すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ガソリンはセルフで入れていますか。
こぼしたことはありませんか。
セルフを利用しない方は何か理由はあるのでしょうか。

  • 質問者:よふかし
  • 質問日時:2009-10-13 02:24:12
  • 0

自分の車は、必ずセルフで入れますね。

余計な押し売りや、
へたくそな窓ふきされるより、
よっぽど気持ちいいしね。

ちょろりとたれたぐらいはありますけど、
セルフのノズルは、
手を離せば止まるので、
大量にjこぼすことは無いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セルフを利用しています。
安いので助かります。
こぼしたことは今のところ、ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は価格が安いので、セルフで給しています。
何回かこぼしたことがります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルフで入れてます。こぼした事はないです。

  • 回答者:げっと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の給油の残りに気づかず、給油しようとしてこぼしたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルフで入れます。
ガソリンスタンドでバイトをしていたので
こぼす事はないです。
バイトをしていた頃は「ガン(給油する機械のホース)」も今ほど性能がよくなかったので
夏の暑い日などはガソリンが吹き出した事が数回ありますが、
最近の給油機はそのような事ないです。

  • 回答者:アキラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルフで入れています。
チェックはされているでしょうが
私の入れてる所はお金もその場所で払えるので
少ないお金でも気兼ねなく入れられるので。

こぼしたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別な事情のないかぎり、セルフスタンドで入れています。
こぼしたこともあります。(ぎりぎりまで入れようとして失敗した)

  • 回答者:だってやすいんだもん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルフで入れています。20Lしか入れないのでこぼしたことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルフで入れています。怖いので静電気の除去は念入りにやってますがまだ一度もこぼしたことはありません。

  • 回答者:引火はこわいよ・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルフで入れています。セルフが安いですから。
最初の頃、フル満タンにしようとして、こぼした事は1度あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルフでいれています。
やはり安いですから。
こぼしたことはないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少額でも気兼ねしないで入れられるのでセルフにしています
こぼしたことはありません
最初は心配でずっと店員のいるところで入れてましたが、一度経験してからは気楽なのでずっとセルフです

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルフでいつも入れています。
不器用な方ですが
こぼしたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっぱらセルフばかりです。
エア抜きは二回と決めてますのでこぼした事はないです。

  • 回答者:トクメイさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ5年くらいセルフで入れています。

ギリギリまで入れようと思って、こぼした事は1回ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る