すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ブエナビスタは3冠達成するでしょうか?

外回りなら三冠達成は固いと思いますが今回は内回りですからねぇ。
ブエナの特徴的にも不利ですし、スペシャルウィーク産駒がそもそも京都外回りでは強いですが内回りだと成績不振ですから。
オッズも考えて私はレッドディザイア1着固定の3連単の馬券で勝負しようかと思っています。

  • 回答者:gara (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
内回りで?の部分は確かにありますね。
私は今回もレッドディザイアとの一騎打ちと見ています。

並び替え:

すると思います。
牝馬どうしなら負けないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

しないと思います。
荒れる予想してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
私は今回も一騎打ちと見ています。

足元すくわれる気がします。
距離長いし 何かが起きて欲しい

願望穴派

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
今回も一騎打ちじゃないですかね(笑)

してほしいけど無理かもー

  • 回答者: 匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
今回も一騎打ちじゃないですかね(笑)

京都の内回りコースはトリッキーなコース形態で、
しかも先行有利であることを考えると、
レッドディザイアに分があるのではないかと思います。
ブエナに勝ってほしいですが・・・

===補足===
うわぁー・・・
他の方はみんなブエナビスタ派なんですね・・・

まいった・・・

  • 回答者:ブラックエンブレム (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
今回も一騎打ちじゃないですかね(笑)
3着もジェルミナルで3冠全部同じ着順になると面白いですね。

達成すると思います。
すると信じてます。
3冠達成の姿をこの目で見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
今回も一騎打ちじゃないですかね(笑)
私もこの目で見たいです。

します。

して下さい

お願いします。

希望ですけどね。

3冠達成して欲しいです。

  • 回答者:ラブファントム (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
今回も一騎打ちじゃないですかね(笑)

80%3冠達成すると思います。

して欲しい

  • 回答者:タスビナエブ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
今回も一騎打ちじゃないですかね(笑)

前走は負けたけど
一叩きして変わってくるだろう
達成可能と見る

  • 回答者:シュウ尾 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
今回も一騎打ちじゃないですかね(笑)
凱旋門とか言っていてここで負けられないですよね。

スティルインラブ以来ですね
期待を込めて3冠達成出来ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
今回も一騎打ちじゃないですかね(笑)
スティルインラブの時はネオユニヴァースが2冠。
今年は産駒が2冠でしたしブエナも大丈夫でしょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る