すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

思春期のニキビ肌にきく洗顔ォームで
おすすめはなんですか?

並び替え:

スキンライフです。
にきび用の中では値段も安いほうだと思います。
毛穴の汚れ用、メイクも落とせるものなどいくつか出ています。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレで洗顔していました。価格もそんなに高くないし、あらった感じがすっきりして好きです。
朝、夜、洗顔していたら、ニキビがなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのマイルドソープはよいですよ。
フォームのものも使ったことがありますがよかったです。
またエリナのスクラブ洗顔料もよいでした。

  • 回答者:ATフィールド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキンライフです。
私はにきびができたらいつもこれに助けられました!
http://www.cow-soap.co.jp/web/products/brand/skinlife/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UNOから出ている洗顔フォーム
さっぱりしており、いいですよ。

  • 回答者:匿名を希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレアラシルの薬用の洗顔がいいですよ。あとは、男性用として売られています
が、OXYのパーフェクトウォッシュですかね。ニキビが出来にくくなりました。

はにゃんさんが、男性か女性かわからないので何とも言えませんが、個人的に
はこの二つがお勧めです。

  • 回答者:ぽん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る