すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

中学校の部活のたくさんの写真を一枚のROMに
ただ保存ではなく、
写真に「楽しかったね!」などと文字が入ったものが
スライドショーのように流れるものをいただきました。
それは何かソフトとかあって、そういうもので作るのでしょうか。

===補足===
画像に文字を入れられるのは分かるのですが、
音楽(ゆずやコブクロなどの)が入って、
写真が次々とスライドショーのようになるものでした。
それで教えてください^^;

  • 質問者:化石?
  • 質問日時:2009-10-12 10:36:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
よく理解できました。ありがとうございます。

スライドショーのようなものだと、パワーポイントで動画として書き出しをされたのかもしれません。
他にも「LiFE* with PhotoCinema 3」という単なるスライドショーとは
ひと味違った映画のようなものが作れます。
「おまかせモード」などもあるので使い込んでいけば、段々面白いものが作れるのではないでしょうか。MacとWinともに対応しています。
詳細は下記のリンクから見てください。ギャラリーにはユーザーが投稿した
ムービーも見る事ができます。

http://www.digitalstage.jp/life/index.html

参考になれば幸いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マイクロソフトのWindowsフォトストーリーのようなソフトで作れます。
もっと凝ったものを作りたければ別のソフトがありますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォトショップですよ。多分

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

photoshopなどの画像加工ソフトなら文字を入れられますよ。

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何かの画像加工ソフトで、文字を入れたんだと思います。

  • 回答者:ryo (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る