すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アナタが月9の主演男優と女優をキャスティングするとしたら誰を選びますか?

  • 質問者:ファントムペイン
  • 質問日時:2009-10-12 11:16:43
  • 1

男優 小池徹平くん

女優 新垣結衣さん(月9でていないはず)

学園物などで・・

  • 回答者:月影 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男優:唐沢寿明さん
女優:稲森いずみさん

月9の爽やかさをなくし、敢えて大人っぽい内容で。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロスエと堂本剛です。「サマースノー」「元カレ」…とあるので、3部作っぽく。
ぜひ月9で♪

広末かわいいし、剛君は、やっぱし善人なイメージが強いので、好きな組み合わせでした。

  • 回答者:りょん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大東俊介と十朱幸代 ですね。シナリオも考えています。

  • 回答者:クラムボン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男優 木村拓也

女優 松嶋 菜々子


これで医者と看護婦のドラマ40%超えは確実かも

  • 回答者:意外に視聴率低かったりして (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る