すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

サンシャイン牧場で工場レベルが5になったのに犬が作れません。もう作れないのですか?

  • 質問者:ころころ
  • 質問日時:2010-06-30 05:23:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。気長にがんばります。

工場でモノを作った時にメッセージが出ますよね。
正確なメッセージは忘れましたが、
工場レベルが上がったとか、熟練度アップしたとか…。
そのメッセージには「お友達にも知らせますか?」とありますので、それをOKします。

するとマイミクさんのmixiのページのアプリ更新情報に
「○○さんのレシピ熟練度レベルがUPしました。<<<一緒に新しいレシピを研究しよう>>>工場経験 値がもらえるチャンスですよ。」
などと出ます。

これを2人以上のマイミクさんにクリックして貰うと
まず最初にミカンジュースのレシピが手に入ります。
さらに工場でモノを作り続けると
熟練度が上がったというメッセージが出ますので、
これも2人以上のマイミクさんにクリックして貰うと
柴犬のレシピを手に入れる事が出来ます。

マイミクさんが2人以上いないと手に入らないので、
mixiにサンシャイン牧場をやってるマイミク募集のコミュがありますので、
そこで募集されて見てはいかがでしょうか。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54069667&comm_id=4818220

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってるマイミクさん15人います。
ミカンジュースのレシピは昨日ゲットしました。
そういうことだったんですねー。
マイミクさんたちがインしてる時間帯に工場で生産すればokですね。

並び替え:

私も柴犬・秋田犬を育てている方がうらやましく感じではいますが・・・
なかなかレシピゲットできませんね。

工場で熟練度UPのメッセージをマイミクさんにクリックしてもらわないと、もらえないようです。
サン牧の参加マイミクさんが少ないと、難しいですよね。
メッセージupとともに、つぶやきをしてお願いをしてみましょう。

熟練度のメッセージは機械的に作られた定型文です。
つぶやきの方が目立ちますよ。

***公式コミではマイミク募集は禁止されているので、別のコミで探してみてください***

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

傘を作る皮もなかなかゲットできないので難しいかもですね。
宝箱はトライアル飼料かなんかだったし・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る