すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

皆さんは家でホットケーキを焼きますか?年代、性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-12 10:44:28
  • 0

ホットケーキミックスで卵と牛乳入れるだけなので焼きます
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

焼きます焼きます。

20代女

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキはたまに焼きます。
クレープを作ることもあります。

20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で焼くことはないですね。
ついつい買ってきてしまいます。
面倒くさがりでだめですね。
40代 女です。

  • 回答者:料理下手 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに今日焼きました☆
主人が好きなので、1ヶ月に一回くらい焼きます♪
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きます。
最近は土曜の朝に小学生の子供たちに焼いてもらう事が多いかな。
30代女

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日の子供の朝食に焼きます。
中にりんごを入れたり、バナナを入れたり、
チンしたさつまいもを入れたりして
焼いてもおいしいです。

40代 女

  • 回答者:めいさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は焼いていましたが、今は全く焼きません。
30代 女

  • 回答者:ぐー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に一度くらいですがたまに無性に食べたくなるので自分で作ります。

20代男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1~2回くらい焼きます。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに焼きます。
とはいってもホットケーキミックスですので簡単ですが。
かなり綺麗に焼ける自信があります。
家で焼き立てを食べるのって美味しいですよね。
ホットケーキミックスは切らすことはないです。
安売りのときに買っておきます。

40代 女性 主婦

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きますよ。
常にホットケーキミックスは常備してます。
バターたっぷり、メープルシロップたっぷりが好みです。

明日の朝のパン切らしちゃった!
みたいな時に登場します。

40代 女

  • 回答者:k (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きますよ、家族揃って大好物ですので。

高校生の頃から、自分で好みの固さ、厚みなどを考えながら焼いていました。
1人暮らしを始めて、ホットケーキ専用の鉄のフライパンを買って、
それをいまだに使い続けています。
以前はホットケーキミックスを使っていましたが、
最近は自分で配合を調整して作っています。

40代・女です。

  • 回答者:schro (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヵ月に1度くらい焼きます。
休みの日にホットプレートで家族4人分を焼いています。家族にも好評です。
50代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまーに焼きます。
久しぶりに食べたくなってきた…
今日のおやつに作ろうかな~

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家にいた時は焼きましたが、今は焼きません
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きまぁ~すよぉ!!!!

10代 女です!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々子どもたちに焼いてあげています♪

30代・女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でフライパンを使って焼きます。
良く作るのでメープルシロップは瓶サイズで常備してます♪

30代 女性

  • 回答者:るい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きますよ。
ホットプレートで。
20代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きません。

30代 男

  • 回答者:ピーパー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前に焼きましたが、最近(2~3年)は焼いてません。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は焼きません。
40代、男

彼女は焼いてくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無性に食べたくなるときがあるので、結構作ることが多いです。
ホットケーキミックスとメイプルシロップは常備してあります。

30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しく焼いていませんが、子供が小さかった頃は焼いていました。

ホットケーキミックスの粉を使っていました。

47歳 女

  • 回答者:ミキティー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなんで結構食べます。
だいだい10日に1回ぐらいです。

20代 女

  • 回答者:にな (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度焼いて食べたいと思っていました。
昨日最後のお粉を息子に使われちゃっていましたから…
これから牛乳を買いがてら買ってきて~午後はおやつタイムにホットケーキの予定です。

40代 女性

  • 回答者:エミー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに焼きます。
3か月に1回くらいです。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人の子供達が小学校の頃は、作っていました。13年前くらいまでです。
長女に焼かせると見事に焼き上げました。次女は、全く駄目でした。
カナダのお客様からメープルシロップ貰い、それを付けると本当に美味しかったです。
55歳、おっさんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキ、休日の朝によく焼きます。
お気に入りは、パティスリータカギのホットケーキミックスです。
いつもバターとカナダ産のメイプルシロップでいただきます。

30代後半 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きます。
ホットケーキミックス。
自分で焼きます。
40代 男性。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、焼きます。
40代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻が焼きます

50代

  • 回答者: 匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホートケーキの元はいつも家に置いてます。
おなかがすいて 何もないときとりあえず、焼きます。
焼きたては美味しいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る