すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

(きちんとかかれてれば)5P質問です。

①あなたが今ほしいもの
②それはいくらぐらい?
③購入するためになにか節約してますか?
④ちなみに今はいくらたまりましたか?
総貯金額
⑤その買いたいもののための貯金はいくらですか?

短時間終了とあとはコメントはいたしませんが
ご了承ください。よろしくおねがいします。

===補足===
抜けてると減点になりますのでよろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-12 21:41:01
  • 2

1、車のアルミホイル&タイヤ
2、20万くらい
3、日々節約をして貯めました。何年もかけてボーナスからと。
  購入資金は貯まりました。
4、総貯金額は300万くらいですが、それは、老後の資金なので使えません。
5、私の小遣い貯金は、30万くらいありますが、妻のお許しを得るのに
  時間が掛かります。

===補足===
わおー、ベスト嬉しいなー。
サンキュー。
これで、妻のお許しが出れば最高なんですが。なかなか手ごわくて。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:


150万くらい
食費を削ったり、交際費を使わないようにしてます。
100万
20万程

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スリムな身体

②運動すれば0円ですが、運動したくないので
エステに通うとして150万円ぐらいかな(相場が分からない?)

③やせた時のために洋服は買わない

④330万円

⑤30万円です

  • 回答者:やせたい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①冬に備えてジャケットが欲しいです。

②2万位まで

③節約はしています。あと高島屋の友の会に入会して毎月5000円貯めています。

④6万は貯まりました。パパも時計が欲しいと言っていたので一緒に買いに行きたいです。

===補足===
⑤6万です。

⑤が抜けててすいません。。。

  • 回答者:ぷっちんぷりん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 時計が欲しいです。

2 50万くらいです。

3 食費は節約してます。

4 15万くらい。

5 20万です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あなたが今ほしいもの

車です!!

②それはいくらぐらい?

中古なので、160万~200万くらいでしょうか。

③購入するためになにか節約してますか?

日ごろの生活で無駄をなくす努力をしています。あとはコツコツポイントを貯めています。

④ちなみに今はいくらたまりましたか?

総貯金額  150万円くらい?

⑤その買いたいもののための貯金はいくらですか?

70万円くらいでしょうか?貯金額の半分は残しておきたいのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新しいノートパソコン
2.15万くらい
3.おやつ代、コーヒー代を減らしています
4.15万くらい(10万は定期なので崩せません)
5.3万くらい

4と5の違い最初判らなくて、
他の人の回答を参考にさせて頂きました(^-^;

===補足===
いえいえ。こちらで補足させていただくと、

4は、今現在の貯金総額
5は、その内の欲しいもののための金額

と言う意味のはずですw

  • 回答者:Maku (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらの質問の書き方がわかりずらく すいませんでした。
補足がもうできないので><お手数おかけしてごめんなさい。
ありがとうございました。

はい!!まさにそのとおりです。
お手数おかけしましてすいません。ありがとうございました^^

1 家
2 5000万円位かなぁ。
3 そのためだけにではないですが、独り暮らしなので食費や光熱費、節約しています。
4 まだまだそのためには1万円もたまっていません。
5 学生では今のところ無理です。上記同様貯めていません。
まずはそのための口座作らないと。

30歳くらいの大人になったら少しはたまるかなぁ。

  • 回答者:匿名希望♥ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地デジ対応のテレビ
②20万円位
③食費を節約しています。昼は400円以内で抑えています。
④借金(住宅ローン)があるので、貯金とは言えないが50万円位
⑤1万円x3カ月で3万円

まだブラウン管のTVですので、薄型が欲しいです。

  • 回答者:こつこつ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①プレステ3
②29800円です
③していません
④780万円
⑤価格値下げが発表されてから買う気になったので、まだそのためのお金は用意していません。0円

年内に購入しFF発売に備えたいと思っていますので、頑張って資金を用意したいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ブルガリの腕時計
②19万8千円
③お小遣いを節約しています
④13万円までたまりました
⑤20万円です。それまで頑張ります!

