すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今1番ほしいもの 教えてください。またいくらくらいするものですか?
そのために貯金とかしてますか?

早期終了です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-24 12:35:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間なのにたくさん回答ありがとうございました!
どれもほしいものばかりです!コメントはしてませんが
みなさんありがとうございました!

一番に未婚なので、彼氏がほしいです。
老後が心配ですし。
お金にはかえれませんね。かなわなければ

ちがう場合は高級車ですかね。
運転はへたなのですが、ほしいです。
とりあえず預金してます。500万、電気自動車
がほしいです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

車が欲しいです。
200万円くらいです。
毎月積み立てをしています。

  • 回答者:早く貯まらないかな (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンパスのPENというデジカメ。
色んな物を売って貯金してます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイレコーダーが欲しいです。
DVDレコーダーもないので、見るときはノートPCしかなく、つらい…。
安ければ、7万くらいでありますが、もっと安くなるのを待ってます。
そのために、という貯金はしてません。

  • 回答者:匿名子 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソファが欲しいです。
特に貯金はしていませんけど、次のボーナスが出たら買いたいです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラム式洗濯機。
15万円弱です。
今の洗濯機が壊れたら、お金がなくても買わなければ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫が欲しいです。
製氷機が壊れてしまったので買い替えたいと思っています。
15万円くらいです。
貯金をおろせば買えますが、そのために積んできたお金ではないので使いたくなく、まだしばらく我慢しようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電動自転車がほしいです。
徒歩での子供を連れての買い物や病院がんばったのでそろそろご褒美がほしいな、と。
15万位するので手が出せません・・。ポイントサイトの分をこつこつ貯金しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40インチの地デジ対応テレビが欲しいと思っています。

17万円位するので、すぐには買えません。

昨年から、給料の手取りが少なくなって、貯蓄に回す余裕が
ありませんので、年末に向けて価格が安くなるのを期待して
います。

できることなら、エコポイントがもらえるうちに買えたらいいな。

  • 回答者:タートル (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶TVが欲しいです。
15万円ぐらいします。

  • 回答者:ねこねこ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オカリナがほしいです。
今持っているのは初心者用の8000円で買ったものです。
だいぶ上達したので、音色のいいのにランクアップしたいと思っています。30000円します。ポインタサイトでお金貯めて購入しようと思っています。

  • 回答者:ひとり旅 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーナビが欲しいです。
5~6万はします。
貯金はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車です。マツダのアクセラ。
中古で100万ちょっとです。
貯金してます。

  • 回答者:K (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルーザーです。3800万
中古ですがもう少しです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応型のテレビですね。
20万位で買いたいです。
貯金は始めたばかりだからたまってないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布がほしくて ポイントサイトのお金で買おうかなと思っています
もう結構 貯まってて 財布好きな私は気に入ったのを見つけました

金額は4万8千円 清水さんから飛び降りたつもりで買いたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CD BOX です。
だいたい 7万から10万円でオークションされています。

貯金してますが、なかなか たまりません。

  • 回答者:Ⅲ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギターが欲しいです。
まだ初心者なので1万円くらいのものを。
現在貯金中です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る