すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

プログラムの追加と削除でみたら、
Microsoft .NET Framework 1.0Hotfix
とか、
Microsoft .NET Framework 1.1
Microsoft .NET Framework 2.0Service Pack 2
Microsoft .NET Framework 3.0Service Pack 2
Microsoft .NET Framework 3.5SP 1

などというファイルがいくつかあります。
じゃまなのですが、消しても問題ないのでしょうか。

  • 質問者:工事ぃコーナー
  • 質問日時:2009-10-11 17:29:25
  • 2

削除しない方がいいと思います。

フレームワークというプログラム側の中間言語なんですが、
このバージョン同士に完全互換性があるわけではなく、
消すと動かなくなるソフトが出る恐れがあります。

Framework 3.5でも2.0や1.1をカバーしているわけではなかったりするのです。

#ちなみにJavaもいくつか被ってインストールされているかもしれません
#Javaでしたら最新版だけ残して古いバージョンは消してOKです。

  • 回答者:1000ch (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。JAVAはここで質問したことがあり、最新版だけ残して削除しました。
さらに削除できるモノがないかなと探していたところなのです。
これは消さずに起きます。
どうもです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る