1年ぐらいかかりそうです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①新しいファンデーションとコンパクトと、そのシリーズの化粧下地
②総額1万円ちょっと
③12月にそれらをまとめて買う為に、今は試供品を使って我慢しています。
④総貯金額 280万円
⑤今、お化粧品貯金として\7800貯まっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 おうちです
2 3000万くらい
3 日々光熱費とレジャー費を節約してます
4 500万くらいたまりました もう少しためます
5 500万です。ためたお金は全て頭金に充てるつもりです。


なかなか買えないです(涙

  • 回答者:思い切って買っちゃう? (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ビッグシルエットのラフなコート
2、4万弱
3、節約ではないけど、他の欲しいものをセールまで待つことにしました
4、教えたくないです
5、買物のためには貯めてないです

  • 回答者:ブーツも欲しいけど売り切れた(T^T) (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パソコン
②10万円
③食費を削っています
④1万円
⑤3万円

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ホンダ車のインサイト
②189万~。私が欲しいものの見積額は260万くらい
③お昼にお弁当を持参しています
④150万くらい
⑤100万くらい

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 新しい携帯
2 2万円くらい
3 つもり貯金 例えば、電車で行くところを自転車で行って、交通費をつかったことにして、貯金箱に貯めたりしている
4 50万円
5 8000円くらい

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、デスクトップのパソコン
2、10万ほど
3、ゲームなど買ってません。
4、1万ほどです。
5、1万ほどで・・まだまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 定年後のマンション
2 3000万円くらい
3 会社の持ち株をしています。給料から天引き
4 株式だけで1000万円 毎年10%は上がっています。 未上場
  預貯金は2000万円くらい
5 持ち株の上場した時の値段で決めようと思っています。
  いま1000円くらいですが、系列会社が数年前に上場した時4000円でしたので、   数倍になると確信しています。  数年後を楽しみにしています。

  • 回答者:あと数年 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ発表されていませんが、そろそろ発表されそうな、Mac miniです。
2.たぶん、10万位です。
3.普段の生活費、特に遊行費などです。
4.2年くらい前から貯めてるので、もう満額(10万円)貯まってます。
5.10万円です。

  • 回答者:いちご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パソコン
②20万円
③節約出来ていません。
④まだ5万位かな。
⑤5万円です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①新しい車
②300万くらいです。
③遊びに行く回数を減らしています。
④150万くらいです。
⑤70万くらいです。中古車にしようか悩んでいます。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①iPod shuffle
②8千円くらい
③してません
④貯めてません
⑤貯めてません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①j自動車です
②150万円くらいです。
③食費を切り詰めています。
④300万円です。
⑤まだまだ0円です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. intel製のSSD(PCのパーツです)
2. 2万円半ばぐらいです
3. 特にしていません
4. 少ないお小遣いから、買えるだけは貯まっています
5. 購入金額です

すぐに買ってもいいのですが、なんとなく連休前に買いたいというのと、
そろそろ出るWindows7を併せて買うべきかどうかを悩んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いものですが・・・まだ中学生でバイトもできないので(^ω^;)
①Ⅰ Pot☆
② 1万8000円くらい・・・
③財布の中のお金を常に少なくしておく!!
④10000円ちょっと
⑤10000円ちょっと

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チェスト
②ものによりますが10万円前後のものを考えています
③してないです・・・
④してないです・・・
⑤家族に買ってもらうつもりなので自分では貯めてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地デシ対応の液晶テレビです。
②20万円くらいです。
③食費を切り詰めています。
④400万円ほどです。
⑤まだ8万円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ボックスタイプの小銭入れ
②1万円前後のものを探しています。
③特に節約はしていません。
④300万ほどあります。
⑤財布のために特に貯金したという意識はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バイクGSX-R750
2.150万くらい
3.節約してますが、完全週休2日にされてしまい日々の暮らしでイッパイイッパイです。
4.約30万ありますが、これは使うつもりはありません。
5.0円です。

  • 回答者:357MAGNUM (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴルフクラブ一式
②10万円超
③特にしていません
④80万円くらい
⑤3万円くらい

ゴルフ代もお小遣いだけでは足りないので、ゴルフクラブまで
なかなかお金が回せません。

  • 回答者:ぽぽ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① シャネルの財布
② 75000円
③ 菓子パンを我慢して節約しています
④ 3万円
⑤ 3万円

  • 回答者:せり (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:新車です。
2:200万円です。
3:特に、していません。
4:1,150万円です。
5:150万円です。

  • 回答者:じゅん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ブルーレイレコーダー

② 120000円くらい

③ 食費をちょっと減らして

   食べるものは手作りしています。

④ 300万くらいありますがこれには手をつけません。

⑤ 70000円貯まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①薄型テレビ
②20万ぐらい
③してません
④2万円
⑤2万円
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ブルーレイレコーダー
②10万円くらい
③生活のために節約してるので、ブルーレイのためには節約できてません。
④10万円
⑤0円
失業中なので、まだまだ買えそうにありません。
仕事を見つけて、生活が安定したらブルーレイ用の貯金をしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スーツ一式
②1~5万円
③なにもしてません!
④スーツ以外の目的の旅行用には12万円です
⑤スーツ用は0円(!) これから頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①新しいPC
②約17万円
③外食するのをやめている(減らしている)
④貯金自体は100万円ちょっとあります
⑤まだ7万円程足りないです

