すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

バンド活動されてる方はいますか?
活動されてる方はパートは何ですか?

  • 質問者:ころばし
  • 質問日時:2008-07-04 00:54:45
  • 0

並び替え:

buleverというバンド名でベースを担当してます。

ギターもキーボも経験しましたが
やっぱり愛するはベース。
これほど魅力的な楽器はないですよ☆

  • 回答者:サワムラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔やってて今もやりたいんですがブランク明けで面子が・・・
4ピースでVo以外のパートなら一通りやってました。
主にギターです。

  • 回答者:インブ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってますよ~。ビッグバンドでベースです。
ビッグバンド2つ、コンボ2つ、入ってます。
すべてJAZZです、しか出来ないともいえますが・・。
 ビッグバンドでは、「カウント・ベーシー」が多いです。
 コンボでは、昔のスタンダードで、
みんなが知っている、懐かしいのばかりです。
 楽しいですよ。
たまにやるライブで、上がりまくるのが問題ですが・・。

  • 回答者:バスキンロビン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生だった頃はバリバリにやっていましたが、今は時たま練習する位ですね…1年半位前に30周年記念同窓会でライブをやって盛り上がりました。パートはドラムです(でもギターやキーボードも弾けたけど)。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る