すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

iphoneとipod-touchのどちらを買おうか迷っています。タッチの方はメールもできるんですよね?その場合、iphoneと同じく数ヶ国語が入っていますか?使っておられる方、アドバイスお願いします><

  • 質問者:あぽ
  • 質問日時:2009-10-12 22:46:16
  • 0

並び替え:

ipod-touchは難しいです。Wi-Fi使うのもルータ使用が普通の今では使えるようにするのも一苦労です。幸い子どもがニンテンドーDSでWi-Fiの使い方に慣れていたため、お願いしてやってもらえましたが、正直そういうの機械に精通していないと説明書読んでもちんぷんかんぷんです。若い人向けなのでしょうか?

数ヶ国語はもちろん入ってます。新聞とかも色々読めるのでとても便利ですね。タッチも最初は難しいですが慣れれば普通ですし結構楽しめます。

  • 回答者:中年お父さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipod-touchはご自宅で無線LAN環境が使えないと
全然意味がありません。
iphoneと同じく数ヶ国語に対応してますよ。

  • 回答者:あんまん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る