すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

オススメの洗顔料はありますか?

  • 質問者:かお
  • 質問日時:2009-04-02 08:17:23
  • 0

並び替え:

茶のしずくです!

不思議なことに肌が白くなります。

  • 回答者:スー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレを使ってます。
突っ張らずにとても重宝してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然派のパックスオリーフェイスフォームはいかがでしょうか。
■ムクロジエキスを配合し、キメの細かい泡が汚れをしっかり落とします
■オリーブオイル由来のスクワラン、保湿成分のグリセリンを配合
■ウイキョウエキスで、洗顔後のお肌を清潔に保ちます。
■ミルラ、ローズ水、ニュウコウの香り
■シェービング用としてもお使いいただけます (以上太陽油脂のHPより)
成分:水、カリ石ケン素地、グリセリン、スクワラン、ムクロジエキス、ミルラ、ローズ水、ニュウコウ、ウイキョウエキス、エタノール 、クエン酸
優しい香り。泡で出てくるので忙しい時にも便利です。

===補足===
追記:
太陽油脂
http://www.taiyo-yushi.co.jp/soap/products/facial/index.html

  • 回答者:ecru (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アレッポ石鹸です。
オリーブオイルをたっぷり配合している洗顔料は使った後もしっとりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PGCDの石鹸がオススメです。
朝晩違う2種類で、お値段もほんの少しお高いのですが。

PGCDはちょっと洗浄力が強いので、敏感な時期はゲル&ゲルの石鹸もオススメです!
こっちは高くないし朝晩変える必要も無いのでラクです。
私は肌の状況により使い分けしています。

  • 回答者:小川 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂クレドポーボーテの洗顔料は素晴らしい。
良い泡が短時間でたつし、もこもこを肌にのせてゆすぐのも短時間にできてしまう。
洗い上がりはすっきりしてるんだけどしっとりとしており、良いと思います。
もうひとつは山田ほうけいどう?(正式名称知らないので申し訳ないです)の洗顔フォーム。よくバナーなんかで目にすることもあるかと思いますが「ハニーラボ」っていうブランドのものです。これが、粉なのに驚くほどもっちりとした泡が簡単に作れてびっくりです。
私はこの2つをその時の気分で使っていますが、大変良いです。ご参考までに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイボンのミッションYの洗顔を使っていますがなかなかいいですよ。洗い上がりがしっとりしています。

  • 回答者:yaya (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンズビオレがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SKⅡの洗顔はとてもいいです。
洗いあがりはつっぱらずしっとりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂から出ているパーフェクトホイップは泡立ちもよく、香りも優しいです。
少しの量でもこもこ泡立ちますのでお得感があります^^
価格も手ごろなのでリピートしてます。

  • 回答者:新桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ESSのパパウォッシュを20数年、使い続けています。酵素入り洗顔料なのですが毎日使えます。さっぱり、しっとり、無香料のマイルドなどいろんなタイプがあります。
軽いメイクならこれだけで落ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
DHCのオリーブソープです。良く落ちます。洗った後は石けんもよく落とすようにしています。
あとはErinaのスクラブ石けんも良いですね。目に入らないように気をつけないといけませんが。

  • 回答者:美肌な青年 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗顔は泡で洗うのが一番いいです^^

ファンケルいいですよ♪

めちゃめちゃ濃厚な泡が優しく洗ってくれます^^

洗った後もつっぱらず、いい感じです^^

毛穴のくろずみが1か月使いましたら目立たなくなりました^^

http://www.fancl.co.jp/Items/Detail?c=01&i=3530-01

お化粧をされたらクレンジングもファンケルは良く落ちるので

お勧めですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとビオレを愛用しています。多分自分にあっていると思って使い続けていますが、今のところ問題ないですね。

  • 回答者:アン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOPVALUの「FACE WASH」がお勧めです。
ニキビ予防用の洗顔フォームですが、ニキビでなくても洗うとさっぱりします。
確か198円くらいで売っていたと思うので、安いですし私はお気に入りです。
保湿成分も入っていますし、強くないグレープフルーツの香りも良いですよ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男用しかわかりません。
メンズビオレを使用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーキューブの「ガスール石鹸」を使っています。
つっぱらないし、さっぱり洗い上がり、肌トラブルもありません。
わずかな薔薇の香りも気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sofinaのマイルドクレンズがおすすめです。
さっぱりしっとりでいい香りです。
きめ細かい。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オキシースムーススキンケアウォッシュがお勧めです。
男性用となりますが、とっても洗った後つるつる、もちもちの肌に
なりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねば塾の白雪がいいです。
洗顔用ではないですが、私は身体も顔もコレ1つです。
トラブルなしです。
ベビー石鹸もなかなかいいです。
赤ちゃん用だけあってお肌に優しいので。

よければお試しください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る