すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

サンシャイン牧場マニアなんですが、なかなか経験値が増えません。水やり、虫取りの他に経験値をアップする方法はないですか。

  • 質問者:ATフィールド
  • 質問日時:2009-10-13 17:17:12
  • 1

あなたのマイミクさんは何人参加しておられますか?
栽培した物を販売する事でも経験値が上がります。

コミニティの情報を読んだり、新たなアプリ仲間を募集されている方と交流されたのすると、少しづつでも経験値は上がってきますよ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4523467

また、@ウィキの情報も見てみてくださいね。
http://www21.atwiki.jp/sunshine2/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

追肥すると、育成が早くなり、収穫が増えます。それを売ってまた種をまいて…
繰り返しです。

  • 回答者:やってま~す (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る