すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

デジカメで撮った写真をCDで他人に配りたいと思います。
CDを入れるとスライドショーが始まるようなのって、作れるでしょうか?
目次が作れてチャプターなども入れられると最高です。
フリーソフトがベストですが・・・市販ソフトでもそういうのがあれば教えてください。
ちなみにWindowsです。

  • 質問者:ろきん
  • 質問日時:2009-09-25 19:22:02
  • 0

作れる。
この辺から好きなのを選択してください。
http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

役に立つものばかりです。参考にさせていただき、ゆっくりとやってみたいと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

チョッと検索してみました。
市販ソフトの B's Rercorder GOLD9 Plus フル機能版
 http://www.sourcenext.com/titles/use/88950/
なら、スライドショーを作成できるようです。

但し、フル機能版でなく、
基本機能版というのもありますが、
これだとスライドショーをサポートしていないとの事。

  • 回答者:ハロルド (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく、質問者さんがお望みの作品CDを貰う者ですが。
「写真ぐらい鑑賞者の都合で見せてよ。」というのが
感想です。
私は再生ソフトを強制終了して、直接画像
データを読み込んビューアで鑑賞させて
貰ってます。

お望みの回答でなくてスミマセンでした。

  • 回答者:あんまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る