すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

東京都内、神奈川県内で、「辛いラーメン」が食べられるお店がありましたら教えてください。店名だけではなく、場所やアクセス、URLなどをつけていただけると助かります。

  • 質問者:カラーイ
  • 質問日時:2009-10-14 11:01:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

貴重な情報、ありがとうございます。近いうちにすべのお店に必ずうかがいます。

吉祥寺の成蹊大学の目の前にある「ラーメン二郎」という店が激辛唐辛子の店で有名です。目の前ですごい行列なのですぐ分かります。しかもすごく辛くてうまいです。

開店すると同時に成蹊大学の学生がずらっと並んでしまうので滅多に食べれませんが、並ぶ価値はあります。毎回となりに「びっくりラーメン」など対抗しようとするラーメン屋さんが進出してきますがあきらめて1年ごとに変わってしまうくらい人気です。

URLはお店に了承得てないので目の前にある成蹊大学にします。ご了承下さい。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&um=1&ie=UTF-8&q=%E6%88%90%E8%B9%8A&fb=1&gl=jp&hq=%E6%88%90%E8%B9%8A&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD&view=text&ei=qmHeStG6BIeBkQWTyPQf&sa=X&oi=local_group&ct=more-results&resnum=4&ved=0CCwQtQMwAw

  • 回答者:ラーメンマニア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔、浜松町のラーメン屋さんで、地獄ラーメンを食べた記憶があります。

何丁目かで辛さが違います。

私はスタンダードな辛さを頼んだので、美味しくいただきました。

  • 回答者:もんち (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

蒙古タンメン中本がお勧めです。
新宿のラーメン激戦区の小滝橋通りにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿や池袋にある「蒙古タンメン中本」が有名です。
池袋の店は「東京芸術劇場」の大きな通りをはさんだ向かいにある「グルメ通り」にあります。
行列ができているのですぐわかると思います。

他サイトのURLはそこの了承を得てからするものだという認識があります。
中本さんの了承を得ていないのでここでは遠慮させていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜地獄ラーメン 田中屋はいかがでしょうか。
場所は、国道16号阪東橋交差点から関内寄りの
曙3丁目交差点角です。

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14011658/

  • 回答者: (^-^) (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る