すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日テレで嫌いなアナウンサーは誰ですか?

男女問いません

  • 質問者:コバルト24
  • 質問日時:2009-10-12 11:20:27
  • 1

宮崎宣子アナ。
アナウンサーがおバカを売りにしてはダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鈴木 崇司 アナです。
なんか濃い感じが嫌です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎宣子さんです。

アホです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井恒久
馬があいません

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井恒久アナです。
落ち着きの無い話し方が苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西尾アナです。気が強く、鉄の女って感じでちょっと・・・

  • 回答者:匿名です。 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに挙がっていますが宮崎宣子さん
キャピキャピとしたキャラはともかくとして原稿読めなさ過ぎです。
アナウンサーとして確立させてから他のキャラを出して欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽鳥アナです。
なんだか勘違いされているような気がします。

  • 回答者:人気者? (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤田大介さんです。

見ていて暑苦しいので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎宣子さんです。
流行りなのか、なんなのか
あほを売りにしているアナウンサーは
いらない

  • 回答者:おうえん (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎宣子さんです。

宮崎さんでも日テレのアナウンサーになれるのかと思われるとレベル下がりますなぁ~

  • 回答者:マイマイカムリ (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井恒久アナが嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る