すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

あなたのよく買う500mlペットボトル飲料とその理由を教えてください。
翌朝買うのに参考にしますので早期終了します。
(「匿名」などのHNは減点します)

  • 質問者:生茶パンダマニア
  • 質問日時:2009-10-13 00:29:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
サントリー烏龍茶をくわしくコメントされた方をベストにしました!
なので翌朝は烏龍茶で行きます。

サントリーの烏龍茶です。
烏龍茶はサントリーのこと、とはよく言ったもので
烏龍茶の中ではやはり一番サントリーが好きです。

食事のときに飲むのに、何にでもあうし、
普通に喉が渇いたときにも潤うし(甘いと後で喉が渇く)
何気にポリフェノールほか身体にいいし、で
烏龍茶びいきです。

  • 回答者:さなえ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お~いお茶濃い味です。
朝飲むと目が覚めますよ~

  • 回答者:助六 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「伊右衛門」をよく買います。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶の濃い味です。
濃いお茶が好きなので。
甘みがあっておいしいです。

  • 回答者:茶子 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶です。
88円でうってるところもある。

  • 回答者:永谷園ですよ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶 午後の紅茶
ジュースはあまり飲まないので。
緑茶と紅茶が多いです。

  • 回答者:お茶 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶ですのみやすいもんですから・・・・・

  • 回答者:ウーロン姫 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DYDO 朝摘み

自販機で購入して、ぐっとのみほします。さっぱり味で、美味しいお茶です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生茶です。
他のお茶に比べてまろやかな味が好きです。
500mlじゃなくて増量してるんですがだめですか?
ダメでしたら削除するので言ってくださいね。

===補足===
2Lじゃないです、555mlです。
正確には「やわらか生茶」でした。

  • 回答者:きりん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

増量OKです。2Lはこまりますが(笑)

アクエリアスです。
いつも段ボール買いをしています。
咽喉が渇いた時には飲んでいます。
アルカリ性で体にいいからです。

  • 回答者:アクエリアス (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットです。
自販機にあるのが理由ですが、工場勤務ですので汗がでたときには飲みやすいです。

  • 回答者:紅葉し始めました。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスです。

散歩や運動には欠かせません。
味もすっきりしていて甘くないのが好きです。

  • 回答者:一番星 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミンウォーターです。
すっきりしていてビタミンCなどが簡単に取れるからこればかりです。

  • 回答者:トクメイさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶です。
キャップのところにオマケがついてるので・・・

  • 回答者:古都 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスウォーター です。
さっぱり、すっきり美味しいです。

  • 回答者:ヒロリン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る