すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ねむくないですか?さっきより眠いです。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-10-15 00:34:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おやすみなさい。

まだ大丈夫です。
あさん、眠くなったら遠慮は要りませんので寝てくださいね。
あさんのお体が心配です。
お風邪を引かれない様にお休み下さい。
また、明日、元気にお会いしましょう。
お休みなさい。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
明日も元気でまたお会いしましょう。
それでは、私も眠りたいと思います。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

並び替え:

まだ眠くないです
昼の方が眠いですZzz...

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し眠いですが、まだまだ頑張れます。
2時半頃寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今のところ
大丈夫です、なんとか~

  • 回答者:FFF (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだねむくありません☆
明日は休みなので、今日は夜更かしです。

  • 回答者:ゆう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くないです。
多分あと一時間は余裕で起きています。
昼間の仕事中眠くなるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いですが、
常連さんの質問に答えたいので、
もうちょっと起きてます!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。12時までがこんな時間に・・

1時にはねます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いですが、今はポイントサイト巡りをやっているので、終わったら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ったので眠気が飛んでいきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ、もう少しがんばりましょう。
1時まで一緒に。

  • 回答者:あと、何問かな・・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
頑張って、2時を目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようやく徐々に眠くなってきました。
思考に膜がはってきてます。
今布団に入るとぐっすり眠れるかもしれません。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねむいです。
そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだギンギンですので
しばらくは起きています。

また 眠くなったら質問してください。
待っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日たっぷり寝たので、今日は眠たくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず眠くないです
どうしよう
ねなきゃ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです もうすぐ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る