうです。

のりピーなら話題になるでしょうが…

  • 回答者:あっこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーシーです。
バカ殿様には出ることは叶いませんjが。

  • 回答者:くわマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしさんは既に復帰してるようですから、田代まさしさんが一番早く復帰すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな復帰しなくていいと思いますが・・・。
このなかでは酒井さんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしですね。すでに「Zoome」という動画サイトにレギュラーコーナーを設けていて復帰してきてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしだと思います。
すでに復帰してますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と酒井法子が職種を変えて早く復帰しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしじゃ無いですか?

どこを復帰と見るかで違うでしょうけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん。難しいですが、この中では、酒井法子かな~。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしではないでしょうか?
もうすでに復帰しているようですよ。

豪華な自宅も建築したようなんですが、どうして彼はおかねがあるのか不思議です。

  • 回答者:みんなゾンビ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る