すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

よく質問に「何歳か書いてください」とありますが、他の人の回答を見ていると
●●代と答えている人が多いです。
でも評価は5です。
これって質問をよく読んでいない、と感じるのですが、どうでしょう。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-15 06:57:16
  • 0

細かいなーと思いますが、私もいつもそう思います。
質問者さんもいいかげんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年代ならそうですが、年齢と書いてあったら端数まで書きますね。
でも評価する人が端数にこだわるかどうかによると思います。
答えてないわけじゃないですしね。

  • 回答者:30代 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~ん。あまりきにしないです。

  • 回答者:s (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も走思います。しっかりと年齢を書くべきだと思います

  • 回答者:じゃ伊湖 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許容範囲と推定します。
なぜなら、正確な年齢と断って書いていないからです。
でも、年代と年齢は違うので、間違いというのも正しいです。
質問者さんの求めるポイントがどちらでもよいとしか推定できないです。
多少のあいまいさも許容範囲なのでしょうね。無視されるよりはましかなと。

  • 回答者:「若い世代」はNGですね! (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。

質問が何歳となっていても●●代と答えられているのは質問をちゃんと読んでいないと思うので 評価は下がっても仕方ないですが…質問者の容認範囲だったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますね。自分はちゃんと区別しているつもりですが。
まあ質問者側の評価としては、年代でもいいか、くらいなんでしょうね。

  • 回答者:とめ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読んでいないか、意図的に間違えているかのどちらかでしょうね。
私は正確に年齢を書いています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳と39歳では 一世代違うぞ…
と私もよく思います。

知りたいのか知りたくない(べつにいい)のかでも
全然違いますよね。

  • 回答者:同感 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文章読んでないですよね…
「年代」じゃなくて「年齢」ってかいてあるのに。
そこで、評価下げても、べつにいいのに…
そんなに気にしてないで、質問に書いたってことですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る