すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

競艇ファンさん~!!いらっしゃ~い^^
お久しぶりです。久しぶりに行きましょう。
今行われてる競艇王チャレンジカップ(常滑)の優勝者はズバリ誰でしょう?
2連単、3連単もよかったら予想してください。

最初に当たったかたをベストにしましょう。

  • 質問者:とこたん
  • 質問日時:2009-11-29 11:32:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たった今結果が出ましたね^^

1-4-6でした。

悔しいです。。。残念ながら私ははずしました・・・。
でも今日は何とか地元赤岩選手のレースでプラスにさせてもらいましたので結果○です。

この結果がんチャンさんがズバリ1-4-6のBOX買いの予想でしたのでしたので、ベストにします。おめでとうございます。

とこたんさん どーもです(^o^)/
ダービー以来ですね♪

今回の頭は堅そう・・・(>_<)
もちろん1号艇、地元の『原田幸哉』選手です。
出足・行き足抜群でスタートも決まってますしねぇ。賞金王決定戦に向けて「逃げ」あるのみでしょう。

まぎれがあるとしたら2号艇大嶋選手のコース取りでしょうね。
もしインを狙って動けば双方深い進入になり、外枠の出番がありそうです。
まぁ少々深くなってもインを死守すれば、今節の原田選手なら「逃げ」の可能性は高いとはおもいますが(^_^;)

舟券的に原田選手からいくと2、3着は絞らないといけませんねぇ~。
個人的に狙うのは 6号艇『田村隆信』選手です。
昨日の準優は気迫のレースでした。1マークで展開が無くても、道中の追上げも期待できます。彼も賞金王出場がかかってますしね(^_-)-☆

と言う事で私の勝負舟券は・・・

2連単
1-6
6流し

3連単
1-流-6(攻めるであろう3、4を厚めに)

スタ展次第では
1・3・6BOX
1・4・6BOX
を少額追加するかもしれません f(^^;)


それでわ、とこたんさん も舟券頑張ってください(^◇^)

===補足===
ベストありがとうございます♪

進入からハラハラのレースでしたねぇ~。
その中で原田選手のとても落ち着いたレース運びでした。
1周2マークの冷静な差しハンドルは お見事!! 

個人的には3周2マークで 『田村!差せぇぇぇ!!』の大絶叫。
ホントに近所迷惑な男です(笑)

なにはともあれ当って良かったです♪

さて来月はいよいよ賞金王決定戦ですね。
赤岩選手も10Rの1着で出場当確でしょう。

またご質問あれば回答させてもらうので、その時はよろしくです(^o^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

田村選手ですか~。6コースからの攻めがどう出ますかね?
楽しみですね。

コメントありがとうございます。
私なんて大嶋選手が飛んでがっかりでした。。。
でも田村選手は混戦になると強いですね!!すごかったです。

並び替え:

1番枠原田スタートが調子良い、2着は大島エンジンの調子が良いそうです、
2連単は1>2、
3連単は1>2>5で配当の良いところへ行きます。
あとこれは私自身の買い目ですが2>1から総流しの3連単を買うつもりです。

  • 回答者:ギャンブル好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大嶋、原田ですね。期待はできそうですよね。

さあどう出るでしょうか?

はい、どーも!!
3番から1,4で買わせていただきます!!
でも5号艇がちょっと気になるんですよね。
2連単
1,3,4,5のBOXで1枚買いです。
3連単
1,3,4,5
のBOXで買います。

本来なら1,3,4だけに絞りたいのですけどね。

  • 回答者:宮島競艇ファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BOX買いですね。当たりそうですね。
さあどう出るでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る