すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

競艇ファンさん~!いらっしゃい。
今行っているSG全日本選手権の優勝者はズバリ誰だと思いますか?
今日は準優勝戦です。今日勝ち残った選手が優勝戦へ勝ち進めますが誰が勝って欲しいでしょう?
明日までに締め切ります。

  • 質問者:とこたん
  • 質問日時:2009-10-12 15:15:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん松井さんが優勝でした!!
当たった人も負けた人もいろいろだったと思います。
私も松井さんから流しで買って2連単はあたりでしたが他3連単も買い、結果マイナス200円でした。。。
当たったのに、残念です。
またG1で会いましょう!!

準優10R、赤岩選手惜しかったですね~。
2連単総流しで買ってた私も惜しかった(/_;)

でも12Rの井口選手で「がっつり」獲ったので明日の資金に不安は無し!
・・・といきなり余談で申し訳ない。


さて本題ですが、ずばりセンターからスタート「ぶち込む」宣言の井口選手のマクリ!!
・・・に乗って展開をつくであろう『白井英治』選手。

舟足は予選トップ通過が証明する様にまず問題無し。今日は中ヘコミのスタート体型で不利な展開でしたが2着に残しました。
先に書いたように井口選手が攻めた場合の展開もありますが、自力でのマクリorマクリ差しも充分に考えられます。

王者・松井、地元のエース・吉川 が1,2コースでしょうが、『SG初制覇に一番近い』と言われ久しいので今度こその願いを込めて、個人的には本命 ◎ にします。

===補足===
ご返信どーもです♪

やはり松井選手、強かったですねぇ~。王者王道のイン逃げでした。
松井選手流しの とこたんさん は当りましたか?

私はスタ展見て井口選手は切りました。でもやはり白井選手中心で買ってたので損はしませんでした。プラス¥600ですが(笑)

それではまた競艇関連のご質問があれば参加さしてもらいますんで、その時はよろしくです (^o^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

井口選手の当たったんですか!!がっつり儲けましたね。。。
私も赤岩選手から買ったのに残念。。。
私も本命の松井から流します。

補足☆
返信ありがとうございます!!
白井さんを中心で買うなんてすごい!!
私は松井、吉川の1.2で3着白井の予想でした。
またこんな質問のときはぜひ参加してくださいね!!

並び替え:

我が桐生の星
競艇界のアイドル
 山崎智也 彼しかいない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山崎選手惜しかったですね。。。
今日は6レースと11レースに登場ですね。

そりゃあ、山崎智也君しかいないでしょう、本当は横西さんにも頑張ってほしいですが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山崎選手惜しかったですね。。。
今日は6と11レースに登場ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る