毎月2万円づつ貯めていて今月で5ヶ月目
12月に買い替えを目指しています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自由
②2000万円くらい
③特にしていない
④2000万円
⑤自由が手に入るなら、全部出してもいい

彼氏と別れたい。
すっと生活の面倒見てもらってたから
別れたいと言ったら、殺されるかも…

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①エコカーのIstop車  です。
②180万円位 です。
③外食を節約しています。安いものを食べています。
④総貯金額 :300万円 位 です。
⑤車に使える貯金は、80万円位です。
来年三月に買う予定です。エコカー減税を使用したいですから。頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、マイホーム
2、3000万位
3、5ています。
4、600万
5、600万

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 家
② 安くても1500万でしょう。
③ してません。
④ 100万くらい。
⑤ 30万くらい。

話にならないです・・・

  • 回答者:話にならん・・・ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リラックスできる環境です。
2、お金に換算できないほどの効果があると思っています。
3、転職したいと思っていますが、転職した人に聞くと、さらに
 きつくて待遇も悪くなる状況になるらしいです。
4、転職した人かに連絡を取って状況を聞いています。
5、転職するよりも、きつくても今のところで、生き延びる努力を
 したいと思っています。
 ただし、会社が存続得切ることが条件です。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンヒルの漆のライター
30万
してません
7000万
してません

  • 回答者: 匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)お金
2)金を金で換算できません
3)金を買うのに節約はしません
4)3億円(先日宝くじが3億円当たりましたので・・・・)
5)3億円
ここまで来るとモノを買おうなんて気になりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええええ!すごいラッキーでないですか?
おめでとうございます

1、液晶テレビ
2、10万円くらい
3、外食は控えてます
4、550万円
5、3万円くらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ブルーレイレコーダー
②10万円くらい
③外食をせずに自炊して節約してます。
④23万円(20万円は非常時の為に手はつけない様にしてます。)
⑤3万円
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①PS3
②29980円(本体価格)
③特にしていません。
④貯金自体は20万弱あります
⑤26580円貯まってます。

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食器洗い機
②6万円弱
③購入するための節約はなにもしてません。
④総貯金額は0円ということにしときます。ローンがあるので。
⑤急に壊れたのでまだ対策はしてませんが、ポイントサイトで貯めたポイントを回そうと思っています。
 だいたい2万円くらいは貯まってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①車(TOYOTA クラウン)
②新古車も考慮しているので予算は400万円程
③毎月のお小遣いや食費・服代を節約しています。
④450万円程溜まりました。
⑤200万程です。全て貯金を使うと買えますが、維持費も考えているので、あと100万円貯めて購入を考えております。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パソコン
②最安で7万くらい
③ちまちまと生活費を削ってます
④今年ためたのは50万くらいです
⑤3~4万くらいでしょうか。もうちょっと頑張ってから買います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ヴィトンのバッグ
2、¥89000
3、毛染めを家でしています
4、23万
5、20万は使えないので今は3万がバッグ用です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①可愛い孫です
②金銭で購入できません。残念。
③老後の資金のため、節約しています。
④6000万円弱です。
⑤長女、次女が結婚する時、200万円渡しますが、買いたいものが出来るかは、コウノトリが知るのみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家が欲しいです
②3000万くらいです
③細かく貯金はしてます
④まだ500万くらいです
⑤500万です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ハイブリット車
②220万円程度
③食費を節約しています。(昼は、社員食堂の一番安い定食)
④総貯金額 :150万円
⑤車に使える貯金は、50万円程度だと思っています。なので、あと170万円たまったら購入します。

貧乏ヒマなし、がんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ロレックスのエクスプローラ
②40万~50万
③昼食をパン1個にして、飲みに行くのも週1→1ヵ月1回へ減らした
④50万強
⑤20万円

  • 回答者:qwerrty (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レッグマジック のバッタ物のレッグウィング
2 5980円
3 総貯金額? 通帳を見て、20万
4 今 タバコを我慢して 3000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ディズニーの年パス
2 8万くらい
3 特に何もしていません。
4 貯金自体は4000万ちょいあります
5 6万たまりました。

  • 回答者:イコピコ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る