すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

私は1kに住んでいます、週末によく、彼が泊まりに来るんですが、扱った季節なら、シングルの布団から足がでていようが体にお布団が乗ってなあろうがよかったんですが。
さすがに最近は寒くて、シングルにひ二人で寝るのは難しい、ということになりました。
彼氏の案…私のお布団をセミダブルに変える
で私の案…とまりに来るときはお布団セットを持ってシングルのお布団を二つ並べて、寝る

どっちがいいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-12 22:30:38
  • 0

並び替え:

うーんと。。

週末ごとのお泊まりなら・・当然アリ。ですよね。
セミダブルの方がいいですね。 はじめやすい・・し、終わった後も♥です。
でも、もし「オワカレ」が来ちゃうとツライですね。 毎日使う物だから。。

「オワカレ」のコトを考えないのなら、セミダブル。セミダブルにするなら、同棲〜結婚をおススメします。

もし「オワカレ」もあり得るかなー。と思うなら、シングル2つにしましょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウチはシングルに二人で寝ています。
密着すれば寒くないですよ。むしろ夏の方が暑くて困りました。

お布団セットを持ってくるのは大変なので、お布団セットかセミダブル購入すればいいと思います。私は一緒の布団で寝たいのでセミダブルがオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シングル二つの方がいいと思います。
私は彼の家のシングル布団に寝てましたが、冬は寒くて、結局泊まらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルのお布団を二つ並べて
セミダブルじゃ隙間が出来て寒いですよ。
とられたらヤダし。
安い毛布とかけ布団を買い置きしとけばいいんじゃないですか。
友達が来ても使えるし。すごく寒くなったら自分でも使える。
うまい事言って彼氏に半額出してもらえばいいかも?

  • 回答者:です (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングル2つです
週末だけですよね
セミダブル結構邪魔です
平日を考えるとシングルがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏の案ですね。
費用は彼に出してもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シングル2つの方がよいと思います。
処分する時がきたら簡単ですもん。
夏になったら暑くてゴロゴロするじゃないですか。
セミダブルだとそれもできないし・・

  • 回答者:よしP (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏ともう少し広い部屋に同棲する。またはこれを機会に結婚しちゃおっか~という話にもっていっては?

  • 回答者:誤字大伊予 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

都度持ってくるのもたいへんなので、彼氏の案の方が良いと思います。
但し、セミダブルの布団代は彼氏に出してもらう。
まあ、1番良いのはいっしょに暮らすことだと思います。
部屋代がうくので、経済的だと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おあついはなしでごちそうさま


勝手にすればー?

  • 回答者: 匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

>彼氏の案…私のお布団をセミダブルに変える

ただし、その布団を買う費用は彼氏が出す。
でどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと広い部屋に同棲したら?

  • 回答者:をやぢ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る