すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじを買われた方に質問です。

①いくらかいました。(例バラ~枚 連番~枚9
②あたった場合なにを購入したいですか?いろいろ教えてください。

短時間終了 コメントをいたしませんが
ご参加おねがいします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-02 17:54:47
  • 0

①バラ 20枚  連番30枚  \15,000 毎回同じ買い方です。
②・家のローンの返済
 ・別荘
 ・後は老後のために貯金又は保険に加入します。

宝くじでは、いつも【夢】を買っています。現実は中々手に届かない所にありますね^^;

  • 回答者:夢は億万長者^^ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにそのとおりですね。
私も抽選日まで夢がみれるのが楽しみでついかってます。
本当にかなってほしいものです

並び替え:

10枚だけ買いました。
当たったら・・家を買いたいですw

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バラ10枚買いました。
②10万以下なら生活費に消えます。冷蔵庫の中身がちょっといいものに変わります。
高額当選なら引越し・家電製品の買い替え・コタツでできるノートPCを買って後は貯金です。

  • 回答者:福よこい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3000円 連番で10枚購入しました。
②納屋を建て替え風呂場のリフォームをしたいです。
後自宅の車(4台)と家電製品をを買い換えて残りは貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 3000円 連番1組です。

② 家のローンを払って
  もっと大きい家が欲しいです。
  それと車を買い換えたいです。
  細かい所では冷蔵庫と洗濯機が欲しいです。
  パソコンも1台・・
 
  あとは念願の犬も飼いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①連番で10枚です。
②基本は貯金、できればマンションを買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バラ10です
②まず支払いを全部する。
引っ越し、アパート建て収入得ながら暮らす。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 30枚のバラ
② 家、車、別荘、クルーザーです。

  • 回答者:匿三 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バラで30枚買いました。
②一戸建ての住宅や乗用車を買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バラ30枚  連番20枚
2.家のローンを終わらせたいです。
 それと旅行ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る