質問

終了

ウィンドウズムービーメーカーで、写真のスライドショーを作りたいのですが、文字がどれも見辛くて困ってます。袋文字をいれる方法はないでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-02-05 23:15:05
  • 0

並び替え:

ウィンドウズムービーメーカーは随分前に使っていましたが最近ではほとんど使わなくなってしまいました。袋文字とかをいれるのであればウィンドウズムービーメーカーは少し力不足ですね。

本来の回答とは少しずれてしまいますがDVD Flickをはじめとするフリーソフトを使った方が時間の節約になるかもしれません。と、いうのもそういうフリーソフトは写真のスライドショーを作ったり袋文字をいれる機能などもウィンドウズムービーメーカーより優れているものが多いためです。

ウィンドウズムービーメーカーでも悪くはないですが、もし満足いかなければお試し下さい。

  • 回答者:プレパラード (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はスタートメニューのアクセサリにあるペイントで文字を書き、それを並べて作りましたよ。全体の画面サイズや文字をどこから書き位置や文字サイズなど、なかなか定まらないと面倒ですが、そこそこ綺麗に文字も見れますよ。文字が小さいと見づらいかもしれません